« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

春だから?

最近、
17時すぎるととぉっても眠い!!!!!!
…のですガ、
これは春だからでしょうか???

夕方になると何故か欠伸が多い自分…
買い物とかに出ると、かみ殺すのがやっとデス(ω`;)

そして最近は、
寝つきが良いのデス(ω・*)

これは嬉しいコトで、夏とか冬は寝付きにくくて…(ω`;)

朝までグッスリは最高デスvV(ω≦*)

しかし、
ホント眠いなぁ…………

追記:
最近、お風呂に入ると気付けば30分は普通に入ってます(笑)
なんで入浴時間長くなっちゃったんだろう?

| | コメント (0)

久々に絵!!!

久々に絵!!!
久々に絵!!!
久々に絵を描いてみましたww


ェ〜〜〜〜〜……と、
実際何描きたかったのかわかりません(笑)。←ァ

相変わらず写真撮るのもバランスも下手デスガorz

とりあえず、
初めて銃(みたいなやつ)を持たせてみましたw

ついでに入れ墨(みたいなもの)も描いてみましたw

ゥン、▲。


もっと絵上手になりたいなぁ〜〜〜(ω・`)

今度は久々に獣耳描いてみようかな…w

追記:
今日は春季補習一日目でした。
とりあえず、朝から副担任に逢えたw
ついでに教室の鍵も開けてもらえたし…

今年で副担任は退任だけど、逢えてよかったナ♪
で補習は…。
数学が難しかったぁ…orz

| | コメント (0)

初体験!!(ω=;)

今日は、午後から街に出て母と献血センターに行ってきました(ω・)

とりあえず、
先週16歳になったので200mlの献血してきました(ω=;)
まぁ両親が二人とも献血してたのを小さい頃から見ていましたが………


さて、ここで問題発生★

その問題とは…


……………………………………………針恐い。


どーせガキですよ(ω;`)ゥッ

だって、針は刺さったら痛いんだよ?!
まぁ、上手な人がやったら痛くないらしいけど…
だけど、異物感があるんだよ?!(ω;`)

イヤァァぁああアァア(ノ_<。)


……………まぁ最終的に覚悟決めましたよ;;;
ェエ、なるべく平常心で受付へ

しばし待ち…

「●●さ〜ん問診へお入りください」
「…(ω・;)」

「ぉ、お願いします」

ぁ〜…血圧はかるのは好きだな〜
とか思ってたら問診終わってまたしばし待機。

「●●さ〜ん検査のほうへお願いします」
「…Σ(ω=;)」
カチ.
カチ.
カチ.
…チーン!(一秒)

………検査=針。

「では腕出して楽にしてくださいね〜」
「はっはい!(ω・;)」
初めての検査の人は、
若いお姉さんだったのですが、

ここで問題発生★

両腕の血管が細くてどこにあるのか見つからないみたい★
(母曰くプニプニ腕だから…お母たま(ω=;))

とりあえず、左腕でやってみることになり、

いざ、針
挿・入★

プスッ

『〜〜〜〜〜◆◎▲☆×♂∞〜っっっ!!』
↑もはや声にならない

「大丈夫ですか?」
「ぁ、大丈夫デス(ω^;)」
ホントは痛いよお姉さん。

で、血が管に入っていくはずが…

「「?」」

入らない。
=血管に刺さってない。

………そりゃ痛いわ(ω=;)

んでもって一旦針抜かれて
お姉さんは年配の方にバトンタッチ♪

二度目の針
挿・入★

プスッ

『〜っ(ω<;)』
ぁ、痛くないw

みるみるうちに管に血が入ってはい終わり★

検査の結果、献血ができるみたいでまた待機。

「●●さ〜ん」
「はい(ω・)」

で、最後は献血!!

