« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

なんか久々の更新

なんか久々の更新・・・

ってか6月入ってもう2週間目なのにその間全く更新しなかった馬鹿一名がここに有!

だって・・・ねぇ?

小説がおもしろくって最近ずっと小説ばっか読んでるんだもんっwww

(ぁ、もちろん赤川さんの本です)

実は先週の土曜日にも

パソコン開いてブログ更新するかな~・・・。

とは思っていたのですが、小説がやめられませんで・・・・。

まぁとりあえずダメ日記(?)を書きましょうかぁ・・・!

今月から教育実習生のお兄さんが(私のクラスに)来たのですが、その先生、

声低いんです(^_^;)

最初みんな機嫌悪いんかな・・・・。

とか言いまくってました。

でも、日がたつにつれてその先生、すごく良いんです♪

担任と先生が代わってくれたらいいのにね~w

とみんなで言ってますwwwww(笑)

担任が大学へ行って、その先生に学校に残ってもらえたらどんなに嬉しいことやら・・・・(マジで

っとそういえば来週金・土に文化祭がありますw

まぁ私立だからか公立とは少し違って1・2年生はクラスでテーマを決めてそれについてを調べて体育館に展示するというもので、3年はバザーとかなんですよね~・・・あとはそれぞれの部活で何かやるみたいですけど・・・。

果たしてどんなものになるやら・・・。

つぅか、今月楽しみにしてることがもう一つ・・・。

中学時代の卒業アルバム!

・・・なんですが、まだ届きません(;ω;)

今月中に届くことは知ってるのですが、一向に届く気配がぁ・・・orz

ああ~早く見たい~みたい~みたひ~・・・・・・・。

っつ~ことで、

最近つまらない日記になってきてるな~

まぁ飛天もできんし、自分専用のパソコンもないからなあ~

かと言って、最近全てにおいてどうでもいいという感覚をもってる自分もいるしなぁ~

とか思ってる馬鹿一名でした(^.^)/~~~

| | コメント (3)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »