« 夏休み突入!・・・のはず。 | トップページ | 初心者ってこんな気持ちだったのね・・・ »

大山登山

おはようございます~(^^)

昨日は祖母と、祖母の友人と大山登山に行ってきました!!

天気も晴れということで、良かったですw♪

午前3:50に起床し、準備をして、5時くらいに家を出発!

で、6時くらいに大山に着いたのですが・・・その間車の中で寝ておりました(^_^;

そして6時くらいから登山開始!

朝だったこともあり、気温がいつもよりも低く、登りやすかったです♪

道が石ばっかりで進みづらかったりする道もありましたが、どんどん登って

午前9時頃、頂上に到着w

足の裏がその時点で痛かったのですが、まぁ下りるまで我慢だな~と思い気にかけませんでした。

で、・・・ぇ~・・・と・・・・気がついたら9:52・・・。

つまり・・・は・・・、・・・

寝てました。

寝るつもりはなかったのにいつの間にか横になってる内に寝てたみたいで、祖母に起こされました(^_^;

とりあえず・・・。帽子で顔かくしといて良かった~ぁ♪(紫外線アレルギーなので

で、下山開始。

登りに比べて下りる方が大変でした(泣)

しかも足がどんどん痛くなったんですよ・・・。

そして13時頃駐車場に到着しましたw

で、登山靴をつっかけに履き替えてみると・・・。

両足合わせ、足の裏に水ぶくれが3つ、アキレス腱のところに擦れ傷2つ・・・・・・・。

通りで痛かったはずだぁ~・・・。orz

てなわけで、大山登山を無事(?)終了しました。

ぁ~明日はそういえば全校登校日・・・・・・。

つまりは今日広島に帰らんといけん=飛天がまたできなくなる・・・。

うぇ~~~~~ん(ノ_<。)

でもまぁ・・・仕方ない・・・かぁ・・・。

甲子園楽しみだしw

飛天はまた我慢・・・だorz

でなわけで、また気が向いたら~~~(^ω^)ノシ

|

« 夏休み突入!・・・のはず。 | トップページ | 初心者ってこんな気持ちだったのね・・・ »

♪日常♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み突入!・・・のはず。 | トップページ | 初心者ってこんな気持ちだったのね・・・ »