« 部活紹介とかきいてなぁあああい!!!!!(叫 | トップページ | 空。―sky. »

I can't live without you.

≪you=心友・親友・親・他人・・・・・・≫

とかいってみたり。

まぁ今回タイトルに意味はまったくないんですけどw(笑)

最近スランプで、何がスランプって・・・

絵!

なんですよねぇ(はぁー

最近自分が描いた絵でお気に入りの子ができたんですけど、

身体・・・うまく描けないし・・・、

幼馴染の誕生日プレに絵描こうと思っても構図が浮かばないし・・・、

あれこれ描きたいけど、服が思い浮かばないし・・・、

友達の手紙にも絵描いてるんですけど、絵が浮かばないからどんどん返事が遅れるというねwww

まぁ新学期始ってから描けない理由もあるにはあって、

毎日予習に時間を費やしてるんですけど、新担任の教科が英語なんですが、

一日に進むペース速すぎるorz

しかも今週は1年生が校外オリエンテーションの予定なので今週5日間の時間割にリーディングが入ってるから予習が大変orz

しかも現代社会の教師が自分にとってかなり「癒し」なのに

5日間1年生と一緒に校外オリエンテーションでいない

というね(´・ω・`)ショボーン

Y先生早く帰ってきてー!癒してー!・・・って感じです。

でもまぁ、体育の時間もけっこう楽しみなわけで、

とりあえず今のところソフトボールなんで今日はキャッチボールしたんですが、

楽しかったwwwww(ま、そりゃミスでとれなかったりもしましたけどねw

とりあえず、来週は個人写真撮影とか身体測定があるんで少し楽しみです!

追記:

最近「ダレン・シャン」を読んでます。

映画は観てないのですが、結構面白くって最終巻まで当分はまりそうです(笑

|

« 部活紹介とかきいてなぁあああい!!!!!(叫 | トップページ | 空。―sky. »

♪日常♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 部活紹介とかきいてなぁあああい!!!!!(叫 | トップページ | 空。―sky. »