« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

シルバーウィークは・・・

とりあえずシルバーウィークの日々を簡単にでも、、、

そうそう、体育祭は(私は赤だったんですが)20点差で白組が優勝でした( ^ω^ )

まぁまぁ楽しかったですよ(゚ー゚)

◆日曜日

とりあえず、テレビ見て10時くらいに広島出発してさぁ米子か?!・・・と、思いきや

前日の土曜日の夜・・・・・。

親父殿「香川にうどん食いにいくぞ~」

はい?( ゚д゚)ポカーン

私「え、今日出発じゃないの??」

親父殿「香川b」

・・・一気にテンションダウンでしたねwww

と、いうわけで香川に行ってまいりました´ω`)ノ

とりあえず・・・ほんとにうどん食べたかったみたいで、おいしいうどんやに行ったのですが・・・

行列の後ろに並んで数分・・・

店員「たまが切れましたので、終了します」

・・・。 フーン・・・。

おなかすいた・・・。(そのとき時刻は昼の2時)

ので、当分親父殿の左腕かんだりひっかいたりしてました

結局、お昼にありつけたのは3時でした(おやつの時間)

しかもまずかった(あ

で、そこに帽子を忘れて気づいたのが6時という(ちゃんと回収しました)

まぁ米子についたのは夜中でしたねww

そっから即飛天にインして、誰かさん(笑)に天ガラ誘われたので行って

天ガラすごくおいしいかったですbb

天ガラが終わった後はフォーの黎李をlv1のままだといけないのでlv10まで上げましたw

で、そのまま徹夜(笑)

◆月曜日

とりあえず飛天でペット放置して、まず朝ごはんを食べて

祖母「鳥取砂丘行こうか」

ってことになったのでまぁ昼から行くことになって・・・。

食べ終わったあとは、そのまま即飛天~♪

と、いうわけではなくて 課題が

●英語の冊子1冊

●夏期合宿の感想文(原稿用紙)をワードで打ってフロッピーに保存

があったので先にそっちをやりましたw

まぁ、冊子のほうは広島で(というか学校で)やっていたので残りは1ページだけでしたw

感想文のほうは・・・まぁ色々直しながらやりましたけど20分もかかりませんでしたw

そのあとはバリードでちょこちょこ狩りして、お昼には墓参りも行くので早めに出発しました。

とりあえず墓参りを終えて鳥取砂丘に出発した時刻は1時30分だったのですが・・・。

前日徹夜してたから眠いこと眠いこと(笑)

なのにドSな親父殿が・・・。

寝させてくれませんでしたとさ(´Д⊂グスン

しかし、渋滞が多くて車が動かないwwww

砂丘についたのは結局6時でしたよwww(その間にCD何枚聞いた事やら)

砂丘では裸足で歩いたのですが、気持ちよかったです♪

(ただその夜に爪の間に入ってないかを確認しましたとさ)

まさに砂の芸術というものを見た気がします。

で、しっかり帰りは車の中で仮眠(?)したのですが行きの半分で帰れたのでそんなに寝ませんでしたwwww(ただし家に着くまでは爆睡)

その後は飛天b

一応4時に寝ましたよ?w(おい

◆火曜日

8時に一応アラームかけてましたが、ちゃっかりスヌーズ機能まで解除して再び寝てましたwww

結局起きれた要因(?)は

9時に着たメールの着信音ですね(笑)

メールの内容で一気に目覚めたという(マテ)

ただし、親父殿がパソコンでゲームしてましたとさb (ノω・、)

とりあえずどくまでしばし待って・・・。 どいたあとで飛天してましたb

とりあえず・・・久々に扇以外の武器で狩りしましたね・・・。

コボルド狩りだったのですが、40lvの医者で久々に補助オンリーという(笑)

注射器なんて18lv以来だよwwww

夜は踊り子を50に上げるために狩りしてましたb

天ガラで結局上がることができたのですが、その間に水ぺも一気にlvがあがりました(笑)

分配25%でしてたのですが、

lv22→lv28になりましたb

とりあえず・・・。

調子が悪くて、熱があるのかと思ってはかってみたのですが、

34.3度

はい?( ゚д゚)ポカーン

いやいや・・・ちゃんとはかれなかったんだねきっと

と、思って二回目

34.7度

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

で、一応確認のために親父殿にもやらせたのですが、親父殿は平熱がしっかりでてました・・・。

しかし。。。

なんでこんな低いの??(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

で、一応念のために2時には寝ましたb

で、朝6時50分起床w

◆水曜日

アラームは7時と8時にかけてたのですが、結局なる前に目がさめて、即解除★

で、体温はかると

34.8度

もうええわヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

まぁ開き直りまして楽師をあげようかな~と思って朝からレイバ狩りましたb

まぁ昼あたりまでやって、昼から少し買い物やらに行ったら母さんが(とうとう)迎えに来ちゃいましたとさ(´・ω・`)ショボーン

まぁそれでも結構ぎりぎりまでしてましたbbbbb

なんか昔と違って一緒に狩りする人が10人以下だったというねwww

もうほとんどソロで狩ろうかな・・・・。

でもからみたいな・・・。

あーもう!

なんで白虎鯖の物価がまた値上がりしてんだよ!!

と感じましたね

以上。

昨日帰ったのにもう飛天したい心境

追記:

なんか今日教室で午前中まったくしゃべらなかったwwww

てか休憩時間何してたか覚えてないwwww

いろいろやばいwwww

とりあえず今朝も母親に

「あんた体温ないよ!」

と言われたあすかでした|∀・)

| | コメント (4)

さぁみんな!! 明日は筋肉痛の日だ!(え

さて、いよいよ体育祭が明日にせまってまいりました( ^ω^ )

自分が出る競技といえば・・・↓

0 開会式 全学年男女

1準備体操 全学年男女

~~~~~~~~

(10何番目か) タイヤ争奪戦 全学年女子のみ

~~~~~~~~

(10何番目か) 整理体操

ラスト 閉会式

ですねw(あ

まぁつまりは・・・・・・。

今年は、 

全学年のものというか強制のやつしか出ません

ほんとは、クラス対抗リレー女子の部にでたかったのですが・・・。

一クラス女子8人だってさo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ちなみにどうせうちのクラスの女子は6人ですよっ!m9(^Д^)プギャー

・・・と、いうわけで自動的にうちのクラスはもとから出れないんですよ(´Д⊂グスン

ぁ~あ。。。。

体育祭・・・ずっと友達のとこに行って喋ってようかなぁ~~(殴

とりあえず、昨日の体育祭予行練習で全身筋肉痛wwwww

運動不足やば(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そろそろさすがに運動しないとだなぁ・・・

・・・

猛烈にボーリングしたいです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

追記:

クラスで無口続行中bbbbb(最低限は喋ります)

てか親父殿の本休憩時間の暇つぶしに読んでます。

今日読み終わったものまででようやく半分のハズですね

この調子だと10月中旬には読み終わりそうです♪c(>ω<)ゞ

| | コメント (3)

ヒマやわあ

えにんさんとこで踏んで爆発しちゃいましたw

まぁ暇だったのでいっきまーーーす!↓

残念ながら、地雷バトンです
これを見た人はタイトルに
mixiやめよかな
同窓会のお知らせ
ヒマやわあ
を入れること

★スタート★

(名前)
 →νあすかν

(年齢)
 →16歳
(職業)
 →高校生
(足のサイズ)
 →23.0~24.0cm
(両親はまだ結婚してる?)
 →してます
(兄弟)
 →一人っ子・・・
(携帯)
 →au WIN でCasioのやつ
(メアドの意味)
 →小2に母さんに設定されたのでわかりません(変わってないし
(待ち受け画像)
 →普通の待ち受け 裏待ち受け画像は昔大好きだった猫
(ストラップ)
 →落ちないように手に通すひもだけw
(財布)
 →薄いライム(?)色の財布
(レシート入ってる?)
 →捨ててます
(どんなバック?)
 →通学かばん?
(バックの中身は?)
 →折りたたみ傘 授業道具 国語辞典 本 弁当 水筒 財布 等
(手帳持ってますか?)
 →生徒手帳なら

(髪染めてる?)
 →染めませんw
(ピアスあいてる?)
 →空けませんw
(ジェットコースター好き?)
 →大がつくほど嫌
(お化け屋敷好き?)
 →超と大がつくほど嫌
(どんな筆記?)
 →普通 周りよりは綺麗だと。。
(好きなおにぎりの具は?)
 →シーチキンと昆布w
(好きな花は?)
 →桜

(好きな飲み物は?)
 →牛乳!! あとはオロナミンC
(お水/ホストに見間違えられたことある?)
 →ないですw
(嘘ついたことある?)
 →人間誰でも嘘はつくと思います
(男の玉を蹴ったことある?)
 →・・・まぁ・・・・ご想像におまかせします(^^)

(誰に似てる?)
 →父(親父殿)
(新聞読む?)
 →ほぼ毎日読んでます
(シャイ?)
 →だと思います・・?
(よく喋る方?)
 →まぁよっぽどのことがないかぎりは

(星に1つだけ何願う?)
 →どうかこの世で二度と戦争や、人権侵害がおきませんように・・・

叶うならばこの世が安心できる世の中になりますように・・・
(1番長いマイミクは?)
 →な~さん(誘ってもらってから)
(昨夜何した?)
 →キミはブレイク(?)見て、30秒たたないくらい早く寝ました
(1番最近読んだ本)
 →ナポレオン・ヒルの「あなたは夢をかなえるために生まれてきた」(だったはず)
(1番最近観た映画)
 →ナイト・ミュージアム2
(1番最近泣いたのはいつ?なぜ?)
 →日曜日 内緒♪
(1番最後に食べたもの)
 →みかんw

(1番最後に電話した人)
 →父(親父殿)
(初恋何歳?)
 →わかりません(てかまだかも?)
(覚えてる?)
 →わからないですw
(まだ好き?)
 →だからわかんないです
(惚れやすい?)
 →ありえない
(一目惚れする?)
 →しないと思います
(ビビビ!信じる?)
 →んー・・微妙ですかね
(タイプは?)
 →最低でも外面だけじゃなくて内面までちゃんと見てくれる人ですかね あと、裏切らない人
(年上好き?)
 →どちらかといえばですかね まぁ全般だと思いますよ?
(告白する?)
 →されたことなら・・・ たぶんしないです
(ファーストキスは?)
 →それって小さい頃も含みます?
(抱きしめるの好き?)
 →大好きですvV
(ペアルックいける?)
 →まぁいけると思います(たぶん)
(恋人にこれだけはして欲しくない事って?)
 →浮気 裏切り 強姦?
(何フェチ?)
 →しいていえば。。。 鎖骨と腰?
(どんな服装好き?)
 →動きやすい服ですね スカートはあまり履きません
(どんな体型好き?)
 →普通ですね
(浮気された事ある?)
 →いや、答えようが・・・
(束縛する?)
 →しないと思います。
(束縛されるのはいける?)
 →程度によりますね

(元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?)
 →許せますよ どんな形であれその人を好きだった事実だと思いますから
(煙草やめてって言われたら?)
 →一生吸う気ないです
(今までの恋人何人?)
 →6人(飛天で) 
(今着てる服)
 →制服w
(ぱんつの色は?)
 →じゃぁ白か黒かピンクのどれか(あ
(今のムード)
 →周りでほかの人のキーボードの音がカタカタで、吹奏楽部が練習してる音が聞こえます
(今の匂い)
 →シャンプーかリンスの匂い?
(今の髪型)
 →後ろでひとつ三つ編み
(今やりたいこと)
 →飛天online
(送り主のことどお思います?)
 →これからも仲良くしてほしいと思ってます。

(疲れた?)
 →もっと長くても・・・(あ

初めに書かれた通り≪地雷バトン≫です。

踏んでしまった方はコメを残してください。

また、mixiから来た人は足跡でわかりますので

| | コメント (2)

豚インフルの大馬鹿…っ!

本来ならば、修学旅行は
10/12〜15日に行われる予定でした。

しかし、9月下旬から10月にかけて、
新型インフルエンザが大流行するとのことにより、
校長先生が、長い間考えた結果………
今度の修学旅行は延期とのことになりました…。

まぁ、それ聞いたのは昨日の朝なのですが…、
まぁ、予想はしてたんですが、

実施予定3月ですよ!?ありえないo(^▽^)o
寒そうだ………orz

自分は沖縄なので
まぁ、北海道コースの人達よりは(多分)ましですかね

てか、その分絶対日程変わる…………

まぁとりあえず年間行事としては、
ちょうど来週体育祭デス(・ω・)
自分全学年女子の競技にしか出ないですが(笑)

とりあえず、そろそろ中間に向けて勉強始めようかなぁ…(ω`)


追記:
数検3級も合格でした♪(=^▽^=)
準2級に向けても頑張ります(b^-゜)

| | コメント (4)

にゅ〜部

木曜にとある部活に入部を、
しま、した(のかな?)

なんでこんな時期にかといいますと、見事に釣られたからです(あ


木曜の放課後…
親友が図書当番だったので、私も一緒にしてたんですよね(ω・)

で、17時までが当番なので見回りしてから帰ろうとしたとき、

((顧問のセンセ→顧))
((私→あ))
((親友→友))
((先輩→先))

顧「○○さんちょっとい〜かい?」

あ「はい」

顧「君は〜…どこかクラブに入ってたりするのかな?」

あ「入ってませんけど(ω・)」

顧「そこの君は?」

友「私も帰宅です(^^)」

顧「君たち…入ってないんならいい部があるよ(^^)
…ぁ、相撲部とかじゃないから;」

あ&友「何でしょう?」
ちなみにこのときセンセは相撲取りみたいな体勢してたんです(笑)

顧「君たちは結構本を読んでるよね?」

あ&友「はい」

顧「図書部に入らないか???」

あ「図書部ですか…」

まぁ、一応前から興味があったのでこの時点で入っても良かったのですが…

あ「具体的にはどのような活動をしているんです?」

と質問かましました(笑)
そういう質問をされるとは思ってなかったみたいで、先生ビックリしてましたケド(・ω・)

顧「…ぇ〜っと、まぁ活動日は不定期だが、部員で集まって、どんな本が面白かったとか話したりする部だな(^^)」

あ「ふむふむ…」

顧「返事はまぁいつでもいいから…
今入れば部長になれるかもだぞ?」

え?!Σ
部長にはなりたくないなぁ…………

あ「ん〜…99.9%は入りたいとは思ってるんですがね〜;」

友&顧「きゅ…Σ」

と、ここで図書委員の先輩が来て

先「先生いま釣り上げ中ですか?(笑)」

顧「ぁあ、どうやらもう釣れそうだ」

とか会話してました(笑)
今部長は先輩が代理(?)でやってるらしいのです(^^)


その後は…
1時間くらい先生と司書さんと本について語って、(親友は見てるだけで)

あ「じゃ、私入ります」

で、軽く入部しちゃいました(笑)
手続きとかも別にしなくて良いらしく、まぁあんま帰宅部と変わりないですが(=^▽^=)

親友は考えることにしてましたが、多分入らないだろうなぁ…。

以上!ちゃんちゃん♪

追記:
腸痛いの治った(?)かもです(・ω・)
最近母が「どうぶ○の森」にはまっちゃいまして、自分できない…orz
まぁ勉強の日々ですな(ω`;)

飛天は今年もハロウィンイベントするんだろうなぁ〜〜〜〜(早

| | コメント (7)

腸が痛い?かも?

なんかここ3日くらい腸辺りがツキツキするよう…な?(ω`;)
感じがするあすかデス(ω・)/

ぇ〜…っと、
今週から
7時間授業がある
火・水・金の中で、2日
数学の補習が入ることになりました(ω`;)
まぁあっていいんですけどね(・ω・)

今週は今日と、センセの都合で明日になるのですが、
今日の補習中

センセは料理好きなんですが、
ホントの炒飯についてと、
お好み焼き屋について15分ほど雑談ありました(笑)

みんなで大爆発…じゃなくて、大爆笑が起こったのは言うまでもなく…(笑)

明日は体育がある♪
今は創作ダンスしてるので、めちゃくちゃ楽しみですww

追記:
最近親友の姿見たら、何故か顔がすぐ緩みます。
そしてめちゃ自分でもわかるくらい笑顔になります。
もしや飛天中毒末期プラス親友中毒末期?!
…色々テオクレですかね?(ω`)

| | コメント (5)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »