« 大山登山 | トップページ | 明後日=甲子園 »

初心者ってこんな気持ちだったのね・・・

おはようゴザイマス!!!

ぇ~じつは、甲子園の初戦まで日にちがあるため、28日夜に、米子の祖母の家へまたまた帰省しちゃいましたwww

今度は8月5日までいるつもりです♪

さて、最近私メインとサブはペットの忠誠上げのみで特に狩りをしていないのですが、何をしているのかといいますと・・・・。

新しいキャラで活動していました(^_^;

名前は・・・ん~と、

SOL:古い神話の太陽神の名前

EL:天使名の末尾に付ける“輝ける者”という意を表す

この二つを合わせて名前は SOLEL です♪

今現在のlvは医者20に楽師10w

初心者ってこんなlv上げ楽だったんだなぁと改めて実感しましたwww

友達すくないんで気がついたら狩りとか誘ってもらえると凄く嬉しいですw

じゃぁ今日もメインとサブのペット忠誠上げたらセカンドでやりますかぁ~~~(ω^)

|

« 大山登山 | トップページ | 明後日=甲子園 »

♪飛天♪」カテゴリの記事

コメント

久しぶりのコメントです^^;

=Prelude=の人を見かけたら、
蜜してみてはいかがでしょう?

最近、Lv10~30あたりで狩りしていますよ。

投稿: Legna | 2008年7月31日 (木) 09時57分

お久しぶりですw♪

fmfm。(・ω・)

情報ありですw

投稿: あすか | 2008年7月31日 (木) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大山登山 | トップページ | 明後日=甲子園 »