« ヒマやわあ | トップページ | シルバーウィークは・・・ »

さぁみんな!! 明日は筋肉痛の日だ!(え

さて、いよいよ体育祭が明日にせまってまいりました( ^ω^ )

自分が出る競技といえば・・・↓

0 開会式 全学年男女

1準備体操 全学年男女

~~~~~~~~

(10何番目か) タイヤ争奪戦 全学年女子のみ

~~~~~~~~

(10何番目か) 整理体操

ラスト 閉会式

ですねw(あ

まぁつまりは・・・・・・。

今年は、 

全学年のものというか強制のやつしか出ません

ほんとは、クラス対抗リレー女子の部にでたかったのですが・・・。

一クラス女子8人だってさo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ちなみにどうせうちのクラスの女子は6人ですよっ!m9(^Д^)プギャー

・・・と、いうわけで自動的にうちのクラスはもとから出れないんですよ(´Д⊂グスン

ぁ~あ。。。。

体育祭・・・ずっと友達のとこに行って喋ってようかなぁ~~(殴

とりあえず、昨日の体育祭予行練習で全身筋肉痛wwwww

運動不足やば(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そろそろさすがに運動しないとだなぁ・・・

・・・

猛烈にボーリングしたいです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

追記:

クラスで無口続行中bbbbb(最低限は喋ります)

てか親父殿の本休憩時間の暇つぶしに読んでます。

今日読み終わったものまででようやく半分のハズですね

この調子だと10月中旬には読み終わりそうです♪c(>ω<)ゞ

|

« ヒマやわあ | トップページ | シルバーウィークは・・・ »

♪日常♪」カテゴリの記事

コメント

全校生徒で女子3人よりはマシかとw
どこの学校かって?…わしの通ってた工業高校(これでも共学)の1年の時の男女比率www
ほぼ男子校ですなw>在籍してた科には女子いなかったし(電子科)。

投稿: じょお | 2009年9月18日 (金) 20時01分

予行練習で筋肉痛ってww
そのプログラムでですかい@@;
ちょっと身体を動かした方がいいかもですな;
まぁ、自分も人のこと言えないですが;;

投稿: とんくん | 2009年9月20日 (日) 03時06分

じょおさんへw
ぜ・・・全校生徒ですか^^;

とんさんへw
まぁ運動不足でしたからwww
逆に体育祭で治りましたb

投稿: あすか | 2009年9月21日 (月) 05時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒマやわあ | トップページ | シルバーウィークは・・・ »