« エロ本が親に見つかりました | トップページ | 「どこだーーー!!!」 「み~つけたw」 »

もう少しなのに............もう少しで........

火ペがlv40に上がるのに!!!!!!!!!!!!

何故、

何故ガッシュの有効期限がきれてんだ?!

ふざけんなぁ~!!!!

前まで有効期限とか無かったぞバッキャローーー(叫)

、というわけで。

おはようございます;

現在この3日間連続飛天にインして火ぺをlv40にしようと頑張っていたのですが・・・・・。

2日目にガッシュが0になってるの見つけましたorz

あと1lvで火ぺlv40なのに(ωT`)

998ガッシュ無駄にしたorz

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビェエエン

まぁとにかく火ぺはlv40にあげますよ(ω;`)ぐすっ

そして自分ですが、

久々に踊り子のlvが上がって43になりましたv

最近連日迷霧にいけるようになったのでバリ狩りをしてました。

この3日間のバリ狩りにおいての成績

●踊り子lv42→43

●火ペlv35→lv39

やっぱ無茶しても乱狩りは楽しいですなぁ・・・(ω=*)

そうそう、

今日は夜に流派イベントがあるのですごく楽しみですw♪

なので、

課題頑張ります゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

追記:

礼儀知らずが流派ぬけてくれてものすごく嬉しいνあすかνでした。

|

« エロ本が親に見つかりました | トップページ | 「どこだーーー!!!」 「み~つけたw」 »

♪飛天♪」カテゴリの記事

コメント

どんまいとしか言いようがないですなぁ;

でもLvUPはおめでとうb

あとリンク入れてくれてありがとー
(こっちも変更忘れないようにしとく;


あと追記の事についてだけど戻ってくるつもりらしいよ、その人。
今はどう考えてるか分からんけども;

投稿: あめのぎ | 2009年4月 4日 (土) 16時27分

ネー(ω・`)

アリガトォw

ヨロシクw

ふーん。そうなんだ。

投稿: あすか | 2009年4月 4日 (土) 19時51分

ガッシュの有効期限切れ悲しいよねぇ><
一回あったorz

流派イベのあとにカキコしてます
先落ちちゃってごめんね((・(ェ)・;))
楽しかったですw
であであ、またまた>w<ノシシ

投稿: 樹巴 | 2009年4月 4日 (土) 23時29分

前はなかったのにねぇ;

イベント楽しかったね♪
またアソボ♪(ω・*)ノシ

投稿: あすか | 2009年4月 5日 (日) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エロ本が親に見つかりました | トップページ | 「どこだーーー!!!」 「み~つけたw」 »