« 一日遅れの… | トップページ | マラソン大会 三 (「; >ω)」 »

赤いもの・・・といえば・・・・・?

赤いものといえば、皆さんは何を連想しますか??

私は

りんご

ポスト

・・・・う~ん。

なぜ今回このようなことから始めたかと言いますと・・・

それは昨日の体育が終わりそうなとき・・・。

石段で躓いて足くじいて膝すりむいたから(笑)

や~、久々の怪我(まぁ去年の11月以来)がこれってどうでしょうか?(笑)

と、いうよりも私がドジなだけですけどもwwww

で、もうひとつ『血』に関して・・・・・。

母さんとスーパーへ出かけて、カート押してると、いきなりなんか鼻から

つ~~~・・・

と、きたので

「ん?」

と思って拭ってみると

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・血?(・_・)

・・・・・・はぁああああああああああああああ?!Σ( ̄ロ ̄lll)

ってなわけで少しパニックなりつつ母さんからティッシュをもらいトイレへ直行( ´・ω・`)

しかも右からだ~らだら・・・。なぜか左からでなかった・・・w

すぐ止めましたケド( ^ω^ )

でも、なんでいきなり鼻血なんかがでたんだろう・・・・・・???????

そんな昨日は赤まみれだったのに対して、

今日の天候は

一昨日までは暖かかったのにどうして雪が????

・・・ま、いっかぁw(≧∇≦)

追記:

明日はマラソン大会!

・・・やだなぁ・・・・。

平地だったらいいけども・・・

坂・・・あるし・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガンバロ(;´д`)トホホ…

|

« 一日遅れの… | トップページ | マラソン大会 三 (「; >ω)」 »

♪日常♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一日遅れの… | トップページ | マラソン大会 三 (「; >ω)」 »