« 京都っ | トップページ | ババアじゃないもんっ(∧´) »

GW終わっちゃった・・・ナ(ω・`)

GWも終わり、今日から学校となりました・・が・・・。

眠い・・・・・・・・っ(ω`;)

一昨日徹夜でずっと起きてたぶん・・・・・。

昨日の帰宅中爆睡bbb

夜も爆睡bbb

瞼開かないwwwww

とにかく午前中は眠かったデス;;;;;;

午後はまぁ・・・・・起きてましたw

さて、

GW中の飛天の成果は

踊り子43→45

楽師23→27

*璉夜*14→15(旧水ぺ)

流れ星 8回

ですw

とりあえず踊り子と楽師が上がったのでよかったですが・・・・。

3分の1はチャットでしたねwww

(まぁインしたの2日・3日・5~6日デスガ;;;)

バリ・レイバ狩り等とてもおいしかったですwww

でも、

10h狩り行きたかった・・・・・・・・・っっっ(ω;`)

次のインは夏休み!!!

でも、親父殿に忠誠だけは頼んでいるので夏休みまでにキャラ放置されてたら

それ、親父殿の仕業ですからwww

|

« 京都っ | トップページ | ババアじゃないもんっ(∧´) »

♪飛天♪」カテゴリの記事

コメント

おやじ殿了解
発言の前におやじ殿と注釈をいれて、チャットにも参加させてみたらw
桃は一時間なら、いつでも開催しますよ

投稿: えにん | 2009年5月 8日 (金) 08時12分

勝手に絡むかと思いますが(笑)

今度あったら参加したいです♪

投稿: あすか | 2009年5月11日 (月) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都っ | トップページ | ババアじゃないもんっ(∧´) »