« 視線の先。 | トップページ | アイス食って何が悪い。 »

この日記は一部のマイミクさんに公開してます。

えにんさんとこでもらってきましたぁw

まぁ、今日から四連休ということで・・・・

最後はフザケテマス(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

これみたマイミクさんは全員やってください。
見た人はコメント残して自分もやること。
タイトルはこの日記は一部のマイミクさんに公開してます。 にしてください。
足跡のこります地雷バトンです。
質問は消してね。
◇あなたのタイプもろばれバトン◇
1.年上・・・か、タメ。
2.ちょっと長めw
3.優しさ。
4.んーメールは・・・ね
5.どうだろう。。。
6.どっちでもいいw
7.うんw
8.全然
9.優しい
10.S

11.絶対ダメ
12.うん
13.うん?
14.んー場合によります。
15.ラフ
16.私の身長+13cmくらい?
17.細身
18.やだぁ。。。
19.思いやり
20.・・・ぎゅー?
21.ん”ん”相手によります
22.うれしい。かな
23.優しさ!
24.ぇーーーー。。。腰と鎖骨(殴
25.さぁ
26.追い掛けられたいかな?
27.相手による
28.まったくしてません
29.ぇーじゃぁ猫で
30.絶滅しないでネ?

|

« 視線の先。 | トップページ | アイス食って何が悪い。 »

♪バトン♪」カテゴリの記事

コメント

バトンお疲れさま

四連休いいなぁ

投稿: えにん | 2010年2月18日 (木) 20時41分

逆に私は友達に会えないから寂しかったデスネ;

投稿: あすか | 2010年2月21日 (日) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 視線の先。 | トップページ | アイス食って何が悪い。 »