« テンプレート等を変えてみました。 | トップページ | 心理テスト♪ »

徹夜=腰痛orz

|ω・)

(=゜ω゜)ノぃょぅ ォハョゥ:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日(昨日)は、春休み振りに飛天をしましたw♪

まぁいつもどおり最初はペット忠誠からでしたが・・・(;´▽`A``

とりあえず、流派の皆さんが元気そうでよかったデスhappy02

ふと気がつけば、トーちゃんも1年ぶりに戻ってきてたしヽ(´▽`)/

かの様も戻ってきてたしヽ(´▽`)/

いいこと三昧だぉ(* ̄ー ̄*)

とりあえず、ペット忠誠も上がったし何しようかな~と考えていると。どうやら狩りの相談をしている方が約2名・・・w

即、

心の中で、

連れて行ってもらえたら行こう!( ^ω^ )

って考えが浮かびましたwww

おかげさまでバリバリ狩りに連れて行ってもらえたし・・・・・・・・・・・w

なんと、

●自分1lv

●ペット4lv

も上がったのでちょっとほくほくcatface

妹君とも久々に狩りできたしね~♪

連れて行ってくれてありがとうございました! さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

で、まぁバリバリも解散となっていたので一人さびしくワンコのとこでもいこ~かな~( ´・ω・`)

とか思っていたら、かの様たちはクモ狩りしてると・・・っっっ

|∀・) 「マ~ゼ~テ」

というわけで、そのあとは混ぜてもらってクモ狩り~m9(^Д^)プギャー

結局解散したのって・・・・・3時?w

トーちゃんも6時に寝ちゃったし・・・。

暇で暇で、

まったくやってなかった労働者壱号のクエとか旅館のクエ制覇とか欠けてる地図のクエとか・・・とにかく、

暇つぶしにクエしてましたwwww

で、現在時刻は7:35(^-^;

徹夜して腰と首がいてぇえええええええええええええええ(;´д`)トホホ…

|

« テンプレート等を変えてみました。 | トップページ | 心理テスト♪ »

♪飛天♪」カテゴリの記事

コメント

壁||_・)こげなトコロで密かにブログなど開きおってからに。。

投稿: トンちゃんだ(@`Д´@)ノシ | 2009年2月15日 (日) 11時13分

トーちゃん来日感謝(^O^)/
密かにはしてませんぉwwww

投稿: あすか | 2009年2月15日 (日) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テンプレート等を変えてみました。 | トップページ | 心理テスト♪ »