« フレンド整理しますw | トップページ | 悪戯はお好き? »

暇つぶしの塊文章

こっからは~、なんとなくの文章(の塊みたいなもの)b

まぁ特に何も考えず打ってみます(笑)

最後絶対まとまりのない文章ですけどね(←ならやるな)

 

 

 

 

 

 

 

 

ネェ

私は「私」として存在していますか?

私は・・・

≪操られる人形≫ですか???

―――私はこの世に≪人間≫として生を受けた者。

≪人間≫としての生を約束された者。

 

なのにどうして・・・

―――――どうして私は縛られているの??

縛られている・・・といってもその形はない・・・。

私を『縛っている』のは、

―――――――あなたたちの心。

あなたたちの間で私は揺れる・・・

ユレテユレテ、ナニモ――――ワカラナイ

わからなくなるくらい・・・何も考えられなくなるくらい・・・

私は二人の間で揺れている・・・。

 

――――私は二人の言われるがまま

ただただ、まるで≪人形≫のように扱われる≪人間≫―――

 

誰か―――

ダレカ、ワタシヲスクイダシテ・・・

―――『私』が壊れてしまう前に・・・

二人の心の鎖に締め付けられて

息ができなくなる前に―――

―――タスケテ―――

オワリ。

まぁとりあえず上の文に意味はないので暇つぶし文章の塊ということで

追記:

飛天したいっすorz

プラス、カウンター設置b

|

« フレンド整理しますw | トップページ | 悪戯はお好き? »

♪日常♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フレンド整理しますw | トップページ | 悪戯はお好き? »