« 涙のわけ。 | トップページ | 部活紹介とかきいてなぁあああい!!!!!(叫 »

逢いたい 話したい ●●したい

はい、

タイトルの●●を変な方向に考えた人

戻るボタン連打で帰っちゃえ★m9(^Д^)プギャー

まぁそんな風に考えないとは思いますけどねw

ていうか最初からそういう意味じゃないしw

たださ、春休み入って・・・まぁ入る前からですけどね、

超!! 欲求不満★(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

猫触ってないし、

姿すら見てないし、

担任いなくなるし( ´;ω;`)ブワッ、

友達会えないし、

絵はスランプ入っていいの描けないし、(どうせ下手だけど

パソコン触れないし、

家にある本ほとんど読んだし、

ゲームも飽きたし、

マンガも飽きたし、

テレビもつまんないし、

弄れる人もいないし、

なんといっても

飛天できないし? ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

うん、●●の答え「飛天」ですw

2月あたりからほんとに1、2回しかパソコン触ってなかったし、学年末試験はあるわ、修学旅行はあるわ、担任やめるわ(( ´;ω;`)ブワッ)・・・・・・、甲子園はあるわでいろいろと忙しくって、

おかげで修学旅行の記事書く前に担任やめること書いてしまったよ!!(衝撃強くて)

まぁ携帯で更新しようと思えばいつでもできてたわけなんですが、

ストレスたまってて考えに至らなかったというねw

そうそう、修学旅行から帰ってから、5月の某さんと一応話せるようになりました。

というか、自分が軽く鬱になってて沖縄行って改善されたんじゃないかな~と(笑)

まぁ担任の望みである

「某さんと私の仲いい姿」

を見せられるようには頑張ろうかなぁ(一応

んー、今飛天どうなってるんだろう・・・。

流派の人たちはすごく気になるし(ぁ、忘れられてるかなぁ)、たぶんシステムも結構変わっただろうしなぁ・・・。

んー・・・

今からできるだけ携帯更新も頑張ろうかなぁ・・・・。

にしても、このままじゃダメ人間まっしぐらだな自分w(笑)

追記:

3月7日~10日にかけて修学旅行で沖縄行きました。(他:関東コース、北海道コース)

3月19日 担任がやめるという衝撃事実聞かされました。( ´;ω;`)ブワッ

3月22日 甲子園 第3試合にて、広陵逆転勝ちしました。( ^ω^ )

3月25日~31日(土日は休み) 春期補習始まりました。(゚ー゚;

|

« 涙のわけ。 | トップページ | 部活紹介とかきいてなぁあああい!!!!!(叫 »

♪日常♪」カテゴリの記事

コメント

たまに親父殿がペットの忠誠のために
ログインしているようです。

いろいろと大変だと思うけど
体調に気をつけてくださいね

飛天への復帰を待ってます。

投稿: えにん | 2010年3月26日 (金) 19時18分

えにんさんへ
そうですか(^^)

了解ですノ

投稿: あすか | 2010年3月29日 (月) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涙のわけ。 | トップページ | 部活紹介とかきいてなぁあああい!!!!!(叫 »