« 学校からこんにちはノ | トップページ | 最近内容暗いので気分転換にやってみた。 »

(ω・)←親友&飛天中毒末期患者一名

や~・・・

も~・・・

・・・ネェ?(ω・*)

新クラス始まって一週間ですけども・・・。

ストレス溜まりまくりですw

クラス・・・。

ナジメナイカラ(ω`;)

とりあえず、副級長(女子)だけまともに話せるようになりましたw

他?

自分と副級長抜かした29名?

話せません。(きっぱり

まぁほかの女子とも話せるように頑張ろうとは思いますが・・・・・・・。

ひとつ(ふたつ?)

問題・・・。

≪親友に一日二回は会わないともう死んじゃう≫

≪飛天したい≫

完★璧 『親友&飛天中毒末期』

デス★

とりあえず、

今朝からなんか体調が・・・・・・orz

とりあえず朝は正露丸飲んで、

学校来て、

勉強して、

あ”~額が熱い(ω-)・・・・・・カモ?(ω・*)

環境慣れてないせいだろうな~たぶん。

飛天の皆と蜜したり狩りしたりしたいです。

自分がもう壊れていきます(笑)

追記:

レッドクリフが観たい・・・・・・orz

や、観たけどね?w(どうでもいい

|

« 学校からこんにちはノ | トップページ | 最近内容暗いので気分転換にやってみた。 »

♪日常♪」カテゴリの記事

コメント

レッドクリフⅠもⅡも、もう観てるでしょ!!!

ペットの忠誠だけは、管理しているから大丈夫かも・・・

今日は、日中に狩りしちゃいました(* ̄ー ̄*)

投稿: 俺様じゃぁ~ | 2009年4月13日 (月) 19時55分

新しい環境は慣れるまで心身ともにやられるザマスよねー(困‐3‐)

あたいは、常に誰かと話してないと不安になるので、得意の変態っぷりをみせつけつつ
人見知りのくせに話しかけまくったよ(ノ´∀`*)

そうすると、他の子もみんな不安だったっていうのが分かって安心した覚えがあるv( ̄ω ̄)v

「何年前の話だよ」とか言わないで!(´;ω;`)ウッ

人それぞれのペースがあるからねw
ゆっくり慣れていけばいいさね(*´ー`) フッ・

投稿: 呪詛師 | 2009年4月13日 (月) 20時38分

俺様何様お殿様へ
いやいや、何回でもみたいしww
ペット忠誠ありがとうございます
・・・って、
狩りとかずるっ!!!!

呪詛師様へw
>得意の変態っぷりをみせつけつつ
得意だったんですか∑

だんだんだんだん慣れていきます・・w

投稿: あすか | 2009年4月14日 (火) 14時30分

>「何年前の話だよ」とか言わないで!(´;ω;`)ウッ

何年前の話だよ?@∇@

投稿: トンちゃんだ(@`Д´@)ノシ | 2009年4月14日 (火) 23時04分

トーちゃんへw
トーちゃんこそ何年前の話ですか?w

投稿: あすか | 2009年4月15日 (水) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学校からこんにちはノ | トップページ | 最近内容暗いので気分転換にやってみた。 »