« 初心者ってこんな気持ちだったのね・・・ | トップページ | ぁ〜ねむ(д`) »

明後日=甲子園

今日で祖母の家にいるのも最後・・・。

明日の夜からは明後日の試合のためにバスで移動です!!!

さて、と。

νあすかνでは、ようやく医者も33に上がり活霊をとることができたため踊り子に復帰することができました♪

てか、踊り子メイン職のくせに34で止まってた・・・orz

で、久々に城で大声をすると人が集まり、コボルド狩りを約1時間・・・。

そのあいだに35にあがりましたw

χ艶夜χは・・・もはや倉庫と化しています(..;)

SOLELは、陰陽師と道士を15まで上げて、そのまま道士を上げ中です。

明日からはまた飛天が当分できなくなる・・・・。

けど、甲子園では勝ち進んでもらいたいので野球部には頑張ってもらいたいです♪

もしかしたら甲子園が終わった頃にまた現れるかも・・・・。

でぁでぁ皆様See you again!!

|

« 初心者ってこんな気持ちだったのね・・・ | トップページ | ぁ〜ねむ(д`) »

♪飛天♪」カテゴリの記事

コメント

帰ってくるのをのんびりと待ってますよ~(*・ω・)/

それまでにもう少し職を強くしとかないと・・・

投稿: チェイン | 2008年8月 6日 (水) 03時03分

チェインちゃんのブログちらちらしてて・・暇だからリンク先ぽちぽちしてたr・・(殴
にゃふ。                   見つけちゃぃました・・・・(・ω・*)
ブログやってたのねっっwこれからも勝手に(殴
姿を現してはコメントしにいくですよb
                       PS☆私は誰でしょぅーっ(ぇ

投稿: つ「嫁」(殴 | 2008年8月 6日 (水) 09時48分

チェイン♪
(^o^)/ハーイ

つ「嫁」♪
fmfm(・ω・)
来てくれるのはうれしいw♪
でも、誰・・・・。(蹴

投稿: あすか | 2008年8月12日 (火) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初心者ってこんな気持ちだったのね・・・ | トップページ | ぁ〜ねむ(д`) »