右腕に針入れて暫しぼ〜っとしてたら終わってました(笑)

とりあえず初体験の献血の感想。


…………最初のお姉さん痛かったョ(ω;)

| | コメント (3)

●●やめることにしました♪

妹君のとこで踏んじゃったバトン♪

地雷バトンらしいっス

▼みたらすぐやるバトン←これ大事だって〜
※見た人必ずやること…今すぐやること。

 
HN:νあすかν
職業:高校生
病気:アレルギー三個ほど。
装備:眼鏡。
性格:泣き虫・甘えた・頑固(らしい)
あと腹黒ドS(らしい)
口癖:可愛いvV
靴のサイズ:23.5〜24カナ
兄弟:一人っ子〜
お兄ちゃんとか欲しかったかも?

▼好きなもの
[色]黒・青・赤
[番号]1・3・5・15
[動物]ほぼ全種類♪
ゴキブリとかカメムシは…嫌いかもね
[飲み物]牛乳で、特に低脂肪乳vV
あとオロナミンC
[ソーダ]大好き♪
[本]赤川次郎さんの本
あとは、ハリポタ
[花]桜(そろそろだなぁ)
あと秋桜♪
[携帯は何?]auのW53CA
[コンピューターから離れられる?]離れるというか、我慢?
[殴り合いのケンカしたことある?]小さいときに…。翌日仲直り★
[犯罪犯したことある?]無いと思いたい。
[お水/ホストに間違えられたことある?]お水ってなに?
多分ないよ?
[ウソついたことある?]あるね
[誰かを愛したことある?]どんなのが『愛』なの?
[友達とキスしたことある?]ないよ〜ww
[誰かの心をもて遊んだことある?]ないと思う。
[人を利用したことはある?]沢山有る(にこっ)
[使われたことは?]家族には。
[髪染めてる?]染めなくても「染めてる?」って聞かれるねw
[髪の毛巻いてる?]巻きませんww
[タトゥーしてる?]しない。
[ピアスあけてる?]あけない。
[カンニングしたことある?]あるわけがない。
[お酒飲む?]一年に数回?
[ジェットコースター好き?]…乗れる人は尊敬します。
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] こことは違う世界に…。
[もっとピアスあけたい?]だから、あけてないですから(妖笑)
[掃除好き?]好きではないカナ
[丸文字?どんな筆記?]丸文字じゃないですね。普通の筆記?
[ウェブカメラ持ってる?]持ってません。
[運転の仕方知ってる?]全く。
[何かを盗んだことある?]盗賊の時にネバから9飛銭ww(違)
[拳銃手にした事ある?]一度手にしてみたい
[今着てる服]私服
[今の臭い]無臭?
[今のテイスト]…無味?
[今したいこと]飛天。
まぁできないから、お絵描き♪
[今の髪型]後ろで三つ編み一本〜
(ラーメンマンとか思った方は全て消します)ボソッ
[聴いてるCD]MDならポルノとかあゆとか安室♪
[1番最近読んだ本]ハリーポッターと死の秘宝下巻
[1番最近観た映画]ん〜と。
『地球が静止する日』
[昼ご飯]牛乳マークのコンビニで買ったパン二種類と、午後ティーのレモンティー味
[1番最後に電話で喋った人] 母
[初恋覚えてる?]まだ[まだ好き?]まだだから答えられない
[新聞読む?]偶に。
[ゲイやレズの友達はいる?]いないと思う。
[奇跡を信じる?]微妙
[成績いい?]全国でみたら下の上か中の下?
[帽子かぶる?]全く
[自己嫌悪する?]ほぼ毎月
[何かに依存してる?]親友・携帯・飛天
[何か集めてる?]特に無いと…。
[身近に感じられる友達はいる? ]大切な人がいます。
[親友はいる?]います。
大切で大好きです。
[自分の字好き?]微妙?


