« 軟禁中(笑) | トップページ | 高野決勝 »

軟禁とっくに解除! ~夏休み~

実際夏休みないけどね(;ω;`)

てなわけで、久々の更新です(ω・)ノ

さてさて、軟禁解除された後はというと・・・ε=\_○ノ イヤッホーゥ! ↓

11日(土) 模試 (自滅b)

12日(日) 英検2次試験 (結果待ち(ω・))

13日(月)~15日(水) 期末テスト残り科目 (アッハッハorz)

16日(木)~17日(金) テスト返し~★ (数学Bとライティング壊滅的に・・・orz)

18日(土)~20日(月) 三連休~♪

21日(火) 終業式 (普通に終わらなかった。)

ってなわけで、誰も気にならないとは思いますが21日・・・。

天気 雨  大雨・洪水警報 雷注意報 発令

してました★ヽ(´▽`)/

しかし、登校時間は大雨警報しか出ていなかったため、普通に学校へ登校。

で、8:30頃に洪水警報もでたので、終業式、任命式など・・・

なし!!!

で、HRだけで終わった終業日でした~www( ̄ー+ ̄)

22日(火) 一日中休み(。・w・。 )

で、本日

23日(水)~ 夏休み夏季補習

(その合間にも26日(日) 数検 )

8月入りまして

2日(日)~7日(金) 学習合宿(学校の施設で)

で、実際に夏休みに入れるの

7日からですよ(;ω;`)

とは言っても、お盆終わった後ももしかしたら夏季補習があるかもしれないし、22日は模試みたいだし、23日は生物巡検だし・・・・・・・・。

実際休みないですよ、コレil||li _| ̄|○ il||li

頑張りますけどね(つд⊂)エーン

さてさて、今日は17:30から三者懇談会です( ̄◆ ̄;)

もう恐怖ですよ恐怖(;´д`)トホホ…

成績しだいでドラクエ買ってもらえそうでしたけど・・・絶対ダメだろうなぁorz

追記:

昨日の皆既日食ですが、

すっっっっっかり、忘れてました。゜゜(´□`。)°゜。

|

« 軟禁中(笑) | トップページ | 高野決勝 »

♪日常♪」カテゴリの記事

コメント

お久~^^
こっちも模試やら夏季講習とかで予定がびっしりだよ・・・
スケジュール帳がびっしり
今日はセンター模試を受けてきたよ><
受験はまだまだだけどね><;

そういえば日食見たよ>w<
学校の屋上で観測会w
京都は80%だったのです♪

んじゃあ、夏休み頑張ろうね>w<ノシシ

投稿: 樹巴 | 2009年7月25日 (土) 18時37分

樹巴へw
ひさしぶっり♪
お互い様かぁ;
センター模試お疲れ様(ω・;)

日食みたのかw
よかったね♪

夏休みがんばろう!!

投稿: あすか | 2009年8月 9日 (日) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軟禁中(笑) | トップページ | 高野決勝 »