« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

鼻風邪注意!!(笑)

多分ハロウィンぶりの更新です(・ω・) さてさて、11月に入ってからというもの… 数検から忙しい日々でしたorz 先週なんて土曜日は進路説明会で、日曜日は英検二次試験だったし……… その前に、木曜日に、放課後二時間くらいずっと床に座って作業してたのが原因で、 鼻風邪ひいちゃうし…orz ベンザ●ロックがよく効いてます(・ω・)b まぁとりあえず、 先月から毎日ランニングしてたのが………… 鼻風邪によって中止中ってのが痛いです(ω‐) そうそう、先々週の金曜に、図書部の活動…というか顔合わせやりました(笑) と、いっても部員二人ですけど(あ まぁ一年生が良い子みたいだったので良かったです(^^) とりあえず、全快目指します(笑)

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »