« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

なぁんか疲れがとれないなぁ…(ω・;)

最近、しっかり睡眠とってるのに、授業中めっちゃ疲れてるんです;;;
ちなみに、21時就寝(即夢の中)で、6:40に起床してるのですガ…;;;

悪い時は1限目でため息がめっさ出ちゃうし…orz
なんでデスカネ〜〜?(知らネ)

まぁ、オイトイテ。

今体育では、持久走をしているのですが、

ノルマ=8周(グラウンド)

………殺す気?!
まぁ走りますけど(ω・`)
しかも、2月の終わりにはマラソン大会があって、
女子は4kmだとぉっ!?

………立案した人誰デスカネ(ω・`)


………もしか、この持久走のせいで最近疲れてるのカナ???


♪〜オマケ〜♪
最近、DSで
『牧場物語』
ってやつにめちゃめちゃハマってます(笑)
誰か私をトメテ(´∀`)

| | コメント (5)

初描き!逆顔!と+α

初描き!逆顔!と+α
初描き!逆顔!と+α
ぇっと、火曜日にちょっと逆顔(普段とは逆の輪郭)を、頑張ってみました('-^*)/

結果はまぁ…○?か△カナ????

ぁ、なんか
『パンカビ』
とか
『イタケ』
とか見えてますが、
できればスルー(笑)


そして、+α
8日に描いたものなのですが…。

……何描いてんだ?!
私の腕ェェェエエ(殴

まぁ、見ての通り
絶対心の中ではSそうな保健医デス。
(ぃゃ…どっちでもないか)

てか、
白衣ってあんな感じ???カナ?デスカ?
想像で描いたので大幅に違うカモ…デス。

つか、
指とか足とか体とか巧い人に、描き方おしえてもらいたい…。

| | コメント (0)

有難う、また、宜しく

有難う、また、宜しく
今日は、防府天満宮へ御礼参りしてきました(^-^)

去年は受験だった為、防府天満宮へ行ったのですが、

自分が未熟だった為に、目標の高校へ入れなかったのですが、
今いる高校で『良かった』と、思えているので満足です。

有難う御座いました。

と、ちゃんと御礼参りしてきました♪

そして、
学業御守を買い(買ってもらい)、絵馬を書きました。
また一年、
お世話になります(^-^)

そして、
帰る前に、まだ今年はおみくじをひいてなかったのでひきました♪


『末吉』


…アレ?
去年…もたし…か…。

…ま、いっか♪

また明日から学校頑張ります★

| | コメント (0)

新年初狩り!

一昨日の大晦日から元旦までずっっっっっと徹夜で起きてましたwww(殴

ですが、現在の自分はというと・・・・

・身体=クタクタ _ノフ○ グッタリ

・精神=余裕  _/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

なのです(^_^;

まぁ、今日(元旦)は新年初狩りをしましたw

妹君と樹巴とタツとでとりあえずジョカへ行き、躾のなっていないワンコとでかいタランチュラを飼育(狩り)してきましたw

結果:踊り子lv40→lv41に

*霧夜*lv25→lv27にw

途中狩りをしているときに、あることに気がつきました・・・・。

それは・・・・・

                 νあすかν 樹巴 メタルン タッピィ

   【髪色】            白     白   白    白

   【種族】           天人    人族  修羅  鏡童

という結果でした。         キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

                こんな機会あんまないと思うよ?うん。 ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

                 ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

        で、まぁみんな5時頃には沈没してて、タケルとずっっと8時あたりまでしゃべってました(笑)

                 そこからは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        しばらくお待ち下さいm(_ _)m

.              ..。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

                            ぁ、そうだ。

とりあえず道士になってたらレグナさんからレイバ狩りのお誘いがきて、

行ったんだった・・・w┐(´д`)┌ヤレヤレ

レグナさんとの狩りのおかげで

道士lv25→lv28

に上がりました♪♪♪(v^ー゜)ヤッタネ!!

                         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

                   で、狩りのきりが良かったため数時間初詣に行き、

                  帰りの道のりで数分寝てました。(約20分)( ̄ー ̄)ニヤリ

                        (ですが、夢はみませんでしたw)

                         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

帰ってからは、妹君と、タツと、えにんさんと、私とで赤レイバ狩りをしてたのですが、

途中からタケルも加わって赤レイバを焼き鳥にして食べましたw♪(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

狩りを終えて

道士lv28→lv29

に上がりましたwキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして現在・・・・・・・・・・。

Cocolog_oekaki_2009_01_02_02_46

限                 界                  だ

 

 

                         っってなわけで、寝ます~♪

                       サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

| | コメント (2)

改めて

改めて
改めて
片方見にくいですが、
牛(擬人)のつもりです(笑)


初描き、初駄絵orz

| | コメント (0)

あけましておめでとうございますw

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

去年は、私にとって受験・高校入学とありましたが充実した一年だったと思います。

今年も良い年にしたいです。

皆様にとって良い一年になりますように・・・・・・・・。

| | コメント (4)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »