« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

悪戯はお好き?

悪戯はお好き?
悪戯はお好き?
悪戯はお好き?
今日はハロウィンですね(・ω・)

いや、意味は無いですけど…………

前々から描いていた絵をアップです(笑)

一応
●猫又
●座敷わらし
●吸血鬼
●狼男
●ミイラ男

描いてみました(^_^;)

明日数検頑張ります(=^▽^=)

| | コメント (2)

暇つぶしの塊文章

こっからは~、なんとなくの文章(の塊みたいなもの)b

まぁ特に何も考えず打ってみます(笑)

最後絶対まとまりのない文章ですけどね(←ならやるな)

 

 

 

 

 

 

 

 

ネェ

私は「私」として存在していますか?

私は・・・

≪操られる人形≫ですか???

―――私はこの世に≪人間≫として生を受けた者。

≪人間≫としての生を約束された者。

 

なのにどうして・・・

―――――どうして私は縛られているの??

縛られている・・・といってもその形はない・・・。

私を『縛っている』のは、

―――――――あなたたちの心。

あなたたちの間で私は揺れる・・・

ユレテユレテ、ナニモ――――ワカラナイ

わからなくなるくらい・・・何も考えられなくなるくらい・・・

私は二人の間で揺れている・・・。

 

――――私は二人の言われるがまま

ただただ、まるで≪人形≫のように扱われる≪人間≫―――

 

誰か―――

ダレカ、ワタシヲスクイダシテ・・・

―――『私』が壊れてしまう前に・・・

二人の心の鎖に締め付けられて

息ができなくなる前に―――

―――タスケテ―――

オワリ。

まぁとりあえず上の文に意味はないので暇つぶし文章の塊ということで

追記:

飛天したいっすorz

プラス、カウンター設置b

| | コメント (0)

フレンド整理しますw

妹君のとこで踏んだ☆

☆題名は 「フレンド整理します」
見た人はコメント残して自分もやるコト!強制です!
足あとに残ります!地雷バトンです!
ではスタート☆
●お住まいは? → 広島県広島市b
●血液型は? → AB型
●チャームポイントは? →ぇー「髪」で
●ペット歴を教えて下さい→ どゆこと?w
●好きな物を教えて
◎季節→ 春夏秋冬
◎場所→ 学校
◎映画→ アドベンチャー系
◎本→ いろいろb ホラー以外
◎マンガ→ D灰・ぬら孫・フルバ・ワンピースなどなど
◎キャラクター→ 上のでいえばアレン・リクオ・夾くん・ルフィb
◎テレビ番組→ しいていえば動物系と推理系とあとネプリーグ
◎色→ 赤・青・白・黒
◎言葉→ 「ありがとう」
●苦手な物は? → ホラー系 絶叫系 台所の禁断のG カメムシ など
●行ってみたい国は?→ 国・・・この世で一番きれいな景色があるところ
●カラオケは好きですか?→ カラオケ2回しか行ったことありませんがなにか?w
●あなたの18番は? → ぁー・・・・・・人と馴染むこと
●今1番欲しい物は?→ 自分用のパソ
●プチ野望は? → ぇー・・・ぢゃぁ世界征服(マテ
●有名人や動物に似ている言われた事はありますか? →有名人ならヤンクミ役の人で動物は猫だねb
常にそばにある物、手放せないものは? →携帯
ここからシークレット!
質問は消してね☆(^-^)b
1.妹君
2.な~さん
3.妹君 、てる
4.な~さん、えにんさん、とんさん
5.てる、タツ
6.てるb
7.特にいない
8.親友
9.ルナさんw
10.親友
11.妹君、な~さん
12.な~さんb
13.んー特にいない
14.リン
15.妹君
16.親友、な~さん
17.副かいちょー様
18.副会長様、親友
19.みんな
20.みんなw
21.な~さん
22.副かいちょー様w
23.みんな

| | コメント (0)

10日ぶり(ω・)/

さてさて、

●中間考査
●英検一次試験
●進研模試

が昨日までの間に終わりました(・ω・)
おまけで、
木曜日には図書委員のある意味大規模イベントがありました(笑)

木曜日の午後に、
《一斉読書》
というものがありました(=^▽^=)
(※一斉読書とは、クラスで何を読むかを決めて、その作品を読み、感想を書きます。図書委員はそのクラス全員の感想を、一枚のプリントにまとめるのが仕事です)

自分のクラスは
E・A・ポーの
『黒猫』
という作品を読みました(・ω・)

なんていうか…悲しい物語だと感じたり、現実でもあり得るような話だと思いましたね^^;

みんなの感想を読んでみると、結構たくさんの人が色々考えさせられたようでした(・ω・;)

そいえば…、
明日また図書委員の大仕事あるんですよね〜(=^▽^=)

…………って、明日自分カウンター係だ\xAD\xF4( ̄口 ̄)

追記:
中間考査はまぁまあの出来でした(ω‐;)
まだクラス内順位はわかってません………

英検一次は、自己採点では一応受かってそうな感じでしたけど…まぁ結果は11月ということで(^▽^)

| | コメント (2)

あっかんべぇ

あっかんべぇ
ちょっと不満解消に…
あ〜すっきりしたw

ちなみ、ハロウィン用の絵描き上げてしまいました(笑)

と、いうわけでテスト明日で終了なので
今度は友達に描く絵を描かねば(=^ω^=)


その前に日曜日英検だったな←マテ

| | コメント (3)

ヤンクミのコスプレをします

やるわけないですよwwwww

やると思った人は強制で(マテ

トラさんとこで踏んだバトンです、まぁテスト勉強の息抜きに(‐人‐)

見てしまった方はタイトルを『○○のコスプレをします』としてバトン強制です。
このバトンはその作品の好きなキャラを"一人"答えていくものです。
(分からない場合は×)


■マクロスF:×
■コードギアス:ルルーシュ
■ソウルイーター:×
■機動戦士ガンダム00:×
■カードキャプターさくら:木本さくら
■夏目友人帳:×
■隠の王:×
■ポケットモンスター:サトシ
■みなみけ:×
■らき☆すた:×
■忍たま:きりちゃんw
■銀魂:×
■モノクロームファクター:×
■あまつき:×
■D.Gray-man:アレン・ウォーカー
■家庭教師ヒットマンREBORN!:ツナ
■伯爵と妖精:×
■今日からマ王!:ユーリw
■ワンピース:ルフィ
■もやしもん:×
■しゅごキャラ!:イクト
■ボーカロイド:×
■マリア様がみてる:×
■ハートの国のアリス:×
■仮面ライダー電王:モモタロス(笑)
■テイルズ:×

■幽遊白書:蔵馬
■黒執事:セバスチャンw
■プリキュア:ウェスター(笑)
■新世紀エヴァンゲリオン:レイ
■ドラえもん:ドラちゃんw
■涼宮ハルヒの憂鬱:×
■ヘタリア:×
■名探偵コナン:コナン
■天元突破グレンラガン:×
■フルーツバスケット:夾くんw
■純情ロマンチカ:×
■遊戯王:×
■ナルト:カカシ先生
■おおきく振りかぶって:×
■かんなぎ:×
■アークザラッド:×
■SEED:×
■FF:×
■ペルソナ:×
■テニプリ:×
■BLEACH:一護
■ZONE00:×
■学園バサラ:×
■デスノート:エル
■けいおん!:×
■鋼の錬金術師:エドワード・エルリック
■ひぐらしのなく頃に:×
■ローゼンメイデン:水銀灯
■東方:×
■ケロロ軍曹:ケロロ
■咎狗の血:×

ほとんど知らないwwww

一人って限定すると少し考えちゃいますね

| | コメント (0)

やぁだっ

はい、今日からテスト週間に入りました(ω・)

とりあえずテストは連休明けにあるのですが、

化学一日目…ってどうよ(笑)
まぁ数学と英語がばらけてくれたのは好都合デスガ…、

連休明けテスト第一限目が化学ってwww
ぇ、先生初日から殺す気?(ω・`)

まぁとりあえず、修学旅行が延期になって、範囲が増えたので頑張ろうと思います。

てか、
18日は英検だし、
22日は一斉読書だし、
24日は進研模試だし、
31日は学校見学会で授業だし…………。
ぇ、何これwww

やぁだな月だな…。

追記:
英検あるの今日まで忘れてました(笑)
とりあえずハロウィンの絵が下書き完成(=^▽^=)

インフルとか風邪とかはやってるけど、負けずに頑張ります!!!(b^-゜)

| | コメント (2)

クラスでの出来事

今日は6限目を使って、クラス全員、31名のひとりひとりの意見を一人ずつ言い合いました。

それは、9月下旬、級長がある日行ったアンケートから始まりました。

そのアンケートは、高校2年も残りあと半年になったので、

残りの日々をどう過ごすのか。

今のクラスの状況はどうだろうか。

今後クラスでやりたいことはないだろうか。

授業について何かあるだろうか。

そのようなアンケートでした。

そのアンケートをまとめた上で級長が昨日、今日の6限目を使ってみんなの本音を言い合うということを提案しました。

何を言うかというと、

●自分がこの半年でしたいこと

●クラスでしてほしいこと、またはしたいこと

でした。

順番は出席番号順で、私の出席番号は早いので何を言おうかと悩んだ結果、

まず、自分がこの半年でしたいことは、8月の模試ははっきり言って散々な結果に終わりました。

なので、残りの日々、一日一日の中で勉強時間を増やして志望校への評価を一歩ずつ、ひとつずつあげていくことを話しました。

ここまでは私は普通に、みんなの顔を見て、ちゃんと言うことができました。

そして、『クラスでしたいこと』は、自分の決心をつけるものでした。

これは、ブログでも文章にして自分の決心を揺るがないようにしたいと思ったので、言ったとおり書きます。

「自分がクラスでしたいことは、

はっきり言って2年に上がり、この4月5月から正直いって、クラスにいることがきつかったです。

これは自分の性格の問題でもあるのですが、正直きつかったです。

でも、このままじゃいけないと思うので、これからやるみんなとの取り組みでは、もうちょっと、積極的にやっていきたいと、

頑張りたいと思います。」

実際に言った時には、自分がしたいことを言った時とは違い、

体が芯から震えて、ちゃんと立てているのかもわからない、ちゃんと声が出ているのかもわからない、 

そんな状態でした。

でも、みんなの顔だけは、ちゃんと見て言えたと思います。

はっきり言って、今までで発表したなかでこんなに怖かったのは初めてでした。

たぶん・・・、来月から月に一度こういう時間を設けるようになると思います。

とりあえず、・・・なんだろ・・

初めてクラスがまとまった一瞬に思えた1時間でした。

追記:

そろそろ飛天ではハロウィンのイベントが始まる時期でしょうか?

まぁそれには全くつながりませんが、去年も描いたので、

今年もハロウィンっぽい絵を描こうかなと思ってます。(まぁようやく見れるようになった絵ですけどね;;;

| | コメント (2)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »