« 飛天ひてーーーーん♪ | トップページ | 見ちゃったんです♪ »

彼氏の条件

妹君のところで踏んじゃったバトンw

暇だから一気にいくよー!

> バトンお願いします(^-^)
>
> 題は[彼女(彼氏)の条件]
> 01.身長
> → 自分より15cmは高め
> 02.顔
> → 普通~かっこいい
> 03.髪型
> → さらさらヘアーならなんでもb 長髪は肩まで
> 04.体型
> → 小柄・華奢・見た目より筋肉はほどよくついている
> 05.性格
> → 優しい・正義感有り
> 06.SorM
> → どっちかならS
> 07.煙草許す??
> → 許さない
> 08.お酒許す??
> → 肝臓悪くしない程度なら
> 09.薬物許す??
> → 許さない
> 10.放置許す??
> → まぁ場合によって
> 11.浮気許す??
> → 許さないねw
> 12.束縛許す??
> → 場合うによる
> 13.今恋してる??
> → 全くしてませんよw
> 14.ぶっちゃけ誰??
> → いないしw
> 15.その人に一言!!
> → 言えないってwwww
> このバトンには
> アンカーは存在しない
>
> みたひとは正直に
> [みちゃった(・∀・)]
> とコメすること
>
> 見た人は絶対コメ!
> コメした人質問送ります(^0^) タイトルは 写メ 失恋 恋愛 どれかにね(>ω<)
> 見たらスグやるバトン
> 見た人はコメすること
> 嘘つきは足跡でバレる

|

« 飛天ひてーーーーん♪ | トップページ | 見ちゃったんです♪ »

♪バトン♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛天ひてーーーーん♪ | トップページ | 見ちゃったんです♪ »