« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

ナイテモイイデスカ?

自分のクラスになじめないので、少しクラスが嫌なのはいつものことですが、

今回は最悪だわ。

もう

お前も言われてみれば?

って感じです。

事の発端は3時間目の体育。

自分の学年は今バレーをしているのですが、毎時間ラジオ体操が終わったあとにストレッチを二人一組でやるんですよね。

で、まだ自分はまだなじめていないので残った人と自然に組むことになるんですけど、

残った人は私を入れて3人で、(仮にKさんAさんとします。)

Kさんは先生と組むことになったので私はAさんとになったんですよね。

で、ここでAさん。

A「マジ最悪~。嫌だ~。」

・・・自分の目の前で言われました。

小声で言うならまだしも・・・。

大声

・・・・・・・・・・・・・・。

一言言って終るかと思いきや、ストレッチをしてる同じクラスの二人組にAさんは

A「ねぇ、ほんと嫌なんですけど~」

・・・。

ぁあそうですか。

てかアンタと話したこと一度もないですよね?

でもさぁ、

一応自分も人間ですから?

一言も話してない人間に嫌悪の言葉を吐かれると傷つくんですよね。

いつもはこれくらいでは泣かない私ですが、最近はストレス溜まったりで弱っているのか、泣きそうになりました。

気付かせないように耐えましたけど。

結局Aさんはストレッチをせずに、見学していた人の近くに行ってぺちゃくちゃ話し出しました。

私は一人その場で佇んでぼーっとするだけ。

すると先生は一緒にやっていたKさんに私と一緒にやるよう指示しました。

その後はKさんと一緒にストレッチをして、普通に授業をうけました。

4時間目が始まる前、こんなことをぼんやりと考えました。

自分は嫌われる存在なのですか?

自分はココにいないほうがいいんですか?

自分は目ざわりな存在ですか?

自分は・・・一言も話していない人から「嫌」という言葉を聞かされて平気な人間じゃないのに。

自分に何か非があるんですか?

・・・消えたほうがいいですか?

と。

これは本当に思ったことで、いつまでもなじめない自分はいらない存在なのだろうかと思いました。

昼休憩。

親友には言わないでおこうと決意していたのですが、

親友の顔をみると我慢していたのに涙が出てきました。

親友が

「何があったの?話して?」

と言ったので一部始終を話すと、

「それ誰?マジ殺してあげるよ。」

と親友・・・。

殺しは止めましたが・・・w

やっぱり、親友が一番安心する存在だと思いました・・・。

で、その後昼休憩が終わりそうになったので、教室に戻ろうと思ったらAさんに会いました。

Aさんは

笑って一言

A「さっきはゴメンネ~♪」

ナニワラッテンノ?

自分がどれだけ傷ついたと思ってるわけ?

ぁあ。

もういいや。

一度お前も言われてみるがいいさ。

追記:まぁ明日のスポーツテストできる範囲でがんばります。

そして、なんか胃(?)と頭が痛い・・・orz

| | コメント (5)

久々アスレチック♪

久々アスレチック♪
久々アスレチック♪
今日は母と国営備北丘陵公園に行ってきました(・ω・)

到着はお昼で、天気も良かったのでお昼ご飯食べたあと眠くなりました。

…が、ちょっとサイクリングしたかったので、自転車借りてサイクリングコースをぐるっとまわりましたo(^▽^)o

途中、アスレチックがあったので、駐輪場に止めて、約30種類(?)のアスレチックをしてきました♪

自分何歳だよ

とか思いながらも制覇(b^-゜)

そのあとは、また自転車こいで時間になったときに返しました。

帰宅中は車の中でお約束な昼寝(笑)

ちょっと疲れましたが楽しかったな(=^▽^=)

追記:
明後日スポーツテストいやぁぁぁあああ

| | コメント (0)

10時間寝たのにまだ眠いよぅ…

今日は母と献血センターに行って、二回目の献血をしようとしていたのです(∀`)
…………が、問診に行って血圧などを測ってみると、

最高血圧85
最低血圧48
脈拍80

で、最高血圧が低かったので献血ができませんでしたΣ(Д`)
(最高血圧が90以上無いとダメなんだそうです。)

少し残念でした……。
母は献血できたので、『ジャ●プ』とか『こ●亀』とか読んでました(=^▽^=)

最近、学校の予習・復習で忙しくて漫画読む暇が無かったので、20%くらい満足しました(笑)(殴)

昨日は、午前中は土曜講習に行って、
午後からは1年ぶりに中学の頃の友達と某古本屋で立ち読みしました(笑)
うん、
もう一日中漫画読んでいたかったデス(笑)

| | コメント (3)

挑戦=もはや何コレ

挑戦=もはや何コレ
挑戦=もはや何コレ
挑戦=もはや何コレ
14・17・18日に、ちょっと飛天の種族に挑戦してみました♪
まぁ、何もみず記憶だけで描いたので(かなり)違うかとorz

まず
鏡童♀:久々女の子!!
…だけど、鏡童難しかった;
てか何頭身なんだっけ;
次に
人族♂(もどき):初挑戦!!
多分こんな髪型あった…ヨネ?(ω・;)

最後に
天人♂(もどき);触角(?)が一番難しかったデス;
服もちゃんとしたかったデス………orz

とりあえず、もっと資料とか見て描いた方がいいのかな…(ω`;)

追記:GWに、もしかしたら、飛天入れるかもしれません♪
あと、写真映り悪くてスイマセン;

| | コメント (4)

さぁ、測りましょう?

今日は、(内心楽しみにしていた)身体測定がありました(ω・*)

とりあえず
『身長伸びてたら嬉しいな♪』
とか思いながら測定!

結果

156.5cm
 ↓
157.0cm

ち…………っちょっと…(ω・;)
まぁいいや♪
157cmは欲しかったしw

ェト、
座高
体重
視力
は、記憶から排除しました♪

身長伸びてて良かったぁw(ω`*)


追記:
明日は補充授業で午前中学校orz
起きれるかな…。

| | コメント (4)

最近内容暗いので気分転換にやってみた。

~一年目の手紙~

と、いうものをやってみましたヽ(´▽`)/

妹君とかマイミクの人がやっていたので、

好きな人とか、

付き合ってる人とか、

初恋の人とか、

全くいませんけども

最近内容がちょっと暗かったので、気分転換にやってみましたw

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

あすかνさんの恋人からお手紙が届きました。


今日で付き合ってからちょうど1年。って、νあすかνのことだから言われなくても分かっているとは思うけど。
節目なので総括の意味も込めて、珍しく手紙を書きます(笑)。

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、νあすかνって「安い下着屋みつけた!」とか言うと必ず次に会うときかゆそうだよな…(苦笑)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか…。この話はナシ(笑)。

そうそう、最近思うんだけど、νあすかνってすぐ泣くよね。この一年間で何回泣かせたか分からないし…。
べつに泣くのが悪いとは言わないけど(おれも泣かせる原因を作っているんだろうし)、泣いてるときも何で泣いているのかよく分からないし、泣くまで何を我慢しているのか言わないよね。もう少し溜め込まないで、言いたいことあれば言ってほしいんだけど。

正直なところ、最近νあすかνと会ってても楽しくないんだよね。あんなに笑顔だったνあすかνが、最近は我慢したり不満そうにしたり怒ってばかりいる気がする。それもおれのせいなのかな…。νあすかνがそんなだから、なんだかおれは疲れてきていると思う。
νあすかνって付き合う前は恋愛以外のことでも一生懸命だった気がするし、輝いて見えた気がする。でもここのところは、そういうνあすかνのいいところが見えない。もっとしっかりしていたと思うんだけどな…。

てか、記念日のわりに内容がひどいな…。話題が暗すぎる…。
よし、良い方向に話を変えよう。

なんだかんだ言って、おれはνあすかνには感謝してるんだ。
おれにとってνあすかνのイメージは、洗いたてで乾燥機から出したばかりのタオルみたいなんだよね(笑)。ふわっふわっとしているところとか、いいニオイがするところとか。あらためて振り返ってみれば、この一年間はタオルに包まれているみたいに居心地がよかったと思う。

νあすかνが言っていた「私は一途だし、ずっとこのまま気持ちは変わらないと思う」っていうセリフをおれは今も信じているから、おれはこれからも期待に応えたいし、νあすかνを幸せにしていきたいと思っている。まだまだ二人はこれからだって思っているよ。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。あ、それと、いちいち料理つくるときに「どちらかの餃子には睡眠薬」とかゲーム性もたせるのやめてくれ…。せめてワサビとかにしてくれ…。

では、これからも末永くよろしく。νあすかνがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.νあすかνってヒール履くより竹馬に乗ったほうが安定してるよね。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
・・・( ̄◆ ̄;)
んー、「安い下着屋みつけた!」とか言いませんからwww
>>泣くまで何を我慢しているのか言わないよね。もう少し溜め込まないで、言いたいことあれば言ってほしいんだけど。
この部分はたぶん当たってますね。
自分我慢すること多いですから(゚ー゚;
他にも言いたいところがありますけども・・・・・・・・・。
ヒールとか履きませんから(笑)
・・・そして、分析結果↓↓↓
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
νあすかνさんについての分析結果は以下の通り。

【こんな問題ありませんか?】
◆とにかく寂しい。
◆寂しさを分かってくれない人と付き合いやすい。そして疲れる。
◆安心を求めると飽きる。
【分析と課題】
寂しさとの戦い、それが今のνあすかνさんにとって主要テーマではないでしょうか。恋愛に求めるのも「寂しさを埋める」ことがメインになるように思われます。

しかし寂しさを埋めてくれる人と付き合うと、どうもドキドキがなくなって、大切な人なのになんとなく退屈になって、他の人に目を向けたくなるかもしれません。νあすかνさんは、自分の寂しさを埋めてくれる人を、「男」というよりは「父親」のように感じてしまうか「友人」のように感じてしまうのです。するとだんだんと相手に対し性的魅力を失っていくようになります。

νあすかνさんが直感的に惹かれる人は、νあすかνさんの寂しさへの理解があまりなく、νあすかνさんを振り回します。そのような男性はνあすかνさんにとって魅力的であり続けると思われますが、νあすかνさんは泣かされることが増えますし、疲れ果てるかもしれません。νあすかνさんは引っ張ってもらいたいと思っているのですが、しかし得てしてそういう男性は、女性の気持ちが分かっていない自分勝手な男性であることが多いのです。

理想的なのは、引っ張っていってくれるが大きく構えて見守ってくれている人、デレデレに甘いのではなく「ついておいで。いざというときは守ってあげるから」というスタンスの男性でしょう。しかし、いわばそのような男性は完成品。その前にνあすかνさんの成長(寂しさに追われる恋愛からの脱出)が求められているとも言えるでしょう。
【恋愛キーワード】
「柔軟」「もじもじ」「沈黙」「勘違いされやすい」「いたわり」「追う側」「男に期待させる」「執着心」「束縛」
【最後に】
νあすかνさんは、もはや振り回される恋愛に疲れきっていたり、なかなか勇気の出ない自分に情けなさを感じているかもしれません。なぜ男性が冷たくなっていくのか、なぜ自分ばかりが一生懸命なのか、どうすれば恋愛はうまくいくのか、「?」でいっぱいかもしれません。傷の深さによっては「男なんて」と言いたくなるかもしれません。

そういう状態になると「いかにイイ男を探すか」に力を注いでしまい、より恋愛対象が狭まる現象が起きるかもしれません。それはそれでいいのですが、自分以外の「外」の改善を求めるならば、同時に「内」の成長も必要ではないでしょうか。νあすかνさんが男性を理解して余裕を持ち、そして男性のいいところを引き出せれば、完成品の男性を探す必要はないのです。

行き当たりばったりで恋愛するのではなく、ここで、一度「恋愛学習」をしてみませんか?きっとνあすかνさんの役に立てることと思います。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
・・・( ゚д゚)ポカーン
いや、寂しがり屋は当たってるけどね、
>>【恋愛キーワード】
>>「柔軟」「もじもじ」「沈黙」「勘違いされやすい」「いたわり」「追う側」「男に期待させる」「執着心」「束縛」
なにこれはwwwww
たぶん束縛はするだろうけども、沈黙するけども、勘違いされやすいけども、
他は何、他wwww
まぁ、そういうことなんでしょうねぇ(たぶん)
やってみたい方用にリンクはっつけときます( ̄ー ̄)

| | コメント (2)

(ω・)←親友&飛天中毒末期患者一名

や~・・・

も~・・・

・・・ネェ?(ω・*)

新クラス始まって一週間ですけども・・・。

ストレス溜まりまくりですw

クラス・・・。

ナジメナイカラ(ω`;)

とりあえず、副級長(女子)だけまともに話せるようになりましたw

他?

自分と副級長抜かした29名?

話せません。(きっぱり

まぁほかの女子とも話せるように頑張ろうとは思いますが・・・・・・・。

ひとつ(ふたつ?)

問題・・・。

≪親友に一日二回は会わないともう死んじゃう≫

≪飛天したい≫

完★璧 『親友&飛天中毒末期』

デス★

とりあえず、

今朝からなんか体調が・・・・・・orz

とりあえず朝は正露丸飲んで、

学校来て、

勉強して、

あ”~額が熱い(ω-)・・・・・・カモ?(ω・*)

環境慣れてないせいだろうな~たぶん。

飛天の皆と蜜したり狩りしたりしたいです。

自分がもう壊れていきます(笑)

追記:

レッドクリフが観たい・・・・・・orz

や、観たけどね?w(どうでもいい

| | コメント (5)

学校からこんにちはノ

現在地・・・・・・(現在16:35)

学校の図書室&コンピューター室のところにきております。

・・・と、いうよりもここが自分の第二の『家』(笑)

始業式以来(一年からですが)、放課後は決まって5時までここでパソコンいじってますwww

ぇ?

どうして学校でか?

(誰も聞いてない)

家だと母がパソコン使ってるので学校じゃないと無理なんですよ(ノд・。)

やっぱり、自分用のパソコンが欲しい・・・orz

まぁ、おいといて、

ここに来る目的は

《ストレス解消》

です。

新しいクラスになって早一週間がたとうとしていますが・・・。

全然馴れません。。。。

というか、『親友中毒』になってます。

とにかく親友に会わないと、本気で死にます・・・_ノフ○ グッタリ

向こうもそれは同じみたいで、休憩時間に会ったり、たまに放課後一緒に過ごしたりしていますが・・・。

このままだと、自暴自棄がまたひどくなる;;;;;;

ので、なるべく早く慣れようとpq

さて、授業もあったのですが、

一番楽しそうなのが

●情報

●体育

他・・・。

宿題多すぎます&面倒なものばかり出すというorz

センセー・・・。

苛め?(ω;‘)

まぁやりますけどね、

明日が基礎学力テストってどうよ?

ホント・・・・・

殺す気?(p_q;)

まぁ、がんばります・・・。

本気で飛天したい・・・っil||li _| ̄|○ il||li

追記:

最近気になってるのですが、

『RSS』

ってなんでしょうか・・・?

| | コメント (3)

出逢い 別れ それぞれの日々が始まる......

出逢い 別れ それぞれの日々が始まる......
出逢い 別れ それぞれの日々が始まる......
―――――‥‥‥

出逢い

君と出逢えたことに感謝を

共に過ごした日々に感謝を

想い、支え、生きてくれたことに感謝を


そして


別れ

もう君の近くに居られない

君がいないと僕は生きられない

だけど、

別れはやって来る。


別れる二人、
しかしまたそれぞれの

出逢い

別れ

を繰り返し

この日から、

二人

新しい日々を始める…

―――――‥‥


ってなわけで、今日から新学年(・ω・)
なんとなく突発短文作ってみました(д`*)

まぁ、とりあえず

わかってたことですが、
コースが違うのでクラスが別れるのはわかってたことですが、

親友と棟離れたorz

棟離れたのは寂しいデス;;;;;
まぁクラス訪ねるつもりですが(=^▽^=)

さて、
自分のクラスは理数の発展コースなのですが、


女子の少ないこと少ないこと(д`;)

男子25人
女子6人
合計31人

というね(д`)
寂しい…(ω`;)

担任・副担任はどちらも

『生徒を愛してます』

な二人でした(=^▽^=)

写真は帰り道見つけた桜デス(´∀`)

明日は入学式で休みデス(≧▽≦)ゞ
教科書整理せねば…(ω・`)


追記:
昨日火ぺ進化しましたb
また早く飛天に復帰したいです♪

| | コメント (3)

「どこだーーー!!!」 「み~つけたw」

今日は朝から15時まで課題をして、そのあとから飛天始めましたb

15時~16時

ソロで迷霧の森いってモクサル(たまに蝶后)狩ってましたw

とりあえず火ぺ(霧夜)に経験値75%で、もくもくとb

1hで経験値半分くらいまで上がりましたねwww

16時~17時半

医者に転職して、セカンドキャラの流派の人と樹巴とでジョカのコボルド行ってきましたww

34の医者だと鎧・盾装備でもキガングモは痛かったです;;;

17時半~20:56

一旦樹巴は落ちて、2人旅団で山賊砦行って、厨房賊兵などを遣ってましたw

途中、楽師のあめくんも入り、楽に狩りができましたbbb

21時~2時

待ちに待った流派イベント!!!!

が、ありました(ω`*)

何をするのかと思っていたら隠れたローズ様を探す『かくれんぼ』ということで、少しびっくりしました。

城の中だけでやるのかな~などと思っていたのもつかの間・・・。

飛天全エリアを使う

え”?!?!?!?!

マジですか( ゚д゚)ポカーン

とりあえず、チーム戦ということでグループわけをして、

私はネイファさんと一緒のチームになりましたw

1回戦

ネイファさんが見つけて、1位に(=´Д`=)

2回戦

ローズ様のヒント:ウサギ

で、百草の万寿とわかり行ったところぎりぎり3位に(ω`;)

3回戦

いつもよく見ていた長陽城の井戸地下だとすぐわかり、

到着したところ、2位でした。

ついでに、このときだけパンダの百桃様をみつけることができましたb

最終戦

『バリクソむずい』

のにしてもらったので、ローズ様が隠れる時間も多かったのですが・・・。

灯台もと暗し!!!

2回戦で行った万寿に隠れてたなんて(´-д-`)

結果は2位b

結果発表&景品で、私は

●うさぎさん帽子(45日)

●白うさの髪飾り(45日)

●Dカンフー道着(無期)

●学生あいちゃん(30日)

●図

をもらいました(>ω<)

ですが、WFもちょと欲しかったのでルナさんと学生あいちゃんを交換してもらいました♪

(ちゃんと着用しております)

そのあとは記念撮影でしたが、SSフォルダ行方不明なので撮らなかったのですorz

とても楽しい流派イベントでした♪♪♪

2時~4時半

セカンド流派の人と迷霧に行ってバリ狩りしましたb

とりあえず霧夜をlv40にしたいと思い経験値は75%でb

頑張った結果、一度も逝かずにlv40にあげることができました(v^ー゜)

・・・ですが、

ガッシュがないから進化できないorz

まぁいいですけどね(ω;`)

とりあえず、眠いので8時まで仮眠とりま~す。

おやすみなさぁいサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

| | コメント (4)

もう少しなのに............もう少しで........

火ペがlv40に上がるのに!!!!!!!!!!!!

何故、

何故ガッシュの有効期限がきれてんだ?!

ふざけんなぁ~!!!!

前まで有効期限とか無かったぞバッキャローーー(叫)

、というわけで。

おはようございます;

現在この3日間連続飛天にインして火ぺをlv40にしようと頑張っていたのですが・・・・・。

2日目にガッシュが0になってるの見つけましたorz

あと1lvで火ぺlv40なのに(ωT`)

998ガッシュ無駄にしたorz

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビェエエン

まぁとにかく火ぺはlv40にあげますよ(ω;`)ぐすっ

そして自分ですが、

久々に踊り子のlvが上がって43になりましたv

最近連日迷霧にいけるようになったのでバリ狩りをしてました。

この3日間のバリ狩りにおいての成績

●踊り子lv42→43

●火ペlv35→lv39

やっぱ無茶しても乱狩りは楽しいですなぁ・・・(ω=*)

そうそう、

今日は夜に流派イベントがあるのですごく楽しみですw♪

なので、

課題頑張ります゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

追記:

礼儀知らずが流派ぬけてくれてものすごく嬉しいνあすかνでした。

| | コメント (4)

エロ本が親に見つかりました

おまけでもう1つ

というかエロ本なんかもってませんw

地雷バトンです。
・見た人は全員やること。
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆



Q1.あなたは何フェチ?
鎖骨でいいよ

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
カレーかなw


Q3.好きなお酒は?
缶チューハイw(ぁ

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
カラオケとか去年初体験ですけどw まぁポルノとあゆは歌うかも

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
んー、どっちでもいいけどまぁしょうゆで

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
今まで世話になったすべての人に感謝の気持ちを言いたいです

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
0 ありませんからw

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
自暴自棄を毎月してる

Q9.どうしても食べられないものはなんですか?
貝類、軟体動物類

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
天然・鈍感・ドS はあるねw

Q11.あれですか?
なに?

