« 明日から学校orz | トップページ | (休みらしい)お休み♪ »

気づけば更新3週間以上忘れてたゼ★

まぁお久しぶりです(ω・)ノ

ぇーとです・・・ね、新学期が開始されてから今日まで一月は忙しくて、なかなか更新する機会がなかったというかです・・ね・・・・・・・ハイ、いいわけです。

まぁしようと思えば携帯からできたんですけどねw

その気力も毎日残らなかったというか・・・・。

なんで今日は更新できるのかといいますと、今日は英単語の追試も無くて、6限授業の日だったからです(* ̄ー ̄*)

と、いうわけで今日までのハードな一月を主なもので振り返ってみますと

新学期始まって英単語の追試開始

10日(日) 大宰府詣りに行く(帰宅して更新すっかり忘れてた人←

17日(日) 某塾によるセンター問題体験(数学・英語無理ですから

18日(月) 昨日のが実は今年のセンター問題と知って驚く

23日(土) 進研模試(英語が前回より上がってた♪(多分

24日(日) 英語検定(自己採点落ちてました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ)

       先週の体験の解説をその後聞く

28日(木) 6限目:校内漢字検定 (たぶん55%の確率で落ちた・・・カナー?

まぁこんな感じで更新する暇がありませんでしたw(殴

ま、そんなこんなで新年早々≪自己嫌悪の世界≫に陥ってしまったりもしましたが、なんとか生きてますノ

まぁ先週休みらしい休みがなかったので軽ぅく(いやだいぶ?)身体的疲れが精神疲労に代わってます(*´Д`*)

そして今日校内漢字検定の後に席替えしたのですが、

席は窓際前から3番目なのでいいのですが、

前後が大嫌いな人なのでヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

ドウシヨウ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

しかも後ろが某「嫌い」とか言ってきた人さんなので確実にヤバい・・・b

んー、これ以上ストレスためたくないのになぁ・・・・・・・・・・・・・。

少し考えてしまいます(^-^;

ま、2月入ると入試の関係で休みが多いし、

3月は 

1週目:テスト 

2週目:修学旅行in沖縄 

3週目:クラスマッチ&修了式 

4週目:春期補習

なので比較的楽ですね楽(^皿^)

っと、そういえば明日は春の甲子園の選抜高が決定するみたいです。

もし決定したら4週目に甲子園入ってしまうという( ̄▽ ̄)

ま、決まったら決まったときですよねw( ^ω^ )

と、いうわけでなるべく更新できたらいいなぁ~(≧∇≦)

|

« 明日から学校orz | トップページ | (休みらしい)お休み♪ »

♪日常♪」カテゴリの記事

コメント

初コメ☆(o・v・o)

本当に一月は忙しかったよね…。
ぅちの精神的疲労は最近ピークを超えました(´;ω;`)ww

席替え…どんまい(汗;
これからの授業頑張って!!

次の休みはゆっくりしようね♪

投稿: えみ | 2010年1月28日 (木) 18時13分

初コメいらっしゃい(゚o゚)

ピーク越えちゃったか(・_・、)
なんかあったら言うんだよ(^^)

席替えガ━(゚Д゚;)━ン
まぁ授業は窓際になれたから頑張りますp(^^)q

休みは日曜だけだけどしっかりのんびりするのだ(∀^)

投稿: あすか | 2010年1月28日 (木) 18時36分

お疲れさま
席替えの結果が大変なことに(汗
色々と大変でしょうけどマイペースで行きましょう

投稿: えにん | 2010年1月29日 (金) 08時19分

姉君おひさ!
席替えドンマイ;
そゆ嫌な席なときは、自分を周りから遮断すればいいんだよ。特に後ろになった奴なんか気にしちゃ駄目!構ってたら人生もったいないy(ry

こっちもまぁまぁ忙しいんだ・・・w
お互い頑張ろうね^^

投稿: メタルン | 2010年1月30日 (土) 17時07分

えにんさんへ
ありがとうございますw
のんびりペースで頑張ります(笑)

妹君へ
おひさ!(ω・)ノ
気にしちゃ駄目だと思っているんだけど、後ろの席のくそ自己中馬鹿の声が聞こえちゃうんだよねぇ^^;

お互いに頑張ろうね♪

投稿: あすか | 2010年2月 1日 (月) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から学校orz | トップページ | (休みらしい)お休み♪ »