« 先ほど一年の時の数学の先生に言われた言葉 | トップページ | 前日のワックスかけと今日の終業式 »

終業式は土曜日ですb

その前に17日は三者懇談会b

さてさて、昨日までに期末考査の10教科すべてが返されましたヽ(´▽`)/

結果?

上がったのもあるし、

下がったものもあるし、

特に数学Ⅱ・Bは

カオス (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

まぁ前置きはさておき、今回の結果を悪いものから順に書くと

●数学Ⅱ   51

●数学B    53

●化学     65

●生物     74

●英語Ⅱ    76(182点満点中 136)

●保健     88

●古典     90

●日本史    91

●ライティング 92

●現代文    92

でした。

ついでに合計は772点で、平均は77.2点です。

まぁ前回の中間よりも一応全体的には点は上がってるんですよね~♪

でも、

自分目標合計800点、平均80.0点を目指してたんですよね・・・。

だから昨日合計出したとき一時間くらいショックでテンションがた落ちしてましたb

本気で今回は久々に勉強頑張ったのに・・・・・・・。

特に数学どうなっとんじゃ自分 il||li _| ̄|○ il||li

もう終わったことは仕方ないんで冬休み明けテストで挽回できるように頑張ります( ´・ω・`)

さてさて、話は変わりますが日曜日に、

「神戸ルミナリエ」

を観に行きました(*゚ー゚*)(もう昨日で終了しましたが)

今年でルミナリエを観たのは14回目なのですが、点灯16:30てwwwww

明るすぎて少し見づらかったですよ(^-^;

でも、時間がたつごとに空も暗くなり、今年もきれいな光のアーチを観ることができましたb

来年もまた観れるように募金もしました。

現在ルミナリエの費用はぎりぎりで行っていると、とあることで耳にしましたが、

【震災の記憶を後世に語り継ぎ、神戸の夢と希望を象徴する行事】

ということなので、ずっとずっと続いて欲しいと思います。

来年もまた観れますよう・・・・

追記:

最近またクラスにいるのが嫌になってきました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

理由は、んーまぁ、

大半が5月頃体育で「嫌だ」と面と向かって言ってきた某さんが原因ですかねw

あとは自己嫌悪ですかね~(笑)

うん、重症b

はっきり言って、

飛天したい病発症中

|

« 先ほど一年の時の数学の先生に言われた言葉 | トップページ | 前日のワックスかけと今日の終業式 »

♪日常♪」カテゴリの記事

コメント

もう、終業式なのか
早いなぁ
冬休みになったら、沢山飛天においで

投稿: えにん | 2009年12月15日 (火) 23時09分

えにんさんへ
冬休み前半は冬季補習ありますけど・・・(泣

投稿: あすか | 2009年12月19日 (土) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先ほど一年の時の数学の先生に言われた言葉 | トップページ | 前日のワックスかけと今日の終業式 »