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
いや、暇つぶしになってるから別に?w

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
男に生まれたかった(あ

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
午前課題して、午後は飛天、あとカレー作りとか

Q15.いつも何時くらいに寝ます?
普段は21時だけど、長期休みは深夜b

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
30までには

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
年下は2・同年代・年上は場合によるw




もひとつ。



【キレ語バトン】

強制バトン
見たら必ずやりましょう

※ルール※
存分にキレろ。

怒ると口調変わるよね、怒った口調で書いてみよう。

え、いいのかな。

Q1.「意味が分からない」
意味わからん

Q2.「もう一回言って下さい」
もっかい言って?
Q3.「なんですか?」
何?
Q4.「だから言いましたよね?」
先に言ったよな?

Q5.「何でそうなるのですか?」
何故そうなる

Q6.「静かにしてください」
静かにしろや

Q7.「違います」
ちげぇよ
Q8.「ふざけないでください」
ふざけんな

Q9.「真面目にやってください」
真面目にやってみろや

Q10.「うるさいです」
うるせぇ

Q11.「あなたに言われたくないです」
いや、お前に言われたくないから

Q12.「消えてください」
今すぐここから消えろ

Q13.「気持ち悪いです」
きもいんだよ

Q14.「私ではありません」
俺じゃねぇし(私よりは俺の方がいいやすい

| | コメント (0)

恋愛

ほぉ~~~ら、気になったぁ


見た人は絶対コメ!

コメした人質問送ります(^0^)

タイトルは「写メ」「失恋」「恋愛」のどれかにしてね(・ω・)
どうぞ\(^o^)/

見たらスグやるバトン
見た人はコメすること
嘘つきは足跡でバレる

好きなタイプを外見で答えよう

顔面: 普通~かっこいい
体型: 小柄・華奢・ほどよくついた筋肉
服装: 鎖骨見える服とか
性格: 優しい・正義感有り
髪型: さらさら髪b 長髪は肩まで

*年上が好き?
まぁ好き?
*エロイ人好き?
普通
*100回好きと言われるor強く抱きしめられる
抱きしめられるほうかな
*浮気されたらどうする?
別れるw
*Hうまい人好き?
ちょwww
*フレンチorディープ?
キス? んー。したことないけど フレンチで
*何歳から何歳までok?
下は2・同年代・上はまぁ場合による
*SorM?
腹黒ドSとは言われるw
*人前でkissできる?
できないと思う
*人前で抱きつける?
普通にやるかも
*人前でヤれる?
ナニを?
*何歳で結婚したい?
24~30の間
*どんな人に惹かれやすい?
惹かれたことない
*最近泣いたのいつ?
一昨日
*夜何した?
飛天b
*忘れられない人いる?
別にいない
*その人に会いたい?
いないから別に
*一途ってどう思う?
良いんじゃない?
*チャラいってどう思う?
チャラ・・・?
*血液型気にする?
気にしない
*mixi歴はどれくらい?
1年と半年くらい
*名前の由来は?
本名から
*バトン送ってきた人わどんな人?
とっても可愛い子w

ここから先は質問は消してね
あてはまるマイミクを書いてね
A、な~さんw
B、な~さん、おーじさん
C、妹君w
D、リン
E、な~さん、おーじさん
F、な~さん!
G、んールナさんかな?
H、んー、かの様?
I、な~さん!妹君!かの様!

J、妹君かなぁ

K、んー、妹君が一番近い
L、な~さん、おーじさn
M、んー、(勝手にそう思いこんでるだけかもだけど)妹君
N、妹君
O、なーさんw
P、なーさんw

Q、妹君
R、ぇ。。。いない

S、タツ
T、ん~~~~おーじさん?
U、●
V、な~さん
W、妹君
X、な~さん
Y、な~さん、妹君、ルナさん、おーじさん、かの様
Z、な~さんかなぁ?

| | コメント (2)

見ちゃったんです♪

*題名は
[見ちゃったんです♪]
にすること
*このバトンを見たら
必ずコメントを残して
バトン内容を
送ってもらうこと!
*送ってもらったら
日記で書くこと!
*足跡で確認できるので
嘘つかないで見たら
申告してね♪


それでは
**スタート**
1.名前は?
νあすかν

2.誕生日は?
3月15日 つい最近16歳になりましたb

3.髪型は?
お尻まで伸びたストレートヘアーb

4.今後してみたい髪型は?
今のままでいいですw

5.身長は?
157~158かな?

6.化粧する?(どこに力いれる?)
しません。

7.行きたい場所は?
今一番行きたいのは海が綺麗なところw(沖縄とか小笠原諸島とか

8.よく行く店は?
近くの大型デパート

9.眠れないときなにする?
んー、漫画の中身を思い出してたらいつのまにか寝てるb

10.好きな遊びは?
遊び? しりとり(ガキっていうな

11.暇な日は週何日ある?
ほぼ毎日b

12.いつも何時に寝る?
21時就寝

13.いつも何時に起きる?
6:45起床

14.退屈したときなにする?
本読むか、絵描きますw

15.癒されることは?
可愛い子にあうこと。 猫さわること。

16.よく飲む飲み物は?
低脂肪乳b

17.よく食べるお菓子は?
あんまたべません。 まぁピュレグミ(巨峰)ですかね

18.嫌いな飲み物は?
得に嫌いなのは・・・・・・青汁は微妙ですw

19.いままでで一番楽しかった旅行先は?
神戸b

20.予測変換機能で[エ・ス・カ・ル・ゴ]はなにが出てくる?
[え] 絵
[す] 素
[か] 花
[る] 琉
[ご] 後

ここからはシークレットバトン♪

飛天の人でいきますb

21.☆幻の伝承者☆b
22.おーじさんかなぁ
23.おーじさんっぽいw
24.な~さんw

25.妹君w
26.かの様かなぁ
27.もち、妹君bbb
28.んー。 な~さんかなぁ(あ
29.かの様!
30.な~さんw
31.な~さんw
32.ルナさん!
33.妹君・・・カナw
34.な~さんっぽい!
35.妹君w
36.妹君w
37.おーじさんb
38.妹君かなぁ
39.おーじさんw
40.妹君かな

暇なときにでもよろしくです^^

| | コメント (0)

彼氏の条件

妹君のところで踏んじゃったバトンw

暇だから一気にいくよー!

> バトンお願いします(^-^)
>
> 題は[彼女(彼氏)の条件]
> 01.身長
> → 自分より15cmは高め
> 02.顔
> → 普通~かっこいい
> 03.髪型
> → さらさらヘアーならなんでもb 長髪は肩まで
> 04.体型
> → 小柄・華奢・見た目より筋肉はほどよくついている
> 05.性格
> → 優しい・正義感有り
> 06.SorM
> → どっちかならS
> 07.煙草許す??
> → 許さない
> 08.お酒許す??
> → 肝臓悪くしない程度なら
> 09.薬物許す??
> → 許さない
> 10.放置許す??
> → まぁ場合によって
> 11.浮気許す??
> → 許さないねw
> 12.束縛許す??
> → 場合うによる
> 13.今恋してる??
> → 全くしてませんよw
> 14.ぶっちゃけ誰??
> → いないしw
> 15.その人に一言!!
> → 言えないってwwww
> このバトンには
> アンカーは存在しない
>
> みたひとは正直に
> [みちゃった(・∀・)]
> とコメすること
>
> 見た人は絶対コメ!
> コメした人質問送ります(^0^) タイトルは 写メ 失恋 恋愛 どれかにね(>ω<)
> 見たらスグやるバトン
> 見た人はコメすること
> 嘘つきは足跡でバレる

| | コメント (0)

飛天ひてーーーーん♪

今日は久々に飛天にインしました!

今日(昨日)は春期補習の最終日だったので、4/5まで祖母の家へ来ることになりました♪

インしてみると、

●妹君いないしΣ

●トーちゃんいないしΣ

●かの様いないしΣ

●瑞軌ちゃもいないしΣ

。。。。。ちょと寂しかったです。(´・ω・`)ショボーン

でもまぁ気を取り直して城とかをぶらぶら徘徊していたら、

本当に久しぶり~~~♪

な二人組と出会い、密談・通常チャットで話してたらなんかいろいろあって銀行前は死体置き場に(@Д@;

(まぁ雪球で倒れてただけ)

とりあえず、

『そういえば迷霧いけなかったよなぁ;;;;;』

と思って流派の方にヘルプを出して、

助けてもらって迷霧にいけるようになりましたw

ネイファさんありがとうございました<(_ _)>

とりあえずそれは10時~3時までの出来事ですw

ェ?現在時刻?

4:00

デスヨ?w

そう、眠いから超簡単にブログ書きましたw

でぁでぁ、アップデート後はどうなってるかな~♪

| | コメント (4)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »