« 見ちゃったんです♪ | トップページ | エロ本が親に見つかりました »

恋愛

ほぉ~~~ら、気になったぁ


見た人は絶対コメ!

コメした人質問送ります(^0^)

タイトルは「写メ」「失恋」「恋愛」のどれかにしてね(・ω・)
どうぞ\(^o^)/

見たらスグやるバトン
見た人はコメすること
嘘つきは足跡でバレる

好きなタイプを外見で答えよう

顔面: 普通~かっこいい
体型: 小柄・華奢・ほどよくついた筋肉
服装: 鎖骨見える服とか
性格: 優しい・正義感有り
髪型: さらさら髪b 長髪は肩まで

*年上が好き?
まぁ好き?
*エロイ人好き?
普通
*100回好きと言われるor強く抱きしめられる
抱きしめられるほうかな
*浮気されたらどうする?
別れるw
*Hうまい人好き?
ちょwww
*フレンチorディープ?
キス? んー。したことないけど フレンチで
*何歳から何歳までok?
下は2・同年代・上はまぁ場合による
*SorM?
腹黒ドSとは言われるw
*人前でkissできる?
できないと思う
*人前で抱きつける?
普通にやるかも
*人前でヤれる?
ナニを?
*何歳で結婚したい?
24~30の間
*どんな人に惹かれやすい?
惹かれたことない
*最近泣いたのいつ?
一昨日
*夜何した?
飛天b
*忘れられない人いる?
別にいない
*その人に会いたい?
いないから別に
*一途ってどう思う?
良いんじゃない?
*チャラいってどう思う?
チャラ・・・?
*血液型気にする?
気にしない
*mixi歴はどれくらい?
1年と半年くらい
*名前の由来は?
本名から
*バトン送ってきた人わどんな人?
とっても可愛い子w

ここから先は質問は消してね
あてはまるマイミクを書いてね
A、な~さんw
B、な~さん、おーじさん
C、妹君w
D、リン
E、な~さん、おーじさん
F、な~さん!
G、んールナさんかな?
H、んー、かの様?
I、な~さん!妹君!かの様!

J、妹君かなぁ

K、んー、妹君が一番近い
L、な~さん、おーじさn
M、んー、(勝手にそう思いこんでるだけかもだけど)妹君
N、妹君
O、なーさんw
P、なーさんw

Q、妹君
R、ぇ。。。いない

S、タツ
T、ん~~~~おーじさん?
U、●
V、な~さん
W、妹君
X、な~さん
Y、な~さん、妹君、ルナさん、おーじさん、かの様
Z、な~さんかなぁ?

|

« 見ちゃったんです♪ | トップページ | エロ本が親に見つかりました »

♪バトン♪」カテゴリの記事

コメント

このバトンだけ気になったw(泥酔中)

投稿: おーじ | 2009年4月 3日 (金) 02時17分

www
泥酔中って酔ってるんですかwww

投稿: あすか | 2009年4月 3日 (金) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見ちゃったんです♪ | トップページ | エロ本が親に見つかりました »