« 空。―sky. | トップページ | 更新怠けちゅー(あ »

GW=Going myWay(違

3・4日は奈良行ってきました奈良w

3日

とりあえず、復元された平城宮とか朱雀門とか見て、そのあと大遣唐使展見に行ってきましたw

やっぱね、

ああいうの楽しいですwww

時間がたつごとに人がいっぱいになってきたんですけど、なんだろう・・・?

って、思っていたらなんと天平行列したらしいですよ!

ちなみにその時間は遣唐使展行ってたので見れなかったというね(笑)

次に、奈良公園の方まで徒歩でポテポテ歩いたんですけども、

トオカッタデスw

だいたい4kmか5kmポテポテ歩きましたヨ(;´▽`A``

車道のキャンピングカーと追い抜け追い越せして遊びました(笑)

おかげさまで足の裏に水膨れできましたとさ←

で、まぁ奈良公園というか興福寺に行ってきましたw

興福寺といえばやっぱ

仏頭! 阿修羅像! ・・・っ!←

てなわけで、今だけやってるやつ見に行きました(ω・)

教科書とか資料とかで見たけども、やっぱり本物はいいですなぁ(ω`*)

んで時間も時間だったのでそのあとはだーっと夕食とかして

車内泊←

4日

朝からまた平城宮跡行ってきましたよっと!

んでもって売店行って色々お土産買いましたw

まぁ自分にはキーホルダーしか買ってもらってませんがw(ぁあ、そういえば帽子もかったっけ((買ってもらったっけ←

んで、薬師寺行ってきましたw

薬師寺東塔が、来年から改修工事するらしかったのでちょうど良かったですね(・ω・)

しかし昔の人はクレーンとかない時代に薬師寺建設したり大仏建立したりしたんだからすごいなぁ・・・・。

薬師寺の本堂でお坊さんがご説明をしてくれてたんですが、お坊さんの目の前でコックリコックリ←

ちゃんと話は聞いてましたよ?w

これがホントの睡眠学習!!w(違うっちゅうに

薬師寺だけで4時間くらいかかったなぁ・・・。

で、そのあとは唐招提寺行ってきました(^ω^)

10年くらいかけて改修工事したらしいですが、やっぱり

なんだろうなぁ・・・・。

言葉で表すことができない威圧感がきましたね(。・w・。 )

直したところは結構わかりましたけど、やっぱ目立たないようにされてました。

時間いっぱい唐招提寺をぐるぐる廻りましたw

これにて奈良旅行は終了したのですが、

なんだろうなぁ・・・・時間をとってもう一回来たいですねw

奈良公園の鹿も見てないし←

|

« 空。―sky. | トップページ | 更新怠けちゅー(あ »

♪日常♪」カテゴリの記事

コメント

奈良楽しめて良かったね(*>ω<*)
あたしも行きたいなぁ~

あっ(・∀・)!!
いつか一緒に行こうやぁ♪
のんびりまったりまわりたいなw

投稿: えみ | 2010年5月 6日 (木) 22時41分

奈良か、修学旅行で行ったきり行ってないなぁ

機会が有ればまた、行ってもいいかもしれない

投稿: えにん | 2010年5月11日 (火) 06時35分

えみへw
卒業旅行で行きたいよねw

えにんさんへw
まだまだ見たりなかったので、もう一度くらいは行きたいですw

投稿: あすか | 2010年5月26日 (水) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空。―sky. | トップページ | 更新怠けちゅー(あ »