« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

文化祭

金・土は文化祭でした('-^*)/

私のクラスの映画は、金曜の講堂発表でありました

まず金曜日
私のクラスの映画が上演されました

とりあえず大爆笑の連続で、楽しんでもらえたのは良かったデスが、ふとメイキングのテロップを見ていると

脚本
●●●●
●●●●●
●●明日香 ←あれ?
出演



小道具だったのに何故脚本になってるんだろ(@@;)
と不思議なことがありました。

(あとできいたところ、その人が一番頑張った役職に名前を入れたらしいです)

しかし、画像がうまくでなかったこともあり
未完成な作品でした。

なので、火曜日の放課後は関係者でもう一度見ることになりましたw


そして土曜日
親友と三年のバザーをぐるっと回ったり、講堂で吹奏楽の演奏を聴いたりと、楽しかったです

さて、明日は代休で休みですが

25日から期末週間(ω;)

いやぁぁぁああ((叫

| | コメント (0)

皆 × 先生

クラスについて
一昨々日の放課後、
副担任から1時間ほどお話がありました。

内容は、簡単にまとめれば
[今のお前等はクラスじゃない]
[女子も男子も、纏まっていない]
とのことでした。

その話の中で、たくさんの人が副担任に今の状況を指摘されました。
もちろん…私も。

先生の言うことには
「お前は周りをよく見ろ」
「自分の殻に閉じこもるな」
「儂が気付いてないとでも思ったか」
「お前も好きでそうなったんじゃないんだろ?」
「そんなお前は強くなんかない、弱い」

ぼろ泣きです。
言われたことが当たりすぎて

その話のあと
私は他の女子に
「自分がもし知らない間に迷惑かけていたならごめんなさい」
と言いました。

すると

「こっちもごめん」
と返ってきました。

あの5月頭の体育のときの子も
「今まで冷たい態度とってごめんなさい」
と謝ってくれました。

次の日から、普通に接することができるようになりました。

クラスで普通に笑えるようになる日は

多分もうすぐ

| | コメント (3)

【自問自答】(自分自身わからない文)

大嫌いなのは?

―自分自身

他に嫌いなのは?

―何もできない自分

…じゃぁ、

―?

クラスメートは?

―…さぁ?
好きなんじゃない?

…。

―だけど、

―向こうは嫌ってるかもネ

…何故?

―知らないよ。
…向こうは、
自分をうざがってるみたいだから?

どうしてそう思うの?

―恐いから。

恐い?

―…オーラが近寄るなとしか思えないから

…どうしてそう自分を追い込むの?

―…そう考えてないと、今心は生きれないから

心?

―心。
向こうの態度を気にしないように。
じゃないと心が破裂するかもネ

…カナシイネ。

―そうかな…。

そのまま二年間過ごすの?

―さぁ?
わかんないよ
ただ、

ただ?

―向こうが受け入れてくれたら変わるかもね

…大丈夫?

―全然

…。

―向こうがどうしてあんな近寄るな的な態度をとるのか、理由教えて欲しいね

何故?

―何もしてないのに、あんな態度とられるのは嫌だから?

…味方は?

―いるかもしれないネ
今の状況じゃ、孤立状態だけど

―ぁあ、嫌だ

―大嫌いだ。
こんな無力な自分

今一番思うのは…?


―ニンゲンって難しいね関係も、感情も。

| | コメント (0)

†~禁断症状~†

ぇー、今日は約2週間ぶりに(授業以外で)パソコンに触ってますヽ(´▽`)/

最近は、文化祭の準備だったり、クラス内での人間関係などで悩んだり、泣いたり(?)でしたので、全然パソコンに触れませんでした(pq)

なので、最近はもうクラス内では

ぼーっとしてたり、

(駄)絵描いたり、

本読んだり

と、ほとんど教室で必要最低限の言葉以外無口な日々を送ってます(笑)

実際自分もどうにかしたいとは思うのですが、

やっぱそこは、無理ですね・・・・。

人間自体というか自分自身が把握できてないので(笑)

ま、のんびりのんびりこの文化祭あたりで馴染んでいきたいなとは思っています(一応)

さて、タイトルですが、

特に意味は・・・・ナイノデス。

ただ、パソコンに触れないし、飛天もできないし、人間関係はうまくいかないし、で、ネガティブだったんですよww

そして昨日、一年のとき同じクラスだった人に

「いつものドSぶりはどうしたん?!」

と、言われてしまいました(笑)

そんなにドSだったのかなぁ・・・と、少し思い返してみたりもして、

まぁ近いうちにもとの自分に戻れるように頑張ろうと思います。

追記:

中間考査ですが、31人中の4位でした(゚ω゚*)

lvの高い方の理数コースへ進んだので、

これは自分でもびっくりでしたw (。・w・。 )

| | コメント (3)

睡眠時間削ってます

ぇ〜…、
現在時刻21:40…

帰宅時刻20:00…

今から明日の予習です;

なんで帰宅時刻が遅いのか、
answer:文化祭の準備

これからの日程↓
11日:校内漢検

14日:英検

18日:文化祭準備

19日:文化祭(生徒)
20日:文化祭(一般)

25日〜期末考査週間

7/2日〜期末考査

夏休み前半:夏期講習&学習合宿

お盆:一週間休み

夏休み後半:夏期講習


という、二学期までハード日程orz
体力には自信ありますが………心配は勉強事ですね…orz


さてさて、文化祭についていつか書くとか言って(た気がし)ましたが、

【文化祭】

私のクラスは…………

『かぐや姫』
のショートムービー作ります…っ!!

ただ、主人公は

男子が女装した女子高生!!!!

授業をさぼろうとした不良女子高生が、校内の竹がある場所で転び、かぐや姫の時代へタイムスリップ!!!
そこで不良な女子高生が更正(?)され、現代へ帰るという………。

まぁそんな感じです(笑)
私は小道具ですが、ちまちま脚本に修正入れたり、脚本をE●elで打ったりしてます(b^-゜)

そしたら帰宅遅くなりました(ω`;)

明日からできるところは撮影開始らしいので、楽しみデス♪

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »