« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

高野決勝

さて、今日は
9:30より、広島高校野球決勝戦がありました。

三連覇を狙う
【広陵】
と、
三年ぶりに優勝を狙う
【如水館】

新球場でしたので、
柵が低く、危険な為吹奏楽の演奏は残念ながらありませんでした…(ノ_・。)
(その代わりは、野球部の鼻歌)

まず、一回、二回ともに両者無得点でした。
そして迎えた三回表…

如水館に2点の先制点が入ってしまいました(ω・`)
その後は得点も許さず、塁には出れたのですが点が入る前にアウトが続き、
迎えた九回ウラ…
最後のチャンスに、広陵はサウスポーで応援しました。
願いが通じたのか、

1点

得点が入りました(b^-゜)

せめてもう一点…っ

………しかし、残念ながらその1点に止まり、
結果は
1‐2
如水館が優勝し、
広陵は準優勝…。

私は、今年の広陵は〔覇気〕が無かったように思いました。

友達も言っていたことですが、応援が足りなかったこともきっと敗因だと思います。

如水館には、広島代表として頑張ってもらいたいです。(=^▽^=)

しかし、来年は広陵に甲子園の場へ舞い戻ってもらいたいです。

| | コメント (0)

軟禁とっくに解除! ~夏休み~

実際夏休みないけどね(;ω;`)

てなわけで、久々の更新です(ω・)ノ

さてさて、軟禁解除された後はというと・・・ε=\_○ノ イヤッホーゥ! ↓

11日(土) 模試 (自滅b)

12日(日) 英検2次試験 (結果待ち(ω・))

13日(月)~15日(水) 期末テスト残り科目 (アッハッハorz)

16日(木)~17日(金) テスト返し~★ (数学Bとライティング壊滅的に・・・orz)

18日(土)~20日(月) 三連休~♪

21日(火) 終業式 (普通に終わらなかった。)

ってなわけで、誰も気にならないとは思いますが21日・・・。

天気 雨  大雨・洪水警報 雷注意報 発令

してました★ヽ(´▽`)/

しかし、登校時間は大雨警報しか出ていなかったため、普通に学校へ登校。

で、8:30頃に洪水警報もでたので、終業式、任命式など・・・

なし!!!

で、HRだけで終わった終業日でした~www( ̄ー+ ̄)

22日(火) 一日中休み(。・w・。 )

で、本日

23日(水)~ 夏休み夏季補習

(その合間にも26日(日) 数検 )

8月入りまして

2日(日)~7日(金) 学習合宿(学校の施設で)

で、実際に夏休みに入れるの

7日からですよ(;ω;`)

とは言っても、お盆終わった後ももしかしたら夏季補習があるかもしれないし、22日は模試みたいだし、23日は生物巡検だし・・・・・・・・。

実際休みないですよ、コレil||li _| ̄|○ il||li

頑張りますけどね(つд⊂)エーン

さてさて、今日は17:30から三者懇談会です( ̄◆ ̄;)

もう恐怖ですよ恐怖(;´д`)トホホ…

成績しだいでドラクエ買ってもらえそうでしたけど・・・絶対ダメだろうなぁorz

追記:

昨日の皆既日食ですが、

すっっっっっかり、忘れてました。゜゜(´□`。)°゜。

| | コメント (2)

軟禁中(笑)

ぇ〜
文化祭以来久々の日記デス(・ω・)

文化祭終わってからすぐにテスト期間入ったのですが、

6/30(火)
大雨洪水警報で学校から二時間で帰宅(笑)

この日の四限目に情報の実技テストあったのに…………(月)に延期(ノω;)←一番楽しみにしてた

しかも、英語Ⅱと日本史テスト前最後の授業だったのに…

テスト範囲いかず帰されたから自力学習(ノω;)


7/2、3日 テスト
英語Ⅱと古典と数学Ⅱと保健がこの2日間で終了('-^*)/

保健のテストで、一番最後の問題が
『何故援助交際が法律で禁止されているか』
の理由を書けという問題だったのですが…。

解答用紙の三分の一書けってどういうことデスか先生(笑)
まぁ授業で自分口論したので理由覚えてましたがwww

そして本来なら土日休みで(月)からまたテストだったのです…ガ、

土曜に友達とメールしていると

友『先生から伝言
月〜金は学校は休校
土からまた登校』

…はぃいッ!?Σ(ω・ノ)ノ

私『ぇ、なんでっ?
豚さん????』

友『うん、うちらの学年の男子が一人なったらしい(笑)』

私『マジか(笑)』

と、いうわけで新型インフルエンザ来校〜〜〜orz

日曜から家に軟禁(というか缶詰め?)になりました(・ω・)

朝7時には起きて、電話で担任に体温と体調聞かれる日々(-ω-;)

まぁそのあとは勉強してます♪

(土)は進研模試で(日)は英検二次試験ですからorz

てか英検対策できないんですケド(-ω-;)
(ちなみ、初めて受けるので三級デス)

テストは、13日から3日間に延期なりましたo(^▽^)o

今一番したいことは、親友に抱きつきたい(ノω;)
が65%(殴)
35%が友達と喋りたい(笑)

土曜からはマスク登校…orz

いやぁあぁああΣ(□T;)

追記
ちなみ、豚さん被害者今日までで4人みたいです(新聞情報)
早く良くなるといいなぁ…

| | コメント (3)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »