« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

嬉しいコト 大好きな人

昨日は始業式でした('-^*)/
まぁ眠いこと眠いこと…(笑)

だっていきなり
新任式から始まって
始業式
留学生紹介
表彰式
保健部からの知らせ
がぶっ通し;;;

特に表彰式が一番長かったデス(ω‐;)

そうそう、嬉しいコトがありました♪
7月にやった英検3級、
無事合格o(^▽^)o
(3級ですけどね)

二次の面接で滑ったかも…と思っていましたが、とりあえず良かったデス(=^▽^=)
早くも10月にまたあるらしいので、準二級とれるよう頑張りたいです(ω・)

でも…、
まだ数検の結果がわかんないんですよね(ω‐;)

昼休みには親友のクラス行ってご飯食べました♪♪♪

タイトルの大好きな人?
もちろん親友デス(b^-゜)
元気そうで良かったぁ…。

国数英の課題テストは、まぁ一番自信あるのは国で、自信ないのは数学…(ω‐;)

なんか9月からまたハードスケみたいだし…。

二学期中間が一番大変そうだぁorz


追記:
なんか今日の夢は飛天のバリードが…;
ぇ、飛天中毒末期?

| | コメント (6)

課題クリア★

19:00
夏休み課題終了♪

でも、
明日提出しなくても良い課題までやっちゃった★
でもまぁよしとします。

明日は始業式だけど、課題テストあるのよね(ω‐;)
ヤダナーーーー
なんて、言ってられないですが…。

頑張ります!!(ほどほどに)


追記:
昨日今日と、
午後は従姉妹の姉妹に癒されてきました…♪
ホントの妹たちみたいで超超超可愛〜w
んですよ(ω・)←従姉妹馬鹿

| | コメント (2)

Today's Dream

私は父方の祖母の家にいた。

ぁぁ、これは夢だ。

…とすぐにわかった。

祖母に話しかけてみると、今日は親戚中が集まるらしい…。

その準備をしていると、
何か、
小さな物音がした。

正体は子猫だった。

瞳は綺麗な灰色で、
毛並みは美しい黒の…。

何故かその子猫は、私にだけ近寄ってきた。

私はそっと抱き寄せ、準備を進めた。

やがて親戚も集まり、夜になった。

親戚が子猫を見つけ、抱かせてほしいと言ったが、
子猫は威嚇をするだけだ。

離そうとしても離れないので、
仕方なく、一緒の布団で寝ることにした。

………目が覚めると、そこはいつもと変わりない私の家…。

――――――――――

そんな夢でした(ω・)

ん〜何で今日はよく夢の内容覚えているんだろう………。
子猫可愛かったなぁ♪

ぁ、作り話ぢゃなくて、マジ夢です(・ω・)

なんだろ…
祖母の家にいたときに祖母の飼い猫を毎日可愛がってたからでしょうか?(笑)
(毛並みも瞳も全然違いますがww)

ぁあやばいw
猫触りたくなってきた…
誰か癒やしてクダサイ(殴

| | コメント (4)

★生物巡検★

昨日は全統模試でした(^-^)/
結果?
知りません(あ

さてさて話変わって今日は生物巡検です!!
(物理の人はなんか萩市の方で発掘らしいですが)

午前は八幡湿原にて湿原に生えている植物などを観察(?)しながら散策しました(・ω・)

なかでも自分が興味持ったのは
《トリカブト》
ですかね♪♪♪

ぇ?
うん、猛毒のbbb

やだなぁ♪

誰も何かに入れようとか思っていませんよぉ??(`▽´)_↑


面白そうだな〜って考えてもいませんヨ??(`▽´)_↑


まぁおふざけはこの辺で…(あ

午後からは学習合宿でも行った、学校併設の施設で草の刈り取り法をしました(^_^;)

私達のクラスは全員で男女4人ずつだったので、2:2に別れてやりました(=^▽^=)

結構下の方になると茎が太くて切りにくかったデス…(ω・`)

まぁそれに時間がかかったので、その後のスケッチは無くなりました(´∀`)

結構面白かったんじゃないかな?

追記:
移動中ずっと寝てたんですが、
なんかその時に隣の男子と頭がこっつんこな状況になったらしく、その場をカメラで撮られた様子…………
別に気にしないケド、
寝顔はヤメテww

まぁ消去を祈ります

| | コメント (3)

さらば飛天!

と、いうわけで
広島に帰ったため、また飛天ができなくなったというorz

とりあえず、今日までの飛天の成果は

医者 lv34→lv40
踊り子 lv45→lv49
旧水 lv15→lv21
決闘ランク 27位→19位

となりました('-^*)/

久々に逢った友達や、流派の方達との狩りはとても楽しかったデス♪

やっぱり、飛天をした後はとても癒されたように感じます(=^▽^=)

それは、

まぁ私にとって飛天は長くやっているゲームでもあり、
一種のストレス解消としてもやっているのですが、
一番の楽しみは、なんといっても遠い友達と話せるということデス(・ω・)

多分私は飛天を引退する気にはならないだろうなぁ………。

暫くはまた親父殿にペット忠誠を頼んであるので、本人いない抜け殻状態だと思います(笑)

さて、明日は模試、明後日は生物巡検…………

ぁあダメだ、

今すぐ飛天やりたい。


追記:
そろそろまた駄絵を描こうかなと思ってます(笑)
とりあえず、残りの一週間は課題死ぬ気で頑張ります(´・ω・`)

| | コメント (4)

今日のおやつ

今日のおやつ
今日のおやつはブラウニーbbb

何かの手作りキットですが、つくりました(笑)

従姉妹のお姉さんと、おじさんの誕生日が先日でしたので、作ってみました(笑)

とりあえず、簡単に作りましたb

3×3で切り分けて、6つを従姉妹の家へ持っていきました(=^▽^=)

で、
私も一切れ食べたのですが、
コーヒーにあいました(笑)

また今度違うのに挑戦してみます(b^-゜)

| | コメント (2)

今日の夕飯

今日の夕飯
《鶏肉とレタスの青じそギョーザ》

というものを作ってみました(ω・)/
ギョーザの皮で包む前に、青じそで具を包むのです!!!!

味はとっても美味しかったですよ(=^▽^=)

また機会があれば作るつもりです♪

以上、短日記(b^-゜)

| | コメント (5)

帰宅!!でも…

昨日五泊六日の学習合宿を終えて帰宅しました('-^*)/

でも帰る前日の夜に、
学習鞄が椅子に当たって、
スローモーション(に見えた)で、
左足の、
親指の、
爪に…直撃…して、

青血になって、めちゃくちゃ痛いデス!!!!!!!!!(ωT`)

ちょっとの刺激も痛い…っ…orz

そして、右足はぶよ?っていう虫にかまれて、腫れて痛いデス(ω;`)

そして、右肩はこってるのか、痛いデス(ω<`)
=とにかく、全身疲れました(=^▽^=)

でも、充実した毎日でした(ω・*)
勉強は面白かったナ♪

夏休みは課題ガンバロット♪

追記:
髪は先生に交渉して、下ろしてました('-^*)

そして、ドライヤーが無かったので自然乾燥(b^-゜)

| | コメント (2)

●●地獄へ御案内★

●●地獄

勉強地獄
(笑)

ってなわけで、
明日、
2日〜7日まで…
五泊六日の学習合宿に逝ってきます←ぁ

とりあえず、今合宿の準備をしているわけですガ(・ω・)
まぁ準備は昔から得意デスが、
向こうに行った後の問題が…(・_・;)


髪洗った後どうしよう;(笑)
ドライヤーは備え付けがあるラシイですが、

絶対乾かないwww

入浴時間制限あるし…どうしようカナ〜と、古文の予習しながら考えてました(b^-゜)

まぁいざとなったら先生に、髪おろしてていいか交渉する…予定;;;

とりあえず、学習合宿が終わればようやく夏休み気分になれる………ノカ?


追記:
そういえば、成績は
期末は2位で、
一学期総合3位でしたw

二学期も頑張ります(=^▽^=)

| | コメント (4)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »