« 金曜から期末ですよっと | トップページ | 終業式は土曜日ですb »

先ほど一年の時の数学の先生に言われた言葉

「目が死んでるなぁ~。」

「そうですか? たぶん疲れたんでしょう」

二言目

「南無阿弥陀ぶt「ちょっ!!∑ 生きてますから!!」

てなわけで、先週金曜からの期末テストが今日で終わりましたw(どういうこっちゃ)

まぁとりあえず、この13日間での合計勉強時間は

84時間

です。

たぶん、高校入学して一番勉強頑張っただろうと思われますw

~一日目~

1.保健

とりあえず、一応勉強してましたが、ほぼ一夜漬けの状態で臨んで全部の枠うめましたb

でもって今回も一学期と同じくまたマニアックな問題が・・・

「自分の死についてどう考えているか解答用紙の裏を使って書け」

『・・・ウソだろあの先生・・・( ゚д゚)ポカーン』

でもって解答用紙の裏っかわ・・・・全面に線がはいってて、まさにノート1ページでしたw

しょうがないのでその部分は残して全部を先にやって残りの30分くらいで↑の問題に対して考え書きました^^;

もう少し時間があればあと3行かけたのに、気がつけば「あと1分」状態だったんで、しかたなくまとめたんですが・・・。 あれ何行書けばよかったんだろ・・・(´ρ`)ぽか~ん

まぁ一応16行くらいは書いたんでいいですかね?(笑)

2.英語Ⅱ

はい、今回もきました合計180点満点のテスト・・・・。

絶対凝縮しなかったら300点満点とかにしてるだろうなぁ担任( ̄Д ̄;;

まぁとりあえずなんとか全部埋めましたよw

んかあには過去のセンターの問題とかも普通に入ってましたケド・・・

とりあえず自己採点してみたんですが、まぁ127点くらいは取れているようですね。(( 答えがわからなかった(特にセンター問題)から自己採点できなかったところをぬかしてですが))

~2日目~

1.ライティング

今回は前回の反省をふまえて、練習問題を前日に3回くらいやったんでなんとかできましたよw

自己採点をしてみたのですが、まぁ前回よりは比較的によさそうです(^^)

2.数学Ⅱ

死にましたb

~3日目~

1.化学Ⅰ

これまた死にましたb

てか範囲80ページとか先生鬼だil||li _| ̄|○ il||li

2.古典

よくできたと思うんですが、まぁ自己採点してみるとこれまた6個も間違えてましたねヽ(´▽`)/

もうちょっと文章力をつけないといけないなぁと実感。

~4日目~

1.日本史A(社会選択)

馬鹿やりましたwwwwwwww

自己採点してみて、なぜか古典と同じで6個間違いwww

2.数学B

数学Ⅱよりはできたのではないでしょうか・・・

とりあえず、80分から100分に試験時間増やしてほしい;;;

~最終日(今日)~

1.現代文

一応できましたけど、「悠久」を「憂急」と書いた馬鹿一名(笑)

自己採点はまだしてませんが、まぁ大丈夫でしょう(たぶん

2.生物(理科選択)

できたと思いますが、まぁ間違えたところが数か所ありそうですね。

ひとつ言えば、伴性遺伝の問題があるなら、時間も考えて作ってほしかったですね^^;

まぁ余裕で時間内に計算しましたけど・・・。

ちょっと悔しいなぁと感じました。

と、いうわけで期末テストは終了し、明日からはテスト返しになるわけですが・・・。

何でまた一時間目から保健wwwwwwwww

何の因果でしょうかねまったくwww

さてもうひとつ、今日はテストが終わったあとに第二回目の授業アンケートというものがありました。

これは今年から始まった、生徒が授業を評価するアンケートなのですが、

マークシートでかすぎる!!!

プラスでアンケートなのに名前書かないといけないという^^;

まぁ普通に評価させていただきましたが・・・。

正直マーク塗りすぎて疲れました(;´д`)トホホ…

さてさて、まぁ数学の先生に「目が死んでる」と言われたので、今日はちょっと勉強一休みですかね~

追記:

変態コメント対策に何かいい方法ってないんでしょうかね・・・・。

|

« 金曜から期末ですよっと | トップページ | 終業式は土曜日ですb »

♪日常♪」カテゴリの記事

コメント

ふ~~ん・・・

日ごろの積み重ねがそれですかぁ~~~


まあ、赤萬のぎょうざはおあずけだね。。。

投稿: 親父殿 | 2009年12月10日 (木) 17時45分

おやじ殿厳しいですなぁ(汗

それにしても、最高点数おかしいのが一個あるなぁw

変態コメ対策は、ブログ提供元のサポート欄をみてみたらどうでしょうか?

投稿: えにん | 2009年12月11日 (金) 08時40分

目が死んでるってwwwww
先生wwwwwww


あたしは、文化祭準備で死んでたときに先生に泣き付いたら
「何時間でも話聞くぞ?」て言われた^ω^
嬉しいんだけど、何時間もってのが笑ってしまたwwww
数日後、大丈夫か?って聞いてきてくれたのは嬉しかったなぁ。

先生って、生徒多いのにちゃんと全員見てるんだなぁって心がキュ〜ってなったw

あれ、コメントじゃなくなっt

投稿: メタルン | 2009年12月12日 (土) 09時24分

親父殿へ
最終的に、一応点数は上がったもん!(まぁ数学は仕方ないとして・・・・・)

えにんさんへ
親父殿は飴と鞭です(涙)
今回の最高点数の中で一番多かったのは、数学Ⅱの200点でしたよ(笑)
ふむふむ(・ω・)
見てみます、ありがとうございますw

妹君へ
爆笑ありがとうb(笑)
いいね~そういう先生(^ω^)
自分とこは副担任がメンタル面でよくみてくれるぉb

先生は見てないようで、こっそり見ているのですb
そう・・・ストーカーのように(殴

十分コメントですよb

投稿: あすか | 2009年12月15日 (火) 16時43分

どうやら、キーワードによる
規制がかけられるようですので
下記のキーワードにてかけてみては
どうでしょうか?

http(半角/全角共に)
www(半角のみか?)

全角wwwについては、コメントで
使っている人がいるようであれば
対象外にしたほうがいいかもしれません。

投稿: えにん | 2009年12月15日 (火) 21時35分

えにんさんへ
いろいろとありがとうございますm(_ _)m
やってみます。

投稿: あすか | 2009年12月19日 (土) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金曜から期末ですよっと | トップページ | 終業式は土曜日ですb »