« 2008年9月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年10月

“Trick or Treat”

“Trick or Treat”
“Trick or Treat”
『Halloween
 〜costome ball〜』
狼男:麗
ヴァンパイア:暁

〜舞台裏〜
麗:…。(怒)

暁:いい加減機嫌直したら?;

麗:ヤダ。なんで俺が女なんかに間違えられるんだよ。(怒)

暁:まぁまぁ; 今日は仮装舞踏会なんだし、楽しまないか?

麗:…暁、俺のどこが女に見えると思う?

暁:…しいて言えば…、狼の耳をつけたとこ…………………………ΣΣΣ

麗:(怒) …………。

暁:(ぁ〜あ、機嫌余計悪くなった;)

終われ。

ってなわけで、今日はHalloweenですね♪
この絵は10/10に描きあげた絵ですが、
『ハロウィンの日にアップするか…』
と、思いこの場にアップしましたww

麗と暁の名前は、つい五分前に付けた名です(笑)
ちなみに、舞台裏については、
学校で描いていたので、前の席の子に
「コレって、
…女の子と男の子???」
「へ…?
…Σ(TдT) 
どっちも男の子!!」

と、いう事があったので考えてみました(笑)
最初聞かれた事が頭で整理できませんでした…。

ぁ、そうそう、
中間テストの順位ですが、

クラス内では、
一位
で、

一学年全体では、
五位
でした★

とりあえず、携帯解約は免れました!!!!
…と、言っても…。
11/08になんか模試あったり…orz

めんどくさいっ!!!

| | コメント (4)

ちょっと嬉しかったナ♪

先週やった中間テストの結果が、
昨日、今日と返されました。

点数が良い順から言うと、

数学Ⅰ:100点
英語ⅠG:100点
数学A:92点
古典:92点
現代文:88点
英語ⅠR:86点
理科:81点
世界史:80点

合計:719点
平均点:89.8点

でした♪
特に今回は、
100点が小学校以来久々に取れたこと
が、ちょっと嬉しかったです(^-^)

とりあえず、一学期クラス内二位の子に勝てたので、内心
ホッ
としてます(笑)
まぁ、まだ順位が出てないので、少しだけ楽しみです★

とりあえず、今風邪気味なので休みます(笑)

| | コメント (4)

テストなんか大嫌い

21日〜24日
中間テスト


…。
ハイ、そーです。
私も一応学生な為、テストがあるんですよね(泣)

まぁ、とりあえず、
…今回は教科少ないし、それなりに取れるだろうと…w

勉強はべつに嫌いじゃないですからね(笑)

ですが…テストは大嫌い。


理由は2つ有り、

1:クラス一位というプレッシャー
2:点数悪かったら携帯解約

です。
つか、携帯解約されたらマジ困るんで嫌なんですよね……………。
しかも冗談じゃなくてお母様マジだしorz(大泣)
(冗談が良かった…)


てかね、数学教師マジ意味わかんねぇ(^-^)
テスト範囲終わったの昨日ダゾ♪
しかも範囲広すぎだし?
私としては授業でテスト勉強の時間欲しかったんだよね★


…ふざけんなあのくそ教師(怒)

普通教師が自分のペースに持ってくだろ…なのに何故生徒のペースに振り回されてんだ…。
しかも寝とる奴注意する暇あったならさっさと範囲進めとけよ…(怒)

…と、昨日授業中いらいらしちゃった★(殴)


ま、なるようになれって事で頑張ります♪

| | コメント (4)

最近殆ど物事に反応しません。

なんでだろうね?

なんで最近殆ど物事とかに対して自分反応しないんだろうねぇ・・・。

でも、自分は何かを欲してるってことなのか?

たんに、自分を『可哀想』とか思わせたいのか?

ただ、何かの感情が欠落しているのか?

それすらも、簡単なことでさえ解らない私は、

『何』

こういうことをブログで言っているあたり、

多分ストレスが溜まりに溜まっているのだと思います。

今回、この日記を読んだ人には不快な思いをさせてしまったと思うけれど、

何か、形にして、今、言いたかったのかもしれません。

自分は、自分のことを殆ど解らない、そういうものとか、日常の中での。

『ストレス』

を、何らかの形にして、書き記したかったのかも、しれません。

自分には、

日常の中で言うことができないので、この場で書きました。

最後に、

この記事を読んだ方、

不快な思いをさせてしまったのなら、

すいませんでした。

| | コメント (7)

体育祭後〜筋肉痛〜

今日は雨が降ってるので体がだるいです…。

体育祭後…
翌日、日曜日
前日全力疾走したせいで腰から下全体が筋肉痛に………………。
その痛みは………

月曜日
火曜日と
合計3日間味わいました(;ω;)


で、水曜日
朝起きてみると痛みはひいてたんですよね……。
ですが三限目


=体育
=バレー

…で、夜…筋肉痛orz
木曜までめちゃくちゃ痛かったです(大泣)

教訓:偶には運動。

てか、約半年運動しなかっただけで柔になりすぎだぁぁあああ(泣叫)


そうそう、余談ですが。
9/30に、私が小さいときからあった近所の本屋さんが無くなっちゃいました(;ω;)
店員さんと仲良かったのに…orz

で、近くの本屋が…デパート内の本屋しか無くなったので面倒…(殴)
(☆ε((○=(∀`○)

そろそろ10月入ったし、また絵かこうかな〜♪


とりあえず、雨止めや。

| | コメント (4)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年12月 »