« 睡眠時間削ってます | トップページ | 【自問自答】(自分自身わからない文) »

†~禁断症状~†

ぇー、今日は約2週間ぶりに(授業以外で)パソコンに触ってますヽ(´▽`)/

最近は、文化祭の準備だったり、クラス内での人間関係などで悩んだり、泣いたり(?)でしたので、全然パソコンに触れませんでした(pq)

なので、最近はもうクラス内では

ぼーっとしてたり、

(駄)絵描いたり、

本読んだり

と、ほとんど教室で必要最低限の言葉以外無口な日々を送ってます(笑)

実際自分もどうにかしたいとは思うのですが、

やっぱそこは、無理ですね・・・・。

人間自体というか自分自身が把握できてないので(笑)

ま、のんびりのんびりこの文化祭あたりで馴染んでいきたいなとは思っています(一応)

さて、タイトルですが、

特に意味は・・・・ナイノデス。

ただ、パソコンに触れないし、飛天もできないし、人間関係はうまくいかないし、で、ネガティブだったんですよww

そして昨日、一年のとき同じクラスだった人に

「いつものドSぶりはどうしたん?!」

と、言われてしまいました(笑)

そんなにドSだったのかなぁ・・・と、少し思い返してみたりもして、

まぁ近いうちにもとの自分に戻れるように頑張ろうと思います。

追記:

中間考査ですが、31人中の4位でした(゚ω゚*)

lvの高い方の理数コースへ進んだので、

これは自分でもびっくりでしたw (。・w・。 )

|

« 睡眠時間削ってます | トップページ | 【自問自答】(自分自身わからない文) »

♪日常♪」カテゴリの記事

コメント

でかしたぞおおおお!
さすがあすかだ!
頭がいいのは私に似たんかのぅ(*´ェ`*)ポッ

投稿: 呪詛師 | 2009年6月11日 (木) 19時23分

周りなんかどうでもいい(ぁw

「さらに上を目指せ」なんて言われなくても、頑張るでしょうけど^^;

TOP目指してガンバ!   言わせてもらったw

投稿: おーじ | 2009年6月11日 (木) 19時58分

呪詛師基かの様へw
たぶんかの様に似たんですよw

おーじさんへw
いつもありがとうございますww
(笑)
頑張ります!!!(ω・*)

投稿: あすか | 2009年7月23日 (木) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 睡眠時間削ってます | トップページ | 【自問自答】(自分自身わからない文) »