« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

(休みらしい)お休み♪

と、いうわけで昨日は午前中に数検やって、
ようやく休みらしい休みにありつけました(・ω・)

というわけで、今日は母とまず
献血センターに行ってきました(^▽^)
…………といっても200mlはいま充足してるみたいで出来なかったんですけどねorz
母を待ってる間はDSしてました(笑)

で、まぁお昼に車で移動しているときに一眠りしちゃいまして(笑)

髪を切りに行きました(=^▽^=)
でも毛先を15cmだけ切っただけですけどね(・ω・)
(シャンプーされてる間に気持ちよすぎて寝そうになったのは内緒←)

にしても明日から2月ですねぇ…

明日から学校ですけど、3日は入試の関係で休みですから、
ゆっくり休みつつ勉強します(・ω・)ゞ

| | コメント (2)

気づけば更新3週間以上忘れてたゼ★

まぁお久しぶりです(ω・)ノ

ぇーとです・・・ね、新学期が開始されてから今日まで一月は忙しくて、なかなか更新する機会がなかったというかです・・ね・・・・・・・ハイ、いいわけです。

まぁしようと思えば携帯からできたんですけどねw

その気力も毎日残らなかったというか・・・・。

なんで今日は更新できるのかといいますと、今日は英単語の追試も無くて、6限授業の日だったからです(* ̄ー ̄*)

と、いうわけで今日までのハードな一月を主なもので振り返ってみますと

新学期始まって英単語の追試開始

10日(日) 大宰府詣りに行く(帰宅して更新すっかり忘れてた人←

17日(日) 某塾によるセンター問題体験(数学・英語無理ですから

18日(月) 昨日のが実は今年のセンター問題と知って驚く

23日(土) 進研模試(英語が前回より上がってた♪(多分

24日(日) 英語検定(自己採点落ちてました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ)

       先週の体験の解説をその後聞く

28日(木) 6限目:校内漢字検定 (たぶん55%の確率で落ちた・・・カナー?

まぁこんな感じで更新する暇がありませんでしたw(殴

ま、そんなこんなで新年早々≪自己嫌悪の世界≫に陥ってしまったりもしましたが、なんとか生きてますノ

まぁ先週休みらしい休みがなかったので軽ぅく(いやだいぶ?)身体的疲れが精神疲労に代わってます(*´Д`*)

そして今日校内漢字検定の後に席替えしたのですが、

席は窓際前から3番目なのでいいのですが、

前後が大嫌いな人なのでヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

ドウシヨウ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

しかも後ろが某「嫌い」とか言ってきた人さんなので確実にヤバい・・・b

んー、これ以上ストレスためたくないのになぁ・・・・・・・・・・・・・。

少し考えてしまいます(^-^;

ま、2月入ると入試の関係で休みが多いし、

3月は 

1週目:テスト 

2週目:修学旅行in沖縄 

3週目:クラスマッチ&修了式 

4週目:春期補習

なので比較的楽ですね楽(^皿^)

っと、そういえば明日は春の甲子園の選抜高が決定するみたいです。

もし決定したら4週目に甲子園入ってしまうという( ̄▽ ̄)

ま、決まったら決まったときですよねw( ^ω^ )

と、いうわけでなるべく更新できたらいいなぁ~(≧∇≦)

| | コメント (5)

明日から学校orz

と、いうわけで今日15時のバスで米子から広島に帰るのですが、

冬休み中の飛天の成果↓

楽師 lv28→lv30

土Ⅲ lv1→lv27

旧水 lv28→lv35

に、なりました(・ω・)

今回は狩りよりも、チャットが多かったですが、バリ狩りが一番楽しかったですねwww

次にインできるのがいつかはわかりませんが、まぁ親父殿がペット忠誠をあげてくれるだろうと思います。

とりあえず、バスの中で爆睡しないよう気をつけますb(5時間睡眠)

Cocolog_oekaki_2010_01_05_14_12 ←マウスでちょと描いてみたテキトーな絵

マウスで描くの難しいねっ!w

| | コメント (1)

遅ればせながら『寅年』

遅ればせながら『寅年』
皆様、明けましておめでとうございますo(_ _*)o

昨年度お世話になった方、迷惑をかけてしまった方…色々とありがとうございました(=^▽^=)
おかげさまで新年を迎えることができました。

去年は色々大変な事がありましたが、なんとか新年を迎えることができたことに感謝します(^^)

今年の目標として、
●勉強を這いずってでも努力してやる
●もう少し人付き合いが良くなれるよう努力する
●もう少し疲れに気付けるようになる
●自己犠牲・自暴自棄・自己嫌悪に陥らない
●絵がもっと上手になるようにする←

まぁ最後はいりませんかね(笑)(=^▽^=)
てなわけで初描きは寅っ子です(・ω・)
足は某さんにモデルになってもらいました(あ

まぁこんなアル意味変な私ですが、

今年もよろしくお願いいたします(=^▽^=)
今年も皆様にとって、素晴らしい年でありますように…(*^o^)乂(^-^*)

| | コメント (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »