« 終業式は土曜日ですb | トップページ | 偶には休みも必要…? »

前日のワックスかけと今日の終業式

さてさて、一昨日の朝は初雪が降りました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

雪を見たとたんテンションは頂点に(笑)

まぁオイトイテ

昨日は、先生方が会議ということで学校が休みでしたが、私のクラスと隣のクラスはワックスかけをしましたw

まぁ、強制というわけではなくて、希望者がやるんですけどね( ^ω^ )

で、まぁ教室に貢献したいなぁ~と、「純粋」に思って参加したわけですが、

お昼はなんと!

先生のおごりでお好み焼きでした(v^ー゜)ヤッタネ!!

まぁうちのクラスは女子が6人全員、男子が5人くらい来て朝8:30から掃除しました♪

結構疲れましたけど、楽しかったですよ(* ̄ー ̄*)

まぁ某さんとちょっとふたりっきりになった時があって、

某「ぇ、ちょっやだ、誰か入ってきてーーー」

(心中↓)

「(゚Д゚)ハァ?

・・・うん、お前がでてけw

ふざけんなw

何が不満かしらねぇけど、本人いるとこでよくいえるな非常識馬鹿がw(←少しイラッ)」

ってなまぁ小さな出来事あったんですよねw

てか、あの人何が不満というか、自分のこと嫌ってるのか知らないけど、

理由くらい言えってんですよねwヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;(←某さんで)

てか、マジあの人と一回も話したことすらないんですよね、

ほんと・・・、

自分の外面だけで態度決めたってんなら一生あの人嫌うw(笑)

自分、人はどんな人でも好きなんですよねw

たとえ苦手な人でも話してみたら結構いい人だったしするしw

ただ、絶対私が嫌う条件項目に某さんあてはまるんですよねww

特に私は、

内面まで見ず、外面だけで見る人が一番大嫌いです。

まぁ、某さんのことは結構観察するんですけど、(←しかたない状況下において)

見てたら自分主義なんですよねあの人。

特に、自分にプラスになる人としか付き合わないってい傾向が見えたし・・・。

ま、こんなことここで書いても仕方ないですよねw(なら書くな)

どうせ自分にも当てはまることですから。

さて、まぁ話変わって今日ですが、起きたら外真っ白www

今も粉雪がちらついてて、レミオロメンの「粉雪」思い出しますb

で、まぁ登校したら苗字呼ばれて、振り向いたら雪玉あてられたというねw

しかも相手が一年の時のクラスメイトの男子で、一緒に図書委員してた子だったんですが、

とりあえず問題集だけ入ってる鞄で背中一発bbb

で、終業式のために講堂に移動していた時のことで、

階段に雪が積もってたので、気をつけてあがっていたのですが、

ラスト1段のとこで髪引っ張られたんですよwwww

で、誰かと思ってみたらこれまた一年のときのクラスメイトの男子で、ライバル視されてた「悪友」だったんですが、

とりあえずすべって落ちたら危ないだろうということで

パーで背中一発bbb

終業式は滞りなく終了し、HRも終わったので、今日は図書部の活動をするということで図書館行ったのですが、

一年生の子こないw

でもって顧問に話してみたら、担任に電話かけてたんですよ、で、続いて放送部の子に連絡してたみたいで、そこで気になる一言が

顧「取材・・・というか撮影どうしようかねぇ」

「(・_・)エッ....?

取材・・・というか撮影・・・?

何それ聞いてないんですけどちょっと待った先生ーーーーーーーーー!!!!!(心中で叫)」

で、そのあと先生に聞いてみたら、言った気でいたみたいです^^;

まぁたぶん一年生の子も忘れて帰っちゃったんだろうなということで3学期にやろうということになったんですがねぇ・・・・。

楽しみにしてたぶん少しショックil||li _| ̄|○ il||li

まぁ外では吹奏楽部の人がかまくら造ってるし、まだ粉雪降ってるし・・・

いっか、もう

追記:

成績は、

期末テストとしてはクラス内順位 2位

二学期成績としてはクラス内順位 1位

でしたw

終わり。

|

« 終業式は土曜日ですb | トップページ | 偶には休みも必要…? »

♪日常♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終業式は土曜日ですb | トップページ | 偶には休みも必要…? »