« なんか久々の更新 | トップページ | 大山登山 »

夏休み突入!・・・のはず。

暑い暑い暑いあ~つ~い~!!!!・・・・・・・・・・。

てなわけで、一ヶ月ぶりの更新になります。

たぶんそろそろ忘れられてる確率ではなかろうかと・・・・。

まぁ少しあきらめつつ更新します。

で、なぜ今日まで更新してなかったのかというと、まぁ忙しかったということが一番の理由なのですが、飛天もできないのにブログ更新のためだけにパソコンを開くのもどうかな~とか思いまして・・・。簡単に言えばパソコン開くこと自体が面倒だったのです。

ま、忙しかったのも事実で・・・。

文化祭が終了すると次に期末考査が始まってそれが終わると今度はなんか自分の実力を試す模試(全学年)があってそのあとには今度は図書委員の仕事があり・・・。

まぁようやく一息ついたのが一昨日のことですね~・・・。

特に大変だったのはやっぱり期末考査でしたね~!

今回は中間考査に比べてやはり少しだけ難しかったのですが、教科も増えたため寝る間をおしんで勉強し、挑んだ結果・・・。

現国:92点

古典:94点

数Ⅰ:88点

数A:88点

理科:90点

世界史:95点

英R:72点

英G:90点

英会話:81点

保健:66点

音楽:83点

でした(・ω・;)

前回クラス内一位でしたけど・・・今回は保健が足引っ張っているので順位落ちたよな~とか思っていましたら、月曜に成績表が渡されまして、今回もクラス内一位をとることができましたw

とりあえず、同じクラスにいる家の近所に住んでる男子に勝てたのが一番うれしいことです♪

今日は終業式&三者懇談の日だったのですが、成績を見た母の喜びようはすごかったです・・・(・ω・;)

てか、二学期入って順位とか落ちてたら絶対がっかりするのに決まってるんだからそんなに喜ばないでお母様・・・。

で、事実上明日から夏休み!ということなので祖母の家にいってめいいっぱい飛天をしようと(もちろん勉強も)思っていたのですが・・・。

硬式野球部の応援をしないといけないためにまだ暫くは広島に・・・orz

現在甲子園の予選中なのですが・・・それに勝ったら今度は甲子園・・・。

果たして祖母の元へはいつ行けるものやら・・・(-ω-;)

てなわけで・・・。

まぁ暇があったらまた更新しまぁすw(コラ

|

« なんか久々の更新 | トップページ | 大山登山 »

♪日常♪」カテゴリの記事

コメント

おめと~♪
トップとるって気分いいよねぇ~
夏休みはきらきらスカイプだ!

投稿: な | 2008年7月19日 (土) 08時35分

すごく・・・
いい点数です・・・(*・ω・)

投稿: キョン | 2008年7月21日 (月) 08時49分

な~さんへ
アリガト♪
良い気分というか・・・複雑・・・?w

キョンへ
そかな?(・ω・)

投稿: あすか | 2008年7月24日 (木) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんか久々の更新 | トップページ | 大山登山 »