« やぁだっ | トップページ | あっかんべぇ »

ヤンクミのコスプレをします

やるわけないですよwwwww

やると思った人は強制で(マテ

トラさんとこで踏んだバトンです、まぁテスト勉強の息抜きに(‐人‐)

見てしまった方はタイトルを『○○のコスプレをします』としてバトン強制です。
このバトンはその作品の好きなキャラを"一人"答えていくものです。
(分からない場合は×)


■マクロスF:×
■コードギアス:ルルーシュ
■ソウルイーター:×
■機動戦士ガンダム00:×
■カードキャプターさくら:木本さくら
■夏目友人帳:×
■隠の王:×
■ポケットモンスター:サトシ
■みなみけ:×
■らき☆すた:×
■忍たま:きりちゃんw
■銀魂:×
■モノクロームファクター:×
■あまつき:×
■D.Gray-man:アレン・ウォーカー
■家庭教師ヒットマンREBORN!:ツナ
■伯爵と妖精:×
■今日からマ王!:ユーリw
■ワンピース:ルフィ
■もやしもん:×
■しゅごキャラ!:イクト
■ボーカロイド:×
■マリア様がみてる:×
■ハートの国のアリス:×
■仮面ライダー電王:モモタロス(笑)
■テイルズ:×

■幽遊白書:蔵馬
■黒執事:セバスチャンw
■プリキュア:ウェスター(笑)
■新世紀エヴァンゲリオン:レイ
■ドラえもん:ドラちゃんw
■涼宮ハルヒの憂鬱:×
■ヘタリア:×
■名探偵コナン:コナン
■天元突破グレンラガン:×
■フルーツバスケット:夾くんw
■純情ロマンチカ:×
■遊戯王:×
■ナルト:カカシ先生
■おおきく振りかぶって:×
■かんなぎ:×
■アークザラッド:×
■SEED:×
■FF:×
■ペルソナ:×
■テニプリ:×
■BLEACH:一護
■ZONE00:×
■学園バサラ:×
■デスノート:エル
■けいおん!:×
■鋼の錬金術師:エドワード・エルリック
■ひぐらしのなく頃に:×
■ローゼンメイデン:水銀灯
■東方:×
■ケロロ軍曹:ケロロ
■咎狗の血:×

ほとんど知らないwwww

一人って限定すると少し考えちゃいますね

|

« やぁだっ | トップページ | あっかんべぇ »

♪バトン♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やぁだっ | トップページ | あっかんべぇ »