« もう少しなのに............もう少しで........ | トップページ | 出逢い 別れ それぞれの日々が始まる...... »

「どこだーーー!!!」 「み~つけたw」

今日は朝から15時まで課題をして、そのあとから飛天始めましたb

15時~16時

ソロで迷霧の森いってモクサル(たまに蝶后)狩ってましたw

とりあえず火ぺ(霧夜)に経験値75%で、もくもくとb

1hで経験値半分くらいまで上がりましたねwww

16時~17時半

医者に転職して、セカンドキャラの流派の人と樹巴とでジョカのコボルド行ってきましたww

34の医者だと鎧・盾装備でもキガングモは痛かったです;;;

17時半~20:56

一旦樹巴は落ちて、2人旅団で山賊砦行って、厨房賊兵などを遣ってましたw

途中、楽師のあめくんも入り、楽に狩りができましたbbb

21時~2時

待ちに待った流派イベント!!!!

が、ありました(ω`*)

何をするのかと思っていたら隠れたローズ様を探す『かくれんぼ』ということで、少しびっくりしました。

城の中だけでやるのかな~などと思っていたのもつかの間・・・。

飛天全エリアを使う

え”?!?!?!?!

マジですか( ゚д゚)ポカーン

とりあえず、チーム戦ということでグループわけをして、

私はネイファさんと一緒のチームになりましたw

1回戦

ネイファさんが見つけて、1位に(=´Д`=)

2回戦

ローズ様のヒント:ウサギ

で、百草の万寿とわかり行ったところぎりぎり3位に(ω`;)

3回戦

いつもよく見ていた長陽城の井戸地下だとすぐわかり、

到着したところ、2位でした。

ついでに、このときだけパンダの百桃様をみつけることができましたb

最終戦

『バリクソむずい』

のにしてもらったので、ローズ様が隠れる時間も多かったのですが・・・。

灯台もと暗し!!!

2回戦で行った万寿に隠れてたなんて(´-д-`)

結果は2位b

結果発表&景品で、私は

●うさぎさん帽子(45日)

●白うさの髪飾り(45日)

●Dカンフー道着(無期)

●学生あいちゃん(30日)

●図

をもらいました(>ω<)

ですが、WFもちょと欲しかったのでルナさんと学生あいちゃんを交換してもらいました♪

(ちゃんと着用しております)

そのあとは記念撮影でしたが、SSフォルダ行方不明なので撮らなかったのですorz

とても楽しい流派イベントでした♪♪♪

2時~4時半

セカンド流派の人と迷霧に行ってバリ狩りしましたb

とりあえず霧夜をlv40にしたいと思い経験値は75%でb

頑張った結果、一度も逝かずにlv40にあげることができました(v^ー゜)

・・・ですが、

ガッシュがないから進化できないorz

まぁいいですけどね(ω;`)

とりあえず、眠いので8時まで仮眠とりま~す。

おやすみなさぁいサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

|

« もう少しなのに............もう少しで........ | トップページ | 出逢い 別れ それぞれの日々が始まる...... »

♪飛天♪」カテゴリの記事

コメント

課題を済ませてから飛天にインとは、偉いのぅ@@b

イベント楽しめてエカッタねぇ^∇^

投稿: トンちゃんだ(@`Д´@)ノシ | 2009年4月 5日 (日) 11時40分

フッフーw
楽しみたかったのでb

楽しめてよかったです♪

投稿: あすか | 2009年4月 5日 (日) 12時57分

イベントお疲れ様でした^^
ワイルドはマジで助かりました(;つД`)
頑張って1ヶ月着用します、言いだしっぺだしorz

リンクありがとうございました^^
うちからも早速相互させてもらったので、
よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

投稿: 琉名 | 2009年4月 5日 (日) 13時10分

お疲れ様でした~!
ワイルドありがとうございましたww

自分も入る時間は少ないですが、着用させてもらいます!!

こちらこそ、リンクありがとうございます♪

投稿: あすか | 2009年4月 8日 (水) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう少しなのに............もう少しで........ | トップページ | 出逢い 別れ それぞれの日々が始まる...... »