« 二学期開始!!!! | トップページ | ‡体育祭前日‡ »

3連休=飛天三昧

やってきました三連休!!(もう終わる) =

       飛天三昧

ってことで、広島→米子に金曜の夜に移動して土曜~今日までほとんど一日中飛天してましたw(笑

土曜

朝5:36起床。

即飛天(笑)

夏休みの間にペットの*魅夜*のlvが40にならなかったので、コボルド&クモを叩いて殴って踊って遣って数時間後・・・。

38→40

やった~ぁwww

早速2次進化させよぉ♪

・・・とか思ったのもつかの間・・・。

課金とかしないからガッシュ0やんorz

で、まぁムシ師も実装されたんだよなぁ~w

とか思ってムシ師の資格をとり、ドキドキしながら職かえしてきょんしーをまず1体。

・・・・・・2分後・・・・・・

アキタ

で、暇になったので・・・・・・

雑談

で、まぁ土曜は終了・・・・・w

日曜

まぁとりあえず仮面ライダーを観て(アッハッハw)、飛天。

迷霧いけるようにしたいなぁ~w

とか思ってボタンちゃんを拉致(>ω<)b

そして5人でストクエに・・・w

(手伝ってくれたかたありがとーぉ)

で、第6章は終わらせましたw♪

まぁ、迷霧は第7章ですがこの次にでも・・・w

そして、暇してたため低lvを上げようかなぁ~とか思って最初に思いついた職

ムシ師

まぁ旅団も組んでいたので遣ってみました。

職無視してMP枯らしつつ扇で・・・w(殴

10→15

に上がったところで職かえ。

道師あげようかな~と思い道師になり、遣ろうかと思いましたが、流派の人をブチ殺しましたwwwww

その後・・・

幻に誘われて旅館地下に・・・。

で、そこで久々にキョンププとかタルオを遣り、

21→24

に、なりましたw

そうそう、幻の協力があって*魅夜*も2次進化しましたw♪

まぁ、今日は広島に帰るのですが、現時点で

・頭痛

・3日連続朝食食べてない

・鼻づまり

・のどの渇き

が。。。。orz

まぁ次またいつはいるかわかりませんが、がんばろっと♪

Cocolog_oekaki_2008_09_15_12_47

(ココログの新しい機能の試し書き。マウスだからめちゃ下手orz)

|

« 二学期開始!!!! | トップページ | ‡体育祭前日‡ »

♪飛天♪」カテゴリの記事

コメント

∑。゜゜(´□`。)°゜。あすぴょぉぉぉぉぉん
広島に帰っちゃうんだよねぇ(ノω;)
また戻ってきたらお相手してねーっ・・w
 朝ごはん食べないで飛天やってたのかw

!!(゚ロ゚屮)屮しかも3日連続デスカw

一言。  
食え。(ぁ


投稿: ぼたん | 2008年9月16日 (火) 13時57分

もう帰っちゃったぁぁぁ(´Д`)

うんうん、また遊ぼうねぇ♪

そそWなんかたべたくなくて…(殴

いつもはちゃんと食べてるから大丈夫さぁ♪

投稿: あすか | 2008年9月16日 (火) 17時16分

この一週間ネット障害で(ハブの損傷
ネットもままならなかった奴が通りますよ~orz

一緒に狩とか決闘したかった⇒(死)

また今度帰ってきたら遊ぼうね><;

投稿: チェイン | 2008年9月21日 (日) 19時42分

あらら(*_*)

また今度一緒に遊ぼうね♪

投稿: あすか | 2008年9月26日 (金) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二学期開始!!!! | トップページ | ‡体育祭前日‡ »