« 豚インフルの大馬鹿…っ! | トップページ | さぁみんな!! 明日は筋肉痛の日だ!(え »

ヒマやわあ

えにんさんとこで踏んで爆発しちゃいましたw

まぁ暇だったのでいっきまーーーす!↓

残念ながら、地雷バトンです
これを見た人はタイトルに
mixiやめよかな
同窓会のお知らせ
ヒマやわあ
を入れること

★スタート★

(名前)
 →νあすかν

(年齢)
 →16歳
(職業)
 →高校生
(足のサイズ)
 →23.0~24.0cm
(両親はまだ結婚してる?)
 →してます
(兄弟)
 →一人っ子・・・
(携帯)
 →au WIN でCasioのやつ
(メアドの意味)
 →小2に母さんに設定されたのでわかりません(変わってないし
(待ち受け画像)
 →普通の待ち受け 裏待ち受け画像は昔大好きだった猫
(ストラップ)
 →落ちないように手に通すひもだけw
(財布)
 →薄いライム(?)色の財布
(レシート入ってる?)
 →捨ててます
(どんなバック?)
 →通学かばん?
(バックの中身は?)
 →折りたたみ傘 授業道具 国語辞典 本 弁当 水筒 財布 等
(手帳持ってますか?)
 →生徒手帳なら

(髪染めてる?)
 →染めませんw
(ピアスあいてる?)
 →空けませんw
(ジェットコースター好き?)
 →大がつくほど嫌
(お化け屋敷好き?)
 →超と大がつくほど嫌
(どんな筆記?)
 →普通 周りよりは綺麗だと。。
(好きなおにぎりの具は?)
 →シーチキンと昆布w
(好きな花は?)
 →桜

(好きな飲み物は?)
 →牛乳!! あとはオロナミンC
(お水/ホストに見間違えられたことある?)
 →ないですw
(嘘ついたことある?)
 →人間誰でも嘘はつくと思います
(男の玉を蹴ったことある?)
 →・・・まぁ・・・・ご想像におまかせします(^^)

(誰に似てる?)
 →父(親父殿)
(新聞読む?)
 →ほぼ毎日読んでます
(シャイ?)
 →だと思います・・?
(よく喋る方?)
 →まぁよっぽどのことがないかぎりは

(星に1つだけ何願う?)
 →どうかこの世で二度と戦争や、人権侵害がおきませんように・・・

叶うならばこの世が安心できる世の中になりますように・・・
(1番長いマイミクは?)
 →な~さん(誘ってもらってから)
(昨夜何した?)
 →キミはブレイク(?)見て、30秒たたないくらい早く寝ました
(1番最近読んだ本)
 →ナポレオン・ヒルの「あなたは夢をかなえるために生まれてきた」(だったはず)
(1番最近観た映画)
 →ナイト・ミュージアム2
(1番最近泣いたのはいつ?なぜ?)
 →日曜日 内緒♪
(1番最後に食べたもの)
 →みかんw

(1番最後に電話した人)
 →父(親父殿)
(初恋何歳?)
 →わかりません(てかまだかも?)
(覚えてる?)
 →わからないですw
(まだ好き?)
 →だからわかんないです
(惚れやすい?)
 →ありえない
(一目惚れする?)
 →しないと思います
(ビビビ!信じる?)
 →んー・・微妙ですかね
(タイプは?)
 →最低でも外面だけじゃなくて内面までちゃんと見てくれる人ですかね あと、裏切らない人
(年上好き?)
 →どちらかといえばですかね まぁ全般だと思いますよ?
(告白する?)
 →されたことなら・・・ たぶんしないです
(ファーストキスは?)
 →それって小さい頃も含みます?
(抱きしめるの好き?)
 →大好きですvV
(ペアルックいける?)
 →まぁいけると思います(たぶん)
(恋人にこれだけはして欲しくない事って?)
 →浮気 裏切り 強姦?
(何フェチ?)
 →しいていえば。。。 鎖骨と腰?
(どんな服装好き?)
 →動きやすい服ですね スカートはあまり履きません
(どんな体型好き?)
 →普通ですね
(浮気された事ある?)
 →いや、答えようが・・・
(束縛する?)
 →しないと思います。
(束縛されるのはいける?)
 →程度によりますね

(元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?)
 →許せますよ どんな形であれその人を好きだった事実だと思いますから
(煙草やめてって言われたら?)
 →一生吸う気ないです
(今までの恋人何人?)
 →6人(飛天で) 
(今着てる服)
 →制服w
(ぱんつの色は?)
 →じゃぁ白か黒かピンクのどれか(あ
(今のムード)
 →周りでほかの人のキーボードの音がカタカタで、吹奏楽部が練習してる音が聞こえます
(今の匂い)
 →シャンプーかリンスの匂い?
(今の髪型)
 →後ろでひとつ三つ編み
(今やりたいこと)
 →飛天online
(送り主のことどお思います?)
 →これからも仲良くしてほしいと思ってます。

(疲れた?)
 →もっと長くても・・・(あ

初めに書かれた通り≪地雷バトン≫です。

踏んでしまった方はコメを残してください。

また、mixiから来た人は足跡でわかりますので

|

« 豚インフルの大馬鹿…っ! | トップページ | さぁみんな!! 明日は筋肉痛の日だ!(え »

♪バトン♪」カテゴリの記事

コメント

バトンお疲れさまです
これからもよろしくね

投稿: えにん | 2009年9月18日 (金) 08時23分

また何かバトンがあればもらっていきます(あ
よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: あすか | 2009年9月18日 (金) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豚インフルの大馬鹿…っ! | トップページ | さぁみんな!! 明日は筋肉痛の日だ!(え »