« 彼氏の条件 | トップページ | 恋愛 »

見ちゃったんです♪

*題名は
[見ちゃったんです♪]
にすること
*このバトンを見たら
必ずコメントを残して
バトン内容を
送ってもらうこと!
*送ってもらったら
日記で書くこと!
*足跡で確認できるので
嘘つかないで見たら
申告してね♪


それでは
**スタート**
1.名前は?
νあすかν

2.誕生日は?
3月15日 つい最近16歳になりましたb

3.髪型は?
お尻まで伸びたストレートヘアーb

4.今後してみたい髪型は?
今のままでいいですw

5.身長は?
157~158かな?

6.化粧する?(どこに力いれる?)
しません。

7.行きたい場所は?
今一番行きたいのは海が綺麗なところw(沖縄とか小笠原諸島とか

8.よく行く店は?
近くの大型デパート

9.眠れないときなにする?
んー、漫画の中身を思い出してたらいつのまにか寝てるb

10.好きな遊びは?
遊び? しりとり(ガキっていうな

11.暇な日は週何日ある?
ほぼ毎日b

12.いつも何時に寝る?
21時就寝

13.いつも何時に起きる?
6:45起床

14.退屈したときなにする?
本読むか、絵描きますw

15.癒されることは?
可愛い子にあうこと。 猫さわること。

16.よく飲む飲み物は?
低脂肪乳b

17.よく食べるお菓子は?
あんまたべません。 まぁピュレグミ(巨峰)ですかね

18.嫌いな飲み物は?
得に嫌いなのは・・・・・・青汁は微妙ですw

19.いままでで一番楽しかった旅行先は?
神戸b

20.予測変換機能で[エ・ス・カ・ル・ゴ]はなにが出てくる?
[え] 絵
[す] 素
[か] 花
[る] 琉
[ご] 後

ここからはシークレットバトン♪

飛天の人でいきますb

21.☆幻の伝承者☆b
22.おーじさんかなぁ
23.おーじさんっぽいw
24.な~さんw

25.妹君w
26.かの様かなぁ
27.もち、妹君bbb
28.んー。 な~さんかなぁ(あ
29.かの様!
30.な~さんw
31.な~さんw
32.ルナさん!
33.妹君・・・カナw
34.な~さんっぽい!
35.妹君w
36.妹君w
37.おーじさんb
38.妹君かなぁ
39.おーじさんw
40.妹君かな

暇なときにでもよろしくです^^

|

« 彼氏の条件 | トップページ | 恋愛 »

♪バトン♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彼氏の条件 | トップページ | 恋愛 »