« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

二学期開始!!!!

二学期開始!!!!
ぇ〜昨日米子の祖母の家から、夕方より、約3時間10分バスに乗って広島に帰ってきました(^-^)

広島に帰っての心残り…

・ペットのlvが40にならなかったorz
・蟲師がぁぁぁあああ(|||_|||)

の、二つです。
次入れるのはだいたい冬休みぐらいだし…orz
絶対またみんなに忘れられるんだぁあ(ノ_・。)


まぁそれはオイトイテヾ( ´ー`)

今日から二学期が始まったのですが、一時間目の講堂での始業式が眠いこと眠いこと…。
先生の声が子守歌に聞こえて何回か瞼が落ちそうになりました(笑)

二時間目はLHR
まぁ先生の話だけで終了しました…w

三〜五時間目は夏休み明けテストでした。
国:まぁ大丈夫でしょう(笑)
英:…キクナ。
英語なんか嫌い
日本語だけで充分だ。
数:…出来たよ。ウン、デキタ。

で、写真の絵…ですが、よく見たら、見なくても…英文ありますね…w


はい…ソウデス。
夏休み明けテストの問題用紙の空いた場所に暇つぶしで………九尾(?)を描いちゃいました(笑)

…だって…ねぇ?
暇だったんだもん♪(殴)

そして数学の時も…机の上に…九尾…描いてましたwww

でも…その後席替えがあったので消しましたけど(>_<、)

窓際から二列目の,後ろから二番目より、窓際から二列目の,前でも後ろからでも四番目に替わりました♪♪♪


まぁとりあえず、みんな元気だったので良かったぁ…w

ぁ〜あ、蟲師したかったなぁ…。(・_・;)

次入ったら一番最初に蟲師しよっとo(^-^)o

| | コメント (4)

ら・く・が・き♪

ら・く・が・き♪
ら・く・が・き♪
ら・く・が・き♪
ある方の希望によって、8/10に描いた落書き絵を公開…w

【DEVIL】
お気に入りの一つ♪
顔の輪郭が巧く描けたため自分としては◎


【ANGEL】
顔の輪郭が歪んだorz
したもなんだあの羽根は…orz
というわけで自分としては×


【名も無き少年】
結構巧く描けた一品。
初めてアンテナをつけてみました(笑)
自分としては○


やっぱまだまだ未熟者orz
手とか足もちゃんと描けるように頑張ろ♪

| | コメント (4)

ξ漆黒の闇に妖艶に輝きし月ξ ‡SOLEL×ROY‡

今日は、まず久々の飛天でSOLEL(以下ソレル)で入りました。

で、道士を20にしようかなとネバネバンを狩っていたら、流派の人に赤レイバに誘われて行きました。

当時17lvでした。 

で、赤レイバで狩りをすること数分・・・・・・・・・・。

死亡数:3回

経験値:20%上昇

・・・なんでここで3回もしんでんだorz

もういつか絶対νあすかν(以下メイン)で来て焼き鳥にして喰らってやる・・・www

で、もうそれでやる気無くしましてメインになり、ストクエをそういえば進めてなかったよな~と思いまして、まずソレルと同じ流派の子のストクエを手伝って、その子が落ちてふと友録を見てみるとbotann(以下ボタンちゃ)の名前があったので密してストクエの手伝いを交渉し、手伝ってもらいましたw

おかげさまでダユエン弐之巻第4章が終わりました。

その後はボタンちゃのストクエをソレルの流派の方・そして某人族の方と共に手伝いましたw

(ボタンちゃ手伝ってくれてアリガトー♪)

ストクエが終わった後はしばし城にて雑談などを交わしていました(笑)

その後は、コボルド狩りにいって2:06まで狩りをしていました~♪

lvは上がりませんでしたが40%は上がりました♪

あ~明日どうしよう・・・。

まぁ用事が特になかったらまたはいろっとw♪

現在とても眠いです・・・。

気を抜いたら頭が落ちそうなくらいに・・・w

そして早く寝ろと急かすような腰の痛み・・・。

ってなわけで、さっさと布団入って寝ます!

おやすみなさぁあ~いw♪(ω・)ノシ

| | コメント (4)

ぁ〜ねむ(д`)

ぁ〜ねむ(д`)
めっちゃねむねむ…。
てか深爪して左足の人差し指が少し腫れるという事態…(ノ。;)

さて、ちょっと前の話ですが、甲子園第一試合は、
8:5で勝ちました♪♪♪
(あれ…あってるよね?…うん、多分あってるハズ…。…ま、いっか[殴])

てかさ、試合始まって3分で雷雨とか…ありですか?(笑)
その後44分中断とか…w

まぁ結果的に試合ができる状態だったので良かったです♪

でも、応援で吹奏楽部がいなかったため覇気がたりなかったやも…?
(-・;)

まぁ明日(今日)の第二試合はテレビの前で観戦します!
(…てか高校名言ってなかったけどコレでわかったよな…。)


画像は、今日(昨日)初めて挑戦してみた
『ガトーショコラ』
です♪
(上から見たらティーケーキと同じ…orz)
味はもちろん美味しかったです♪

次は何に挑戦しようか…(ω・)

でぁでぁおやすみなさぁい♪(ω^)ノシ

| | コメント (3)

明後日=甲子園

今日で祖母の家にいるのも最後・・・。

明日の夜からは明後日の試合のためにバスで移動です!!!

さて、と。

νあすかνでは、ようやく医者も33に上がり活霊をとることができたため踊り子に復帰することができました♪

てか、踊り子メイン職のくせに34で止まってた・・・orz

で、久々に城で大声をすると人が集まり、コボルド狩りを約1時間・・・。

そのあいだに35にあがりましたw

χ艶夜χは・・・もはや倉庫と化しています(..;)

SOLELは、陰陽師と道士を15まで上げて、そのまま道士を上げ中です。

明日からはまた飛天が当分できなくなる・・・・。

けど、甲子園では勝ち進んでもらいたいので野球部には頑張ってもらいたいです♪

もしかしたら甲子園が終わった頃にまた現れるかも・・・・。

でぁでぁ皆様See you again!!

| | コメント (3)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »