« さぁみんな!! 明日は筋肉痛の日だ!(え | トップページ | クラスでの出来事 »

シルバーウィークは・・・

とりあえずシルバーウィークの日々を簡単にでも、、、

そうそう、体育祭は(私は赤だったんですが)20点差で白組が優勝でした( ^ω^ )

まぁまぁ楽しかったですよ(゚ー゚)

◆日曜日

とりあえず、テレビ見て10時くらいに広島出発してさぁ米子か?!・・・と、思いきや

前日の土曜日の夜・・・・・。

親父殿「香川にうどん食いにいくぞ~」

はい?( ゚д゚)ポカーン

私「え、今日出発じゃないの??」

親父殿「香川b」

・・・一気にテンションダウンでしたねwww

と、いうわけで香川に行ってまいりました´ω`)ノ

とりあえず・・・ほんとにうどん食べたかったみたいで、おいしいうどんやに行ったのですが・・・

行列の後ろに並んで数分・・・

店員「たまが切れましたので、終了します」

・・・。 フーン・・・。

おなかすいた・・・。(そのとき時刻は昼の2時)

ので、当分親父殿の左腕かんだりひっかいたりしてました

結局、お昼にありつけたのは3時でした(おやつの時間)

しかもまずかった(あ

で、そこに帽子を忘れて気づいたのが6時という(ちゃんと回収しました)

まぁ米子についたのは夜中でしたねww

そっから即飛天にインして、誰かさん(笑)に天ガラ誘われたので行って

天ガラすごくおいしいかったですbb

天ガラが終わった後はフォーの黎李をlv1のままだといけないのでlv10まで上げましたw

で、そのまま徹夜(笑)

◆月曜日

とりあえず飛天でペット放置して、まず朝ごはんを食べて

祖母「鳥取砂丘行こうか」

ってことになったのでまぁ昼から行くことになって・・・。

食べ終わったあとは、そのまま即飛天~♪

と、いうわけではなくて 課題が

●英語の冊子1冊

●夏期合宿の感想文(原稿用紙)をワードで打ってフロッピーに保存

があったので先にそっちをやりましたw

まぁ、冊子のほうは広島で(というか学校で)やっていたので残りは1ページだけでしたw

感想文のほうは・・・まぁ色々直しながらやりましたけど20分もかかりませんでしたw

そのあとはバリードでちょこちょこ狩りして、お昼には墓参りも行くので早めに出発しました。

とりあえず墓参りを終えて鳥取砂丘に出発した時刻は1時30分だったのですが・・・。

前日徹夜してたから眠いこと眠いこと(笑)

なのにドSな親父殿が・・・。

寝させてくれませんでしたとさ(´Д⊂グスン

しかし、渋滞が多くて車が動かないwwww

砂丘についたのは結局6時でしたよwww(その間にCD何枚聞いた事やら)

砂丘では裸足で歩いたのですが、気持ちよかったです♪

(ただその夜に爪の間に入ってないかを確認しましたとさ)

まさに砂の芸術というものを見た気がします。

で、しっかり帰りは車の中で仮眠(?)したのですが行きの半分で帰れたのでそんなに寝ませんでしたwwww(ただし家に着くまでは爆睡)

その後は飛天b

一応4時に寝ましたよ?w(おい

◆火曜日

8時に一応アラームかけてましたが、ちゃっかりスヌーズ機能まで解除して再び寝てましたwww

結局起きれた要因(?)は

9時に着たメールの着信音ですね(笑)

メールの内容で一気に目覚めたという(マテ)

ただし、親父殿がパソコンでゲームしてましたとさb (ノω・、)

とりあえずどくまでしばし待って・・・。 どいたあとで飛天してましたb

とりあえず・・・久々に扇以外の武器で狩りしましたね・・・。

コボルド狩りだったのですが、40lvの医者で久々に補助オンリーという(笑)

注射器なんて18lv以来だよwwww

夜は踊り子を50に上げるために狩りしてましたb

天ガラで結局上がることができたのですが、その間に水ぺも一気にlvがあがりました(笑)

分配25%でしてたのですが、

lv22→lv28になりましたb

とりあえず・・・。

調子が悪くて、熱があるのかと思ってはかってみたのですが、

34.3度

はい?( ゚д゚)ポカーン

いやいや・・・ちゃんとはかれなかったんだねきっと

と、思って二回目

34.7度

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

で、一応確認のために親父殿にもやらせたのですが、親父殿は平熱がしっかりでてました・・・。

しかし。。。

なんでこんな低いの??(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

で、一応念のために2時には寝ましたb

で、朝6時50分起床w

◆水曜日

アラームは7時と8時にかけてたのですが、結局なる前に目がさめて、即解除★

で、体温はかると

34.8度

もうええわヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

まぁ開き直りまして楽師をあげようかな~と思って朝からレイバ狩りましたb

まぁ昼あたりまでやって、昼から少し買い物やらに行ったら母さんが(とうとう)迎えに来ちゃいましたとさ(´・ω・`)ショボーン

まぁそれでも結構ぎりぎりまでしてましたbbbbb

なんか昔と違って一緒に狩りする人が10人以下だったというねwww

もうほとんどソロで狩ろうかな・・・・。

でもからみたいな・・・。

あーもう!

なんで白虎鯖の物価がまた値上がりしてんだよ!!

と感じましたね

以上。

昨日帰ったのにもう飛天したい心境

追記:

なんか今日教室で午前中まったくしゃべらなかったwwww

てか休憩時間何してたか覚えてないwwww

いろいろやばいwwww

とりあえず今朝も母親に

「あんた体温ないよ!」

と言われたあすかでした|∀・)

|

« さぁみんな!! 明日は筋肉痛の日だ!(え | トップページ | クラスでの出来事 »

♪飛天♪」カテゴリの記事

コメント

生気と言うか精気と言うか、無いのかも?
気を付けないと連れてかれちゃうよ?>あっちの世界に

投稿: じょお | 2009年9月24日 (木) 20時08分

じょおさんへw
何かがたりないようですね・・^^;
「あっちの世界」・・・?

投稿: あすか | 2009年9月25日 (金) 15時51分

とりあえず、Lv50おめでとうb
何かお祝いの品でも送っておきますね^^

体温低下は継続中ですか?
平熱が元々低いんですかね?
少し身体に気を遣った方がいいかも知れないですね。
余計なお節介ですけどw

投稿: とんくん | 2009年9月28日 (月) 00時53分

とんさんへw
ありがとうございます~c(>ω<)ゞ

一応母さんが毎朝白湯を出してくれているので、とりあえず体温は大丈夫ですb
平熱はだいたい35.5度くらいですね~
わかりましたw

投稿: あすか | 2009年9月29日 (火) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぁみんな!! 明日は筋肉痛の日だ!(え | トップページ | クラスでの出来事 »