« 逢いたい 話したい ●●したい | トップページ | I can't live without you. »

部活紹介とかきいてなぁあああい!!!!!(叫

新学期も4月6日から始まって、新担任にも出会い、3年へと無事進級できました。

とりあえず、新担任は新しく赴任してくる人かと思いきや、

顔だけはよく知っていた先生でした(ちなみに男

副担任はまぁ去年と同じ「赤い薔薇」が似合いそうな情熱先生です(笑

まぁとりあえず7日は入学式で、休みだったので図書室で借りた本を読んでました。

8日から新1年生も、登校し始めて初々しい子がたくさんだなぁと感じつつ1限目は対面式でした。

体育館に約1200人入ったんですが、寒いこと寒いこと(笑

2限目はLHRで、まぁ委員会とか細かいことを決めました。

ちなみに私はまた図書委員!

ていうか念願の3年連続図書委員になることができました(^^)

3限目からは普通に授業が始まったわけですが結構教科担当の人が変っていて結構ショックをうけたり・・・・。

まぁ前置きはこのくらいで←

今日は6限目に本来ならば普通に授業をうけていたのですが、

7日夜に届いたメールによって予定が変わってしまいました・・・。

で、そのメールの内容をかいつまんで簡単に説明すると、

『明後日(メールの日から見て今日)6限目のクラブ紹介で

図書部の紹介をしてください。

原稿は元顧問の方から預かっていますので。』

とのことで、メール見た瞬間固まりました(笑

まぁ、部員が2人しかいないうえに3年私だけなんでなんとなぁっく自分が部長になるような予感はしてたんですが、

てか、最初の予定は放送部の方が紹介文を言うはずだったのに元顧問が

「やっぱり部長にやらせよう」

とか言ったらしくて出る羽目になったという(;´д`)トホホ…

まぁ本番は、放送部の人がてんぱってて、自分順番さえ知らされてなかった上に、ふと映像画面見たら「図書部」の文字あるわ、マイクが指定されてたとこにないわでとにかく時間ロスしたぶん早口になるわ、ふと気付けば終わってたわ・・・。

まぁなんとなく記憶に残る部活紹介でした。

追記:

明日模試とかマジありえなぃ・・・。

|

« 逢いたい 話したい ●●したい | トップページ | I can't live without you. »

♪日常♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逢いたい 話したい ●●したい | トップページ | I can't live without you. »