« ぁ〜ねむ(д`) | トップページ | ら・く・が・き♪ »

ξ漆黒の闇に妖艶に輝きし月ξ ‡SOLEL×ROY‡

今日は、まず久々の飛天でSOLEL(以下ソレル)で入りました。

で、道士を20にしようかなとネバネバンを狩っていたら、流派の人に赤レイバに誘われて行きました。

当時17lvでした。 

で、赤レイバで狩りをすること数分・・・・・・・・・・。

死亡数:3回

経験値:20%上昇

・・・なんでここで3回もしんでんだorz

もういつか絶対νあすかν(以下メイン)で来て焼き鳥にして喰らってやる・・・www

で、もうそれでやる気無くしましてメインになり、ストクエをそういえば進めてなかったよな~と思いまして、まずソレルと同じ流派の子のストクエを手伝って、その子が落ちてふと友録を見てみるとbotann(以下ボタンちゃ)の名前があったので密してストクエの手伝いを交渉し、手伝ってもらいましたw

おかげさまでダユエン弐之巻第4章が終わりました。

その後はボタンちゃのストクエをソレルの流派の方・そして某人族の方と共に手伝いましたw

(ボタンちゃ手伝ってくれてアリガトー♪)

ストクエが終わった後はしばし城にて雑談などを交わしていました(笑)

その後は、コボルド狩りにいって2:06まで狩りをしていました~♪

lvは上がりませんでしたが40%は上がりました♪

あ~明日どうしよう・・・。

まぁ用事が特になかったらまたはいろっとw♪

現在とても眠いです・・・。

気を抜いたら頭が落ちそうなくらいに・・・w

そして早く寝ろと急かすような腰の痛み・・・。

ってなわけで、さっさと布団入って寝ます!

おやすみなさぁあ~いw♪(ω・)ノシ

|

« ぁ〜ねむ(д`) | トップページ | ら・く・が・き♪ »

♪飛天♪」カテゴリの記事

コメント

ストクエ4章終了おめっとーheart        いぁーっ・・・・w昨日はこちらこそありぁとー
(人*・∀・*)時間ですぐに落ちたけどorz
また遊んでネッ(>ω・)b

投稿: ぼたん | 2008年8月22日 (金) 08時45分

アリガトーーーhappy02
ボタンちゃのおかげだよぉw
次はボタンちゃのストクエ微力ながら手伝うねw♪

うんw またあそぼぉcatface

投稿: あすか | 2008年8月22日 (金) 11時11分

ストクエおめです>w<)ノ

おーコボって結構上がるものなんだねぇ(-w- )
レベル上がったら連れて行ってくださいなb
27の頃ボタンs達と行って、
注射器盗んだのは内緒です(ぁ\(-ω-`)/

投稿: チェイン | 2008年8月22日 (金) 17時21分

ありがとぉw♪

コボは集中したら一気に上がるよ♪
今度会ったときに連れて行ってあげるねw
内緒でもここでばらしちゃったねぇ・・・w

投稿: あすか | 2008年8月23日 (土) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぁ〜ねむ(д`) | トップページ | ら・く・が・き♪ »