« 恋愛 | トップページ | もう少しなのに............もう少しで........ »

エロ本が親に見つかりました

おまけでもう1つ

というかエロ本なんかもってませんw

地雷バトンです。
・見た人は全員やること。
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆



Q1.あなたは何フェチ?
鎖骨でいいよ

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
カレーかなw


Q3.好きなお酒は?
缶チューハイw(ぁ

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
カラオケとか去年初体験ですけどw まぁポルノとあゆは歌うかも

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
んー、どっちでもいいけどまぁしょうゆで

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
今まで世話になったすべての人に感謝の気持ちを言いたいです

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
0 ありませんからw

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
自暴自棄を毎月してる

Q9.どうしても食べられないものはなんですか?
貝類、軟体動物類

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
天然・鈍感・ドS はあるねw

Q11.あれですか?
なに?

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
いや、暇つぶしになってるから別に?w

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
男に生まれたかった(あ

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
午前課題して、午後は飛天、あとカレー作りとか

Q15.いつも何時くらいに寝ます?
普段は21時だけど、長期休みは深夜b

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
30までには

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
年下は2・同年代・年上は場合によるw




もひとつ。



【キレ語バトン】

強制バトン
見たら必ずやりましょう

※ルール※
存分にキレろ。

怒ると口調変わるよね、怒った口調で書いてみよう。

え、いいのかな。

Q1.「意味が分からない」
意味わからん

Q2.「もう一回言って下さい」
もっかい言って?
Q3.「なんですか?」
何?
Q4.「だから言いましたよね?」
先に言ったよな?

Q5.「何でそうなるのですか?」
何故そうなる

Q6.「静かにしてください」
静かにしろや

Q7.「違います」
ちげぇよ
Q8.「ふざけないでください」
ふざけんな

Q9.「真面目にやってください」
真面目にやってみろや

Q10.「うるさいです」
うるせぇ

Q11.「あなたに言われたくないです」
いや、お前に言われたくないから

Q12.「消えてください」
今すぐここから消えろ

Q13.「気持ち悪いです」
きもいんだよ

Q14.「私ではありません」
俺じゃねぇし(私よりは俺の方がいいやすい

|

« 恋愛 | トップページ | もう少しなのに............もう少しで........ »

♪バトン♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋愛 | トップページ | もう少しなのに............もう少しで........ »