« 10日ぶり(ω・)/ | トップページ | 暇つぶしの塊文章 »

フレンド整理しますw

妹君のとこで踏んだ☆

☆題名は 「フレンド整理します」
見た人はコメント残して自分もやるコト!強制です!
足あとに残ります!地雷バトンです!
ではスタート☆
●お住まいは? → 広島県広島市b
●血液型は? → AB型
●チャームポイントは? →ぇー「髪」で
●ペット歴を教えて下さい→ どゆこと?w
●好きな物を教えて
◎季節→ 春夏秋冬
◎場所→ 学校
◎映画→ アドベンチャー系
◎本→ いろいろb ホラー以外
◎マンガ→ D灰・ぬら孫・フルバ・ワンピースなどなど
◎キャラクター→ 上のでいえばアレン・リクオ・夾くん・ルフィb
◎テレビ番組→ しいていえば動物系と推理系とあとネプリーグ
◎色→ 赤・青・白・黒
◎言葉→ 「ありがとう」
●苦手な物は? → ホラー系 絶叫系 台所の禁断のG カメムシ など
●行ってみたい国は?→ 国・・・この世で一番きれいな景色があるところ
●カラオケは好きですか?→ カラオケ2回しか行ったことありませんがなにか?w
●あなたの18番は? → ぁー・・・・・・人と馴染むこと
●今1番欲しい物は?→ 自分用のパソ
●プチ野望は? → ぇー・・・ぢゃぁ世界征服(マテ
●有名人や動物に似ている言われた事はありますか? →有名人ならヤンクミ役の人で動物は猫だねb
常にそばにある物、手放せないものは? →携帯
ここからシークレット!
質問は消してね☆(^-^)b
1.妹君
2.な~さん
3.妹君 、てる
4.な~さん、えにんさん、とんさん
5.てる、タツ
6.てるb
7.特にいない
8.親友
9.ルナさんw
10.親友
11.妹君、な~さん
12.な~さんb
13.んー特にいない
14.リン
15.妹君
16.親友、な~さん
17.副かいちょー様
18.副会長様、親友
19.みんな
20.みんなw
21.な~さん
22.副かいちょー様w
23.みんな

|

« 10日ぶり(ω・)/ | トップページ | 暇つぶしの塊文章 »

♪バトン♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10日ぶり(ω・)/ | トップページ | 暇つぶしの塊文章 »