« 春だから? | トップページ | 彼氏の条件 »

飛天ひてーーーーん♪

今日は久々に飛天にインしました!

今日(昨日)は春期補習の最終日だったので、4/5まで祖母の家へ来ることになりました♪

インしてみると、

●妹君いないしΣ

●トーちゃんいないしΣ

●かの様いないしΣ

●瑞軌ちゃもいないしΣ

。。。。。ちょと寂しかったです。(´・ω・`)ショボーン

でもまぁ気を取り直して城とかをぶらぶら徘徊していたら、

本当に久しぶり~~~♪

な二人組と出会い、密談・通常チャットで話してたらなんかいろいろあって銀行前は死体置き場に(@Д@;

(まぁ雪球で倒れてただけ)

とりあえず、

『そういえば迷霧いけなかったよなぁ;;;;;』

と思って流派の方にヘルプを出して、

助けてもらって迷霧にいけるようになりましたw

ネイファさんありがとうございました<(_ _)>

とりあえずそれは10時~3時までの出来事ですw

ェ?現在時刻?

4:00

デスヨ?w

そう、眠いから超簡単にブログ書きましたw

でぁでぁ、アップデート後はどうなってるかな~♪

|

« 春だから? | トップページ | 彼氏の条件 »

♪飛天♪」カテゴリの記事

コメント

はーい@@ トーちゃんはここですよ~w

え?誰も呼んでない?_?

そーでしか(´;ω;`)ぶわっ

投稿: トンちゃんだ(@`Д´@)ノシ | 2009年4月 1日 (水) 07時22分

トーちゃんへw
トーちゃんは途中から来てくれて嬉しかったぉb
私が呼びましたよ~(笑

投稿: あすか | 2009年4月 1日 (水) 08時20分

ごめんちょ姉君w
LHやってて、他の窓は小さくしてたからスルーでシャットダウンしてそのまま寝ちったwwwww

今日もインするけど、LHメインかも〜。

投稿: メタルン | 2009年4月 1日 (水) 09時59分

Σ
そうだったのね;;;

そっかぁ・・・。 
放置してるとこみつけたら倒してあげるねw(ぁ

投稿: あすか | 2009年4月 1日 (水) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春だから? | トップページ | 彼氏の条件 »