« 徹夜=腰痛orz | トップページ | 一日遅れの… »

心理テスト♪

本日第2の更新は、心理テスト!

あなたの小悪魔度チェック(女性専用) 結果

あなたのあなたの小悪魔度チェックしてみました。

あなたの小悪魔度はこんな感じ!

魂の黒さ  27%
心の黒さ  33%
ルックスの黒さ  100%
輝く白さ  38%

あなたの小悪魔度はまあまあのレベルで【気まぐれ子猫ちゃん系】のようです。

タイトル通り、気まぐれ子猫ちゃん系のあなたは、そのときの気分でサービス精神旺盛だったり、まったく興味を示さなかったりと、相手にとってわけがわからないくらいの素早さで七変化を遂げるでしょう。
その小悪魔的な変わり身の速さに振りまわされれば、ゲンナリして引いてしまいそうだけど、そこがさすがは小悪魔のなせる技。
次の行動が予測不可能なあなたから目を離せない!!というオトコたちが続出しそうです。
放っておいたらどこへ行ってしまうかわからないところが、オトコを引き寄せるあなたの最大の魅力。あなたを捕まえてモノにしようと、数多のオトコたちが闘争心に火を点けられてハマってしまうかも?!

・・・って

ルックスの黒さ100%って何よwwwwww

子猫ちゃんは許すけども・・・・・・・。

100%て何よwwwwwww

ちなみ、こちらのサイトから↓

http://goisu.net/index.html

面白いのでぜひどーぞ★

|

« 徹夜=腰痛orz | トップページ | 一日遅れの… »

♪日常♪」カテゴリの記事

コメント

ルックスの黒さ100%=黒人度100%かえ?
それとも靴墨塗ったんか!?

…分かったぞ!!
逆マイケルジャクソンか!!!

投稿: 俺だよ俺、俺 | 2009年2月14日 (土) 12時59分

ちょーーーっ!!!!!!!
塗ってませんからぁああああああああ!

・・・分かった。
な~さんかっ?!

投稿: 俺俺詐欺?!(あ | 2009年2月14日 (土) 13時33分

ちゃんと寝れwwwwwww

投稿: **かの** | 2009年2月14日 (土) 16時50分

wwww
ハーイw

投稿: あすか | 2009年2月14日 (土) 16時55分

いただきますw<)ノ

投稿: おーじ | 2009年2月14日 (土) 19時16分

どぞどぞwwww

投稿: あすか | 2009年2月15日 (日) 00時34分

某**かの**さんの「ちゃんと寝れ」発言に対してw

おみゃーが言うな!
(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

投稿: トンちゃんだ(@`Д´@)ノシ | 2009年2月16日 (月) 08時39分

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;トーちゃんも言うな

投稿: あすか | 2009年2月16日 (月) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 徹夜=腰痛orz | トップページ | 一日遅れの… »