« とりあえず一息…。 | トップページ | 【今日は、何の日?】 »

告白されちゃった!

見たこともあるかと・・・w

妹君のブログからもらったバトンですw

(テスト終わったからやっとできるぅ~)

■○■○■ルール■○■○■

踏んだら絶対すること!←強制はしないよw
タイトルに『告白されちゃった!』と入れること
魔理沙だけのルールらしいよこれ

スタート!!!

■好きになったら自分から告白はする派?
多分しないんじゃないかな?

まぁ、人によるかも?(鈍感な人トカ)

■好きじゃない相手と付き合える?
無理に決まってるwww

■恋人が異性と出かけるのは浮気?
何で浮気になるのかがわからないw

自分も多分異性と仲良くすると思うし?

■S?M?
皆からはドがつくSだと言われてるよw

まぁ弄りがいのある子は好きですけど・・・?(妖笑)

■甘えたい派?甘えられたい派?
ンー・・・。 甘える派カナw

甘えてくる子は甘やかしてそのあとで弄る(所詮飴と鞭)

■何フェチ?
さぁ? 

じゃぁ腰でいいよ。(てきとう

■どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!

まぁしいて言えば・・・鎖骨見える服装?

■どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
んー。 

華奢・小柄・まぁ力は平均的

あと、自分より高いこと必須条件(^^)

■どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
マッチョ。 いきすぎたぽっちゃりも微妙だなぁ・・・

■どんな髪型が好き?
ぁ~・・・。 サラサラ 弄れそうな髪型もいいなぁ・・・w

肩より少し長めもイイネw

■好きな人いますか?
いるわけないでしょう・・・?(妖笑)

■告白はなんて言われたい?
別に希望はないよ?

まぁ、何で好きかをはっきり伝えてほしいかな?

■バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで今までで一番よかったものは?
近所のチビどもと幼馴染にしかあげたことないんだけど(苦笑)

特にないねw 

■今までで一番嬉しかった告白は?
ナイヨ。

逆に告白したことあるけどね(妖笑)←親友に冗談で

■逆に嬉しくなかった告白は?
ナイヨ。

■どんな性格の子が好き?
優しい人、素直な人、ある意味可愛い人、少しM入ってる人、少しS入ってる人 ・・・ということにしておこう(殴

■好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
連絡したいときにされたいかな?

自分からは・・・・。 Eメール?

■浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
そんなことしたら即別れます(^^)

■束縛する人?
ぁー・・・。 どうでしょう?w

親友には仲のいい人にはしてるって言われることがありますが。

■束縛する人と付き合える?
監禁は即逃げるよ?w

軟禁は人による。

まぁ、やっぱり程度によるね

■貰って嬉しいプレゼントは?心がこもってれば何でもは無し!
ンー。

・・・思いつきませんけどナニカ?(妖笑)

■遠距離恋愛はあり?
ありでいいんじゃない?

■恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
ぁーーー。 とりあえず⑱禁。 

■されて嬉しいこと
ンー。

・・・ぎゅー?
■人前でイチャイチャ出来る人?
できる人はすごいと思うね。

■親友と好きな人が被った!どうする?
親友を優先。

当たり前でショ?(^^)

■指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
失くすと大変だからネックレスのチェーンとかに通して身の回りで保管。

■異性のどんな仕草に胸キュンする?
『キュン』

ってナニ?

|

« とりあえず一息…。 | トップページ | 【今日は、何の日?】 »

♪バトン♪」カテゴリの記事

コメント

はーははははー
はい、登場!! 誰か分かるぅ??
分からんって言ったら殴るよ??ひはははw
何ヶ月ぶりのコメかしらね?

バトン面白そうじゃけぇもらおっかなー
いただきますパクリッ


そぃじゃ!サバナサバクらぉ

投稿: someone | 2009年3月12日 (木) 16時04分

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
わかりますから殴らないでください!!

サバナサバクって・・・wwww

投稿: あすか | 2009年3月13日 (金) 15時24分

ぉー

やってくれたのねんw

ありがとう、ドSな姉君(笑)

投稿: メタルン | 2009年3月14日 (土) 18時23分

やったよん♪
またバトンあったら貰うゼ★

投稿: あすか | 2009年3月15日 (日) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず一息…。 | トップページ | 【今日は、何の日?】 »