« 出逢い 別れ それぞれの日々が始まる...... | トップページ | (ω・)←親友&飛天中毒末期患者一名 »

学校からこんにちはノ

現在地・・・・・・(現在16:35)

学校の図書室&コンピューター室のところにきております。

・・・と、いうよりもここが自分の第二の『家』(笑)

始業式以来(一年からですが)、放課後は決まって5時までここでパソコンいじってますwww

ぇ?

どうして学校でか?

(誰も聞いてない)

家だと母がパソコン使ってるので学校じゃないと無理なんですよ(ノд・。)

やっぱり、自分用のパソコンが欲しい・・・orz

まぁ、おいといて、

ここに来る目的は

《ストレス解消》

です。

新しいクラスになって早一週間がたとうとしていますが・・・。

全然馴れません。。。。

というか、『親友中毒』になってます。

とにかく親友に会わないと、本気で死にます・・・_ノフ○ グッタリ

向こうもそれは同じみたいで、休憩時間に会ったり、たまに放課後一緒に過ごしたりしていますが・・・。

このままだと、自暴自棄がまたひどくなる;;;;;;

ので、なるべく早く慣れようとpq

さて、授業もあったのですが、

一番楽しそうなのが

●情報

●体育

他・・・。

宿題多すぎます&面倒なものばかり出すというorz

センセー・・・。

苛め?(ω;‘)

まぁやりますけどね、

明日が基礎学力テストってどうよ?

ホント・・・・・

殺す気?(p_q;)

まぁ、がんばります・・・。

本気で飛天したい・・・っil||li _| ̄|○ il||li

追記:

最近気になってるのですが、

『RSS』

ってなんでしょうか・・・?

|

« 出逢い 別れ それぞれの日々が始まる...... | トップページ | (ω・)←親友&飛天中毒末期患者一名 »

♪日常♪」カテゴリの記事

コメント

うちの学校はPC使えない><
放課後とか遊びに行きたくなるけど・・・::

クラス、やっぱり馴染めないなぁ・・・
まだ始まったばかりだけども><
お互い、頑張っていこうねw


学校で座禅やらされました←

投稿: 樹巴 | 2009年4月10日 (金) 21時59分

初日からはしゃぎすぎて壊れて 小中一緒の男子友達に「お前うるさいwww」と一喝された子が通りますよ。

あたしは担任が滅茶苦茶な人なんでみんながギャーギャーうるさいクラス・・・。
女の子は仲良くなってるけども、男の子はやっぱ苦手かなぁ・・・;

姉君も樹巴さんーも頑張れ!
ちなみにうちの学校は2年から3年に上がるときクラス替えないのさ!ふははh!

投稿: メタルン | 2009年4月11日 (土) 11時44分

樹巴へ
そうなんだ;

お互いに頑張ろうね♪


妹君へ
一喝されたのかwwwww
ギャーギャーいいなぁ;

こっちのクラスはマジ静かorz

クラス替えないのか∑
ギャーギャークラスいいなぁ;

投稿: あすか | 2009年4月13日 (月) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出逢い 別れ それぞれの日々が始まる...... | トップページ | (ω・)←親友&飛天中毒末期患者一名 »