追記:
今日は終了式がありました…。
副担任も退任するということで少し寂しい…。

まぁ、春休みは有意義に過ごします(・ω・)

| | コメント (2)

クラスマッチ二日目

〜二回戦〜
相手を誘ってみたりしたのですが、なかなか乗ってこなかったりで少しつまらなかったですね〜( ´ー`)
最終的には圧勝o(^▽^)o

〜決勝〜
ちょっと油断して遣られちゃいましたorz

他二人のうち一人が負けてしまったので、優勝は出来ませんでした…(-.-;)

でも、クラスマッチはとっても楽しめたので、それはそれで良いかな〜と思いましたww


今回は負けてしまったけれど、来年は勝ちたいナ♪(ω`*)


追記:
明日は休み。
明後日はもう終業式…

………一年間楽しかったナ…………(*´Д`)=з

| | コメント (3)

クラスマッチ一日目

今日はクラスマッチ一日目。

●サッカー(男子)
●バスケ(男子)
●バスケ(女子)
●オセロ(男女)

の四種目から出場。

で、
私が出たのはオセロで、
前回一回戦敗退宣言してましたが、

…勝っちゃいました♪(アハハww)

3人VS3人対決で
私以外にもう一人勝ったので、明日の二回戦に出ることになりました(*´Д`)=з

自分の相手は、まぁ…

キャピキャピギャル?
てか、
キャンキャン吠えるブルドッグ?

みたいな相手で、
まぁ簡単に言うと

『五月蝿い相手』

でした(^^#)←ァッ


つか、一回置いた場所から、

「ぁ、やっぱりや〜めた」

とか言って場所を変えるという反則をしたりとか、
相手の応援の人等が

「あそこあそこ」

とか言って教えたり…

『…………お前ら…生徒会の人等が始める前に言ってたルール守れや(怒)』


ま、とりあえず、
ウザかったので相手がパスするよう仕向けたり、一個しか取れないようにしたりとかで苛めてから勝ちました(ω`*)

明日は二回戦!
勝てれば決勝!
…開始まで待ち時間長いんだよね┐(´ー`)┌


追記:
相手の応援の人等の言葉の中で一番ウザかった言葉。

「カミ強い!!!」

…カミってなんだよ、カミって。

『髪』からかよ。


…………名前調べて出直してこいや(超怒)

| | コメント (3)

【今日は、何の日?】

今日3/15は、

【靴の日】

だそうです。

靴といえば、最近(二年くらい)新しい靴買ってないなぁ…(゜゜;)
まぁまだ履けるのでいいんですけどww

とりあえず、今日は
【靴の日】


もう一つ、

【誕生日】

デス(笑)
今日で
【16歳】(ω`*)
と、いうことで

誕生花というものを、調べてみましたo(^▽^)o





《ヘムロック》(毒人参)
Hemlock
花言葉:命を懸ける


《レースフラワー》(毒芹擬)
Bishop's weed
花言葉:静寂


《沈丁花》(千里香,瑞香)
Daphne
花言葉:栄光,不滅


……………『毒』…………ねぇ………w
とりあえず………、
花言葉に対して………、

どうしろって言うんですか…?
つまりは、腹黒に育てとでも…?(違


まぁ、いいや。(・ω・)
とりあえず、

又、一年を無事に過ごせますよう…。


追記:
学年末テストは、
100二つはダメでしたが、
成績ではクラス内一位死守できましたw(ω`*)

残すはクラスマッチと終業式のみ!!!
…まぁ春休み前半は春期講習デスガ(*´Д`)=з

| | コメント (4)

告白されちゃった!

見たこともあるかと・・・w

妹君のブログからもらったバトンですw

(テスト終わったからやっとできるぅ~)

■○■○■ルール■○■○■

踏んだら絶対すること!←強制はしないよw
タイトルに『告白されちゃった!』と入れること
魔理沙だけのルールらしいよこれ

スタート!!!

■好きになったら自分から告白はする派?
多分しないんじゃないかな?

まぁ、人によるかも?(鈍感な人トカ)

■好きじゃない相手と付き合える?
無理に決まってるwww

■恋人が異性と出かけるのは浮気?
何で浮気になるのかがわからないw

自分も多分異性と仲良くすると思うし?

■S?M?
皆からはドがつくSだと言われてるよw

まぁ弄りがいのある子は好きですけど・・・?(妖笑)

■甘えたい派?甘えられたい派?
ンー・・・。 甘える派カナw

甘えてくる子は甘やかしてそのあとで弄る(所詮飴と鞭)

■何フェチ?
さぁ? 

じゃぁ腰でいいよ。(てきとう

■どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!

まぁしいて言えば・・・鎖骨見える服装?

■どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
んー。 

華奢・小柄・まぁ力は平均的

あと、自分より高いこと必須条件(^^)

■どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
マッチョ。 いきすぎたぽっちゃりも微妙だなぁ・・・

■どんな髪型が好き?
ぁ~・・・。 サラサラ 弄れそうな髪型もいいなぁ・・・w

肩より少し長めもイイネw

■好きな人いますか?
いるわけないでしょう・・・?(妖笑)

■告白はなんて言われたい?
別に希望はないよ?

まぁ、何で好きかをはっきり伝えてほしいかな?

■バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで今までで一番よかったものは?
近所のチビどもと幼馴染にしかあげたことないんだけど(苦笑)

特にないねw 

■今までで一番嬉しかった告白は?
ナイヨ。

逆に告白したことあるけどね(妖笑)←親友に冗談で

■逆に嬉しくなかった告白は?
ナイヨ。

■どんな性格の子が好き?
優しい人、素直な人、ある意味可愛い人、少しM入ってる人、少しS入ってる人 ・・・ということにしておこう(殴

■好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
連絡したいときにされたいかな?

自分からは・・・・。 Eメール?

■浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
そんなことしたら即別れます(^^)

■束縛する人?
ぁー・・・。 どうでしょう?w

親友には仲のいい人にはしてるって言われることがありますが。

■束縛する人と付き合える?
監禁は即逃げるよ?w

軟禁は人による。

まぁ、やっぱり程度によるね

■貰って嬉しいプレゼントは?心がこもってれば何でもは無し!
ンー。

・・・思いつきませんけどナニカ?(妖笑)

■遠距離恋愛はあり?
ありでいいんじゃない?

■恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
ぁーーー。 とりあえず⑱禁。 

■されて嬉しいこと
ンー。

・・・ぎゅー?
■人前でイチャイチャ出来る人?
できる人はすごいと思うね。

■親友と好きな人が被った!どうする?
親友を優先。

当たり前でショ?(^^)

■指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
失くすと大変だからネックレスのチェーンとかに通して身の回りで保管。

■異性のどんな仕草に胸キュンする?
『キュン』

ってナニ?

| | コメント (4)

とりあえず一息…。

今日で学年末テストが終わりました♪

まぁ、結果はもう終わってしまったのでとりあえず目標達成出来てたらいいです。(・ω・)
目標以上は喜びますが(笑)

とりあえず…


『はぁ〜…、やっとテスト終わったぁ…。
つか、
なんで、
まぁそりゃ、
学年末だからだろう
け・ど・もっ、
だからって…

範囲広すぎんだよ!!!!!!!!!!(▲◆♯)』


…(コホン…)。

とりあえず、休憩できますが…。

来週月火はクラスマッチなんですよね〜(゜▽゜)(アハハ)
ぁ、ちなみに私はオセロします。

一回戦で負けてきます(b^-゜)(笑)

まぁ一応最近母相手にオセロしてますが…(´ー`)


追記:
今日は教科書販売もあったのですが、
その教科書を通学鞄に入れてるとき………。

『ガッ』
Σ(ω@;)
〜〜〜〜〜〜〜…っ
(いったぁぁぁああっ)

ふっと右の親指、
爪の付け根
を見てみると、

…ワォ…、
付け根から紅いもの出てるね〜〜〜、
綺麗な紅だなぁ〜〜〜、

…マジでどんだけドジなんだよ自分orz

現在地味に痛いデス、
薄い皮の向こうに鮮血な紅が見えてます(・_・;)
とりあえず、次から気をつけます(;ω;)

| | コメント (0)

〜テスト開始〜

現在学校デス。
教室到着後デス。

ぇ〜………

8:40からテスト開始デス。
眠いデス。
水木金月火とテストデス(ω;)

副教科(英会話以外)大丈夫かなぁ………(ω`;)
まぁとりあえず、頑張りますww

目標は、
●クラス内一位死守
●100を二個
で、(=^▽^=)


追記:
一応かなりdarkな世界から脱出(?)しました♪

| | コメント (2